【4thエクスパンション】悠久の車輪8回転目【ついに稼動!!】 

June 25 [Thu], 2009, 16:12
ついに4月18日に悠久の車輪4thエクスパンションが稼動しました。
当日は平日ということもあり、廻しに行けなかったので仕事中ずっと2ch本スレに張り付いてました(笑)

4th稼動後に初めて廻したのはその週末。
彼女のいる東京へ行って、新宿でプレイしてきました。

そうそう、4thの話題の前に話さなければならないことが一つ
なんと、東京で初トレードをしてきました〜

悠久のトレードスレで相手を募集し始めて2〜3週間後くらいでしょうか??
文面から社会人と思われる方からメールを頂きました。
その方以外にも2人の方からメールを頂いたのですが、条件が合わず断念
ってゆーかビックリしたのは、メールを頂いた方みんな文面が丁寧(笑)
本スレのノリで考えていたので面食らいました

ちなみに何をトレードしたのかというと・・・
【放出】SRリングレイ
【希望】SRヴァレッタ + Rマトリカ + UCサフィー
です。

ついに手元に来てしまいましたヴァレッタ隊長
マトリカとサフィーは彼女に渡しました
まぁ、弾のリングレイを引いたのは彼女なんで当然です。

そして早速、事前に考えておいたヴァレッタ隊長デッキを試してきました
店内対戦で彼女と2回やってみました。
結果はというと・・・