歯切れが良くてテンポが良い

April 20 [Fri], 2012, 11:51

新緑の季節には、鮮やかな緑が池に映え、紅葉の季節には、色鮮やかなじゅうたんを敷いてくれます。
では、恋愛面はどうなのでしょうか?男女別に見ていきたいと思います。愛知県人を示すいちばんのキーワードは「お得」かどうかということ。また地域によって微妙に考え方も変わってくるので、その辺はきちんと見極めるのが大事。
その三重県の女性から来るメールは、かなり歯切れが良くてテンポが良いのです。。

福島県にいる母も父も「いつ結婚するんだ」ということをしきりに訊いてきます。ただし、独占欲も強いと言われますから、遊びでつき合うには向いていないかもしれません。人気スポットとしては、東京ディズニーリゾートや幕張メッセなどがあります。恋愛感情を抱くというよりもみんな仲良くしましょうという雰囲気だったので、とても親近感を感じる人が多かったことを覚えています。

また、スキー場などで出会ってしまって、実は相手がまったく好みでなかった場合、
せっかくの楽しみが薄れてしまうことだと思います。クラスも何度か一緒になったことがあって話をしたことはあるので付き合うとなっても高校時代の間だけかもしれないと思って告白はせずにいます。返信の来るタイミングが少し遅れた時点でも気になります。
そんな岩手県を代表する著名人といえば、宮沢賢治ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:podms034
読者になる
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/podms034/index1_0.rdf