四年間頑張りました(`・ω・´) 

December 25 [Thu], 2008, 22:36
2005年からチマチマ貯めてた貯金箱☆
やっと貯まったので開けました(=^▽^=)
悦(^3^)-☆chu!!

まさか泣くとはヽ(゜▽、゜)ノ 

August 23 [Sat], 2008, 22:39
ハリポタ最終巻を読んで、一番のビックリ!?はスネイプの青春時代だよ!
スネイプの「永久に…」に私は何故か号泣!!
シリウスが居なくなってしまった瞬間も泣いたけど、今回のスネイプのは嬉しいような悲しいような色んなモノが入り混じった感情がブワッって溢れた感じ☆

TERUさんがいた☆ 

June 05 [Thu], 2008, 22:01
今年で4回目の参加となるRe-Style Vol.5(・ω・)/
勿論、GLAY目当てでエントリーしたんだけど…GLAYさん…参加ならずφ(.. )
でも関係者席に居た☆
やまちゃん有難うヾ(≧∇≦*)ゝ

初の観覧☆ 

June 02 [Mon], 2008, 4:59
FCの観覧募集に応募したら、見事当選しました

という事で。

『HEY!HEY!HEY!MUSIC CAMP』の歌撮りに行って来ました。
トークには当たらなかったけれど・・・

凄くステージと近いんですね。
一瞬にしてTERUさんを目の前にして、頭が真っ白になりました。

TERUさん細っ!!最近飲酒を控えられているご様子。その成果!?
兎に角、格好良かったです

えっえ〜! 

April 20 [Sun], 2008, 20:33
最近、お気に入りの漫画家さん。オノナツメさん。
レストランを舞台に様々な人間模様を描かれています。
その登場人物にシェフのテオがいるんだけど…

驚きですヽ(゜▽、゜)ノ
ヴァンナとテオが!?

これは、友情?親愛?尊敬?愛情!?


何なのさ!その抱擁は?( ̄口 ̄)

誰か教えて〜☆

キャー 

April 12 [Sat], 2008, 14:14
待ちに待っていたLIVEです(≧▽≦)ゞ
うわー挙動不審です(*゜▽゜ノノ゛☆

鳥肌もんです下心です☆ 

March 09 [Sun], 2008, 20:17
本日のセリーヌのLIVE下心を持ちまして参加しました♪(*'-^)-☆
由奈チャンがゲストで来ないかなぁって!!
大阪にはちょっと行けないなぁって。だから東京公演の最終日はどうだっ!!!?って思ったら本当に来たー!!
由奈チャンが来なくても100%楽しめるだろと思ってチケットを手に入れたんだ(//▽//)
由奈チャンで100%以上ですヾ(≧∇≦*)ゝ

当日チケットで。 

January 17 [Thu], 2008, 18:44
嬉しいですo(^▽^)o
やってしまいました(*´Д`)=з


昨日、東京国際フォーラム初日に参加しまして
どうしても二日目も参加したいと思い当日チケットをgetしました☆しかも予想以上に席良いです。1階席22列☆
嬉しいです!!
今日もレミワールドに浸れます(//▽//)なんかビデオシューティングっぽい!?



そして………、


家に忘れて来ました(^◇^;)
着替えを!!!
汗かくのに私、今、長袖…
しかも、買うお金が無い!
少しショック(*_*)



まぁ、楽しめたらそれで良いんだけどね(^_-)☆

楽しかった!! 

January 16 [Wed], 2008, 22:39
レミオロメンのLIVEに久しぶりに参加しました☆前橋以来かな?
久しぶりに汗かいたよ(^◇^;)
楽しかった〜!!
朝顔のころから結構出て来て嬉しいです☆
どうしても聴きたかった「リズム」と「雨上がり」が聴けたので大満足です(//▽//)









以下は今日のナンバー順不同、しかも抜けてるような…






Wonderland
雨上がり
紙ふぶき
電話
昭和
豆電球
1-2Love for ever
蒼の世界
粉雪
3月9日
Beautiful&Wonderful
ビールとプリン
モラトリアム
南風
茜空
リズム
スタンドバイミー
深呼吸
僕らは

RUN
流れ星

う…美味い!! 

January 05 [Sat], 2008, 19:42
自分はアボガドは嫌いでした。あのモソッとした食感?が堪らなく苦手でした。けれど最近、同期の子がアボガドが何気に好きで何度となく食べる機会があったんだけど…

今日、久しぶりにお気に入りのパスタ屋さんで「ずわい蟹のアボガドロール」を挑戦して食べたら、びっくりする程、美味しかった(☆o☆)

一口食べたら、パクパクと平らげてしまいました?( ̄口 ̄)
自分にびっくり☆

To the Herbs.
スペル合っているかな(^◇^;)?
秋のメニューは自分的にいまいちだったけれど、冬のメニューは好みです!