久しぶりに

June 20 [Mon], 2016, 17:04
カキカキ(笑)




?
たまに生存確認してくれてるそうなので、また気まぐれに書いてこうかなーと






更新ストップのキッカケは、なんとも言えない体調不良からでした。






あまりにも続くので、年齢的な奴なのかなって思ってたら






























妊娠してました







orz














もうね、うそでしょーーーーって感じでしたよ






子供は2人でいっぱいいっぱいだったもんで。
精神的にも経済的にも。
それに私、結月の時に妊娠高血圧症になって早く結月を出す事になっちゃったし。
自覚症状なくて、たまたま健診の時に結月が危なくなってるの分かったし。






でも、せっかく宿ってくれた命は大事にしなくちゃ。






って事で覚悟決めました






そして、やっぱり妊娠高血圧症になりましたorz






病院の先生からは早く入院する様に言われてたけど、詩月の小学校入学に結月の保育園入園にぶつかるから引き延ばし引き延ばし・・・




てたら、お腹痛くなっちゃってまたしても緊急入院からの出産になってしまいました






母のせいで2000gもない状態で産まれたけど、元気な女の子でした




4月17日誕生
名前は実桜(みお)














未熟児だったにもかかわらず、わずか半年で標準なみに成長した逞しい子です。






女は強いなー。






結月なんて未だに食べさすのに苦労してるのに。






実桜は毎日モリモリ食べる食べる。






ただいま1歳の食いしん坊です。










おせんべいなんて両手食い。






まだ前歯しかないのに食べるの早いのなんの。










毎日元気いっぱいスクスク育ってます。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鞘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆず
» ついに来ました40です(T^T) (2014年02月04日)
アイコン画像ゆず
» ついに来ました40です(T^T) (2013年10月17日)
アイコン画像
» ついに来ました40です(T^T) (2013年10月01日)
アイコン画像
» ついに来ました40です(T^T) (2013年10月01日)
アイコン画像ままん
» ついに来ました40です(T^T) (2013年10月01日)
アイコン画像
» しーくん5歳ですか (2013年09月30日)
アイコン画像ままん
» しーくん5歳ですか (2013年09月29日)
アイコン画像
» 帰宅 (2013年09月21日)
アイコン画像ままん
» 帰宅 (2013年09月20日)
アイコン画像
» 今日も (2013年09月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる