キャラデザ 

2007年04月23日(月) 21時05分
今まで描いていたものもボツにして、新しいものを描いています。
今度こそちゃんと完成させます。
ファンタジー悲恋愛です。

オエビ絵B 

2007年03月30日(金) 9時39分


少女漫画家ウェブ様にて描かせていただきました。

明日はお引越し〜。4日くらいネット繋がんない 涙

ひさびさ 

2007年03月24日(土) 13時02分
約10日ぶりに下書き進めた。
〆切まであと1ヶ月ちょい・・終るか!?

オエビ絵A 

2007年03月20日(火) 20時37分


少女漫画ウェブsamaにて描かせていただきました。

制作過程@ 

2007年03月12日(月) 16時44分
2回目の投稿漫画製作中。
本当はギャグモノを下書きまで描いてたんですけど、ちょっとラストが気に入らないのでしばらくはほっとくことにしました(笑)
今回のテーマは「言葉」
"うざい"などそういう言葉に対して私が思うことを、漫画に表して見ることにしました。
今はまだ下書きの段階ですが。
4月30日の別フレの新人漫画大賞に向けてちょこちょこ描いています。
1作目は時間が無くて慌しく描いたから、今回は細かく描いていきたいと思います。



ちなみに少女漫画なのに主人公は男。
女の子にしようかとも思ったんだけど、女の子にすると色々不都合があるので男の子にすることにしました。
右上がストーリー上の鍵になる子。
前髪は長くするかどうするか考え中(下書き行ってるくせにまだ考える人)
左下が主人公の彼女。この子も髪型どうしよー・・・。
まあメインは本当に主人公のみなんですけどね。

とにかくガンバリマス

イラスト@ 

2007年03月12日(月) 16時40分


ラフD 

2007年03月12日(月) 15時33分
化粧中。




完成。って現実こんなに変わるかどうか 笑

ラフC 

2007年03月12日(月) 15時31分


ケーキ食べ中

ラフB 

2007年03月12日(月) 15時29分


肩とか手足って意外と重要。そして難しい・・・

投稿@ 3/12UP 

2007年03月12日(月) 14時56分
3/12結果UP

タイトル:「Motions crush」

ジャンル:ギャグ

投稿雑誌:少年ガンガン

結果:選外


私が初めて投稿した漫画です。
何もかもわからず、しかも〆切まで結構なかったから相当ヒドイかも。
余裕を持って描こう、と学習しました。
何にしてもまだ結果も画像も評価もないので何も書けませんが。
返ってきた時にでも更新しようと思います。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KOKIA、Miz、BoA、カルカヤマコト他
    ・マンガ-のだめカンタービレ、ARIA、きみはペット
    ・クッキング
読者になる
講談社系雑誌の漫画家を目指しています
ギャグから恋愛、シリアスものと色々なものを手がける漫画家になりたいです(*^-^*)
これからも色んなものに興味をもって、好奇心旺盛に日々昇進していきたいな
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる