2010年明けました

January 11 [Mon], 2010, 22:25
1月も、もう中盤に差し掛かりますね


ホント、時間が過ぎていくのは早いものです。









このお正月の、雪の具合です。


ぬぉ〜〜〜〜


って、感じですが、いつもこんな豪雪地帯に帰ってます。









スキー場じゃ、ありませんよ〜


雪が解けると、普通に田んぼが現れます

one day shop 開催しました

December 03 [Thu], 2009, 17:35
昨日、無事にワンディを開催する事が出来ました





お天気も良く

たくさんの方に

来ていただいて

本当に感謝感謝です







このたびは、レジを一つしか設けていなかったので

ずいぶん、お待たせをさせてしまいました

申し訳ありませんでした。





開店前の様子です。
















       






メロンパン


今回の新たな

目玉商品となりました










次回の開催予定は未定なのですが

メンバーさんたちと話し合いの結果

どうやら、来年のこの時期の開催になるかもしれません


詳しくは、またブログにてお知らせいたします。

このブログも、少しずつ更新出来たらと、思っています。



ワンディ、明日開催です!

December 01 [Tue], 2009, 17:13
one day shop

いよいよ明日開催となりました


前回に引き続きグリーンも販売します




ミニバラや、セントポーレア


ガーデンシクラメンのコケ玉や


多肉植物の寄せ植え


などなど


グリーンファームはじさんのご好意により

かなりお得なお値段で登場します




種類によっては、数の少ない物もありますので

売り切れの場合はご容赦下さい。



明日もどうやら天気が良さそうです

ぜひぜひ足をお運びくださいませ








あと2週間!A

November 20 [Fri], 2009, 11:28
かばんや、大人子供服ももう少し、増える予定?です。




















                    


       
 
      子供用フリース                     大人用ワイドパンツ(M)




              


        大人用エプロン                   大人用パーカー(M~L)




大人用チュニック(M)


  

あと2週間!

November 20 [Fri], 2009, 11:01
ワンディ開催まで、あと2週間となりました

先日、メンバー全員で集まり

作品の持ち寄りをしました。


この秋からのワンディ情報を聞くと、

インフルエンザが流行っていたりして、

お客さんの入りがどこも少ないようです

それとも、雑貨ブーム自体去りつつあるのでしょうか


で・す・が

POCOのメンバーさんたちは

気合を入れて、作品を作っていますよ〜〜
















































































     

布小物のラインナップです。

素敵な作品がそろっています
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocozakka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-poco
読者になる
手作り雑貨onedayshopを
仲間と共に年に数回しています。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる