格闘 

2006年05月01日(月) 10時38分
あさっぱらからハエと格闘した
昨日殺ったと思ってたのに
生きてやがったあの野郎
っていうか窓開けてないのにどっから入ってきたんだ?
マジ謎だ。

面接。 

2006年04月27日(木) 0時02分
今日バイトの面接に行ってきた。


…どうか不採用にしてください。
お願いします。


なんかねー、思ったより店内広かったのよ(しかも5階建てですよ)、
しかも店員が多いのなんのってね…うん。ちょっとひきこもりの私にはムリっぽい。
しかもみんな仲良さそうだし、男はいまどきの人だし女も可愛い人ばっかだし
その輪に絶対加われなさそうだよ。うん。
…せめてオタクか地味な人いればいいんだけど。。。。笑

はぁ。
マジで不採用にしてくれーーー('A`)お願いだから!!!
あー。一回下見に行っとけば良かったなぁ・・・;
軽く後悔中。

でんわ。 

2006年04月24日(月) 18時11分
今日この前申し込みしたバイト先から電話があった。
26日に面接だってー。
あー。。
面接、受かると良いなぁ。
そしてできれば良い人がたくさんいるといいなぁ。
昔1度失敗してるんでね、、うん。
特に店長とか店長とか店長とか。
給料振り込んでくれない と か ね(恨

そいや履歴書書かなきゃなー・・。
ウチあーゆーの書くの苦手だから嫌だな・・・。。
絶対どこかで失敗するんだよね。
受験の時も推薦書に書くとき住所とかめっさ間違えてたし。
神奈川県が神奈県になってたり。笑

そんなこんなで結局履歴書、3枚ほど失敗しました。。orz
アホだ。

test 

2006年04月24日(月) 12時49分
てすとです
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocotin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる