そんな訳で近況報告・・・。 

2009年05月01日(金) 17時44分
ブログ開設から はや半月・・・。
まだ自己紹介もできていません。。。。

改めまして  ぽこたん  です。
現在 お母さん のお腹の中にいます

あと一月ほどで 人間界へデビュー の予定ということで
とっても楽しみなのです

みなさん どうぞ よろしくお願いします 


さて 先日 とっても すっごい経験をしました
おっきな  に乗って 初めて空を飛んだんだ〜

お父さん  とお母さん  が住んでいるとこだと 僕 を産むのが心配なんだって〜。
そんな訳で 僕は生まれる前から 空を飛んじゃったんだ〜 

ねぇ、すごいすごい

でも 緊張しすぎちゃって 寝ちゃったんだよねぇ。。。。
ちょっとショック・・・。

一日坊主・・・。 

2009年05月01日(金) 17時37分
この間ブログを立ち上げてから もう半月が経ちました〜
時が経つのは早いもんだねぇ。。。。

って、おぃ


このお父さん ひどいねぇw  全然日記書いてないじゃん  ぶぅぶぅ

ちゃんと 日記書いてよね
ボクはまだ 自分で 書けないんだから

ブログ始めます! 

2009年04月12日(日) 23時40分
はじめまして

私 ぽこたん 

まだ ママのお腹の中にいるんです

生まれてくるまで あと一ヶ月ちょっとあるけど

これから ぱぱ と ママ が 少しずつ 紹介してくれるらしいよ 

どのくらい 続くかは 愛情しだいかなぁ〜

ということで 皆さん よろしくね 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocotan2009
読者になる
ボク ぽこたん 

まだ ママのお腹の中にいる  ちゃんです

これから ぱぱ  と ママ  が 少しずつ 紹介してくれるらしいよ  

どのくらい 続くかは 愛情しだいかなぁ〜

ということで 皆さん よろしくね
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/pocotan2009/index1_0.rdf
最新コメント