疲れた 

February 20 [Sun], 2005, 6:53
頑張るって言うことはそんなに悪いことか?
頑張れ、というのは私も嫌いだけど
こっちが勝手に「頑張る」って言ってるのをそれ嫌いと言われても
筋違いだとしか思えない。
だいたい他に言葉があるなら教えてくださいよ。
それで自分を追い詰めて楽しんでるんだから別にいいんだけど。

友達を「切る」だなんて言う人はこちらからお断りです。
そんなもんじゃないと思うよ。
毒舌と中傷は違うと思うし、ネットの日記に
見てるって解ってる人に向けて悪口するの嫌いだから
もう二度とサイトには行かないし連絡もとりません。

と、言いながら私もここで書いてるんだけど。
どっちが悪いかなんてもうどうでもいいとか言いたいけど
今の私がしてることは悪いこと。
自分には甘い。嫌いだ。

あっちの日記を 

January 23 [Sun], 2005, 3:24
書く気力がないけど文章は書きたいからここに。
眠い、仕事がだるい、でも楽しいからがんばる。
これの繰り返し。ウェブデザイン仕事にしてる人って本当すごいと思う。
かく言う私もそうなのだけど。こんな人間がやっててすみません。

でも今日は疲れた。
あと1ページだけ作って寝よう。あと1ページだけがんばろう。
自分に言い聞かせて鞭振るう。目薬をさして、一息つこう。

ここの日記はまに受けないほうがいいと思う。
どこまで自分を痛くできるか、というのを試してる場だから。
かと言って、本性はこれかもしれない。
人間ってややこしい。
誰か見てんのかな。

肩がこった。整骨院に行きたい。

明日もバイトだ。とりあえずサボれるだけサボってしまおう。
あと少しだ。

全部消した 

January 18 [Tue], 2005, 3:36
記事1つ投稿したんだけど、あまりにブログの柄と
絵文字があってなくて削除。
頭が痛い。
元気な反面、その分元気がない。

こんなきれいなブログで暗い日記を書く私が好きだよ。

きもすぎる。

がんばろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocorit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる