ヤフオクにはまっております 

2006年03月02日(木) 22時48分


いやな予感してたお・中々返事こーへんとおもっとったら・・ww

おもしろいので残しとく

(無題) 

2006年03月02日(木) 22時31分
お母さんのズボンのウエストサイズってどのくらい?

(無題) 

2006年03月02日(木) 22時19分
お母さんのズボンのウエストサイズってどのくらい?

みーつけた 

2006年03月02日(木) 1時57分
うお 懐かしすぎる…
あれだ、この頃まじ漫画家に憧れて、漫画賞関連は舐めるように見回してたんだ。そいでこれが気になってて。
本来なら日の目みることのない作品だったのだけどあの富樫氏のアナ埋めに使われて、、あーこんな人いたなあって、後回しにして最後に読んだら号泣したんだおな…まじあんなに泣くとは思わなんだ。

思いだせばいっっぱい思い出があるなあ
そうそう、この号にかずはじめの読み切りも載ってたんだけど、これはおかんと一緒に泣いた。
ちなみにだんでは姉と一緒に号泣した^^

探したら 

2006年03月02日(木) 1時27分
ナルト連載開始号発見
しかもこの号はるろ剣連載終了号。
けどあれだ、保存状態がありえない

ぎゅああああ!! 

2006年03月01日(水) 12時52分
ヤフオクで"弥彦の逆刃刀"を3万弱で出品してる人いたよ!爆笑
そんなん誰も入札するわけなかろうがァァァァァ!!
ちょっと一桁多いです!グワシ

つか銀魂んとこみてたんだけど
1巻以外初版のカド焼けした全11巻で4000円ぐらいだったんだけども
うち全部初版だよォオオオオオ6巻以外全部帯あるよおおおおおおおおお
カド焼けすらまったくみられないんですけどおおおおおおおお
極力傷も指紋もつけないようにがんばってんですけどおおおおおお
だんでらいおん・しろくろ掲載のジャンプどっちもあるんですけどおおおおおお
寧ろ空知氏が十二傑賞受賞時のジャンプもあるんですけどおおおおおお
^ω^

私がある程度 お金を自由に扱えるようになってから の人で目を付けてたので実ったのはこの人ぐらいだよ、まじ。初版がこんなレアになるとは思ってなかったよおおおおお
まあ発売当時も三軒はしごして最後の一冊を丁寧に保護してあげたんだけどおおおおお

こんな、オタクの誇り、うっぱらえるわけないよ・・・少なくとも今の私には、無理・・・!まじむり
トレカとか出たら買っちゃうの?ねえ買っちゃうよおおおおおお

あ、ちなみに最近銀魂そんなに好きじゃない^^え、だってマンネ(ry
だからしょーがない。でもところどころやっぱりおもしろいよ!うんうん!

まじ金が必要になったら10円捨てる覚悟で超破格値でなら(売らない気で)出品してもいいよ!私の知と汗と涙の結晶たち。
ちなみにツバサの初版はどーなんだろ。そんな価値ないのかな。高いほうだったら価値ありそうだな

ちょ・・おおおおお 

2006年03月01日(水) 7時57分
あれからオークションを舐めまわして見てみた。
うちに少しでもたかく売れるもの。
自分で判断できるものっていえばやっぱりアニメ関係しかない。
ジャンプ。流石に30年前のものは600円で取引されていた。
そこまですごい昔のものはちょっとない。あっても精精8年ぐらい前のもの。
アバウトにスクロールしていくと、"はじめ 掲載 新年5号6号"に入札2件。110円。
・・・!これは・・これはばっちり家にあるぞ!ある!普通にある!

もしかしてこれは、と思い、ちょっとゆっくりめにスクロールしていくと、大抵のジャンプは最近のものばかり・・!なんてことはないジャンプから、ムヒョロジ・リボーン・ネウロなどの最近のものばかり。

よく考えてみた。もしかしたらさー・・弥彦の逆刃刀、って結構高く、売れるんじゃない・・?
復刊.comでかなり票集めてたよね・コミックス未収録で、後からファンになった人やコミックス派には幻の存在だと思う。いや、持ってたら、友達にネ申扱いされたから^^きっと
ついでに、るろ剣最終回の号もつけたらどーなんだろう。
いや、これはあんまり売りたくない・・何度古紙回収の魔の手から必死に守ってきただろう。ほんと。
あーあと、ナルト・ヒカ碁・ブリーチ連載開始号とかもあるのかなー・・探せば。

あと、たけしの連載打ち切り号はどうなんだろう。アニメツアーのビデオ付けたら売れるかもな

くそー小金に目がくらむぜ・・!

しかし丁度そろそろジャンプを処分しなければならない状況に追い込まれてたのでちょっと考えてみようかな・・でも、なあ・・うーあー・・

まあ保存状態粗悪ですけどね・・うーーあーー

オタクにしかわからんこの価値!この価値をわかってくれる人になら売りたいな・・ー

ほっしい〜全部ほしい〜♪いや・あの・ええと^s^ 

2006年03月01日(水) 4時14分
あーひさしぶいにヤフオクみてたらこんな時間になってた^ー^まあいつものことなんだけど。や、その、B'zグッズ。ああぁ〜ごめん、はじめてみたんだけど、あぁ〜・・ぜんぶ、ほしいorz
あ〜・・ごめん、今度まじファンクラブはいるわ・・何これ。まじほしい。全部ほしい〜
ポスター・・貼りたい、部屋に、階段に!天井に!!!!!!おきたら稲葉さんにおはようっていいたい!すてき!なんてわんだふる!

オークションはやっぱ安いねーいろんなショッピングサイトとかと照らし合わせて一番高品質・低価格なものを探して買うぞ・・前トーンだったかコピックだったかのセット買ったことありますお(どうでもいい)あ、あと仏像とか、DVDとか出品したこともありますお(さらにどうでもいい)もちろん、うれんかった(さらにry)
もしかしてもしかしたらジャンプ、売れないかなー(逝
売れないかなー100円でもいい。よく考えれば出品料差し引いてもブックオフで売るより手元に入るわな
しかも私自身が買ったことは一度しかない^^(確か武装錬金のパピヨンが銭湯で凄かった回)
デスノートの読みきりとか、乙一原作小畑作画のはじめとか載ってる号とか・・
多分デスノの読み切りはコミックス未収録・・のはず。あと探せばアイシールドの読み切りもあるはず。あれは収録済みなのかなー?鳥山明の肺魚についてのオールカラー漫画もあるな・・

 で も こ ん な の い ら ん わ な ・・ 多分・・よっぽどじゃないとかわんよね・・

あーあと1999と2000辺りのアニメディアもある。(姉の)
音楽関係の98年ごろから03ごろまでのならGLAY載ってる雑誌ならほとんど網羅してる。(姉の)

B'zだろうが、なんだろうが、ディスプレイ見ながらにやにやしたり叫んだりしてるうちはヲタクだろうと思います、や、別に誇らしいですよ^^ねえ。
オタクの癖にかわいい じゃなくて かわいいのにオタク っていう人間になりたいです。しょこたんのように!オタクの癖にとかわいいのにじゃ天と地の差です。月とスッポンです。全然違います。


どうでもいいけど"怪"のDVDぜってええ買うお!まじ買う!まじまじ!!四谷怪談の絵柄好き!店主物語ちょおおおせつねえええええ!!桑島さんの新たな一面がミエタ!やばいやばい!
そしてプレイボールの唄が耳からはなれん。
あ〜つ〜い〜おっもっい♪もっやせばそっれっで♪のとこの声が(笑)

修学旅行の写真あがった 

2006年02月28日(火) 21時17分
んで見てみたら…室内撮影したやつ全部潰れ‥てた…orz

おっぱいポロリン 

2006年02月27日(月) 0時22分


 ま じ ど う し よ う

素でどうしよう。まじどうしよう。なんでこんなことばおぼえるの!爆笑
おまっ・・・うんことか!うんことかァアアァアァァァァ!!覚えなくていいよおおおおお!ネタにしちゃうよおおおおおおおお!!まじ何覚えてるの!ポロリン、、あとひとつつっこむなら、なんで、さく、らで覚えてるの?たんつけたから?たんつけたから?たんつけたからかァァァァァアァァア・・!!

ポロリン うんこすき。とかいわれたらどうしよう・・こっちが死ぬよ・・死ぬ・・死ぬ・・・

そういえばもうどうでもいいけどさ、まをにゃんもメガネ男子も覚える気配すらないお・・てめええええ
・・ハアアorz
まじメガネのメの字も覚えてくれない。まをにゃんのまの字も覚えてくれない。なんで。きええええええええええ

追記。3連続で記事書くのもあれだからさ・・



・・・
ごめん、こいつ、すご・・い・・・lllorzチーン
majiすげえな・・・店の名前もすごいけど、ポロリンが素ですごい。さすが、私の子だ・・執事喫茶、東京のほうにできるらしいから、今度は大阪に作っちゃえ!ポロリン・・!まじすごい!SASUGA!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キョメントサンキュス
アイコン画像
» さよなら (2006年03月14日)
アイコン画像せうこ
» さよなら (2006年03月04日)
アイコン画像ALICE
» さよなら (2006年03月03日)
アイコン画像ALICE
» この時期になると (2006年02月26日)
アイコン画像せうこ
» バッファロー!!!!!!!! (2006年02月22日)
アイコン画像りずむ
» ^^ (2006年02月12日)
アイコン画像あかりうんち
» ^^ (2006年02月12日)
アイコン画像きり
» かわいす!!!! (2006年02月12日)
アイコン画像りずむ
» かわいす!!!! (2006年02月12日)
アイコン画像みゆねんちゅう
» わーお!! (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる