買っちゃった☆ 

October 31 [Sat], 2009, 19:34
髪も染めて、前髪も短くなったよ♪

あきちゃんの服で 

December 14 [Sun], 2008, 21:46
ひとりファッションショー☆

リニュアルじゃ〓〓 

November 27 [Thu], 2008, 21:13
これからはオシャレ意識ブログにしてみたり〓

ムズカシイな。 

September 10 [Wed], 2008, 17:28
空気をヨム。

気を遣う。


これって結構ムズカシイよね?


結構苦手だったりする。

うーーーん。

今から渋谷ー。 

September 10 [Wed], 2008, 16:13
何だかんだで、16時だぁー

今週はピンチだ。


ヨミない!!


キビシーな、社会。


ケセラセラ〜

なんて言ってられないが、

どこかしら上の空な私。

はぁ、やる気出ないなー。


昨日はあきぽんが泊まりに来たよ!

3時寝になっちゃったけど、ウレシかね☆


よし!がんばっぺ!

眠れなくなってきたー! 

September 10 [Wed], 2008, 0:19
やばいぞ!
0時まわっちゃったー!

シバトラ。モンスターペアレント。ジャポニカロゴス。。。

観てたらいつのまにかこんな時間だ。

明日が心配だ。。。

最近気になること。

まるちゃん。

彼女はカワイイ!
いや、カッコカワイイ☆
お洒落だし、性格もサバサバしてて付き合いやすいし、なんと言っても今ドキという言葉がピッタリ!

都会の娘って感じだ!

モテルべ、ありゃ!

まるちゃんの普段の環境はどんななんだろう。

友達とか彼氏とかもろもろ。

気になる存在。

短所が見つからない存在。

いいですね。

やってみたぞ☆ 

September 10 [Wed], 2008, 0:18
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
ハグ
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
最近は電話かなー?
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
どっちもゥ片寄りたくない。
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
思っちゃう派
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
うーん。どちらかと言えば!
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
つなぎたい
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
撮りたい
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行きたい
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
カワイイ人なのかと最近思ってみたりみなかったり。
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
似てるのかもしれない…
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
90パー
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
ストラップ

可愛くあれゥ 

September 01 [Mon], 2008, 23:51
最近、読モだった鈴木美奈子ちゃんのブログを発見

前は、そこまで好きじゃなかった。

あんま好きになれなかった

けど、今はカワイイなって思うし、やっぱり気になる

あたしもあんな風になりたいなって

だって日に日にキレイになってるから…

あたしもダイエット再開して、キレイにお洒落に可愛くなりたいなるっ

同棲してて羨ましいなぁラブラブなのかなぁ


あたしも目標沖縄までに48キロ

今ココス☆ 

August 24 [Sun], 2008, 13:10
今日は日曜日。
直入稿のテスト勉強と、お客様へのお礼の手紙を書こうとファミレスに来てみました!

健康的な料理を頼もうか、安いのを頼もうか、それとも美味しそうなのを頼もうか…。

悩みに悩んだあげく、一番宣伝されていた、一番旬な「夏の黒カレー」をチョイス☆

た、高い(汗)

まぁ、しょうがない!自分に正直なことはイイコトだ!と、勝手に解釈。

大事なことよね♪


でも、まだ来ないのでここはドリンクバーのココアでまったり。

こんな日は果たして充実してるのだろうか…。

お盆休み旅行☆ 

August 16 [Sat], 2008, 19:55
社会人2回目の、お盆旅行☆

今回は東京サマーランドに行ってきたよ!

13〜17日までの5連休で、14日はしのちゃんとゆーきくんの婚約パーチーがあったから、

13日にあきと遊んで、15・16日に旅行!だった。

13日は財布目当てで買い物に行ったんだけど(有楽町)、見つからず・・・

途中雰囲気も悪くなっちゃって、泣きそうになっちゃったけど、てか泣いちゃったけど;;

最後に漫喫行って、仲直り。

14日はお昼からサマーランドへGO☆

楽しかった。

夕飯は途中に見つけた、洋風のお洒落なカフェでロコモコ&ガーリックなんとか&ピッツァ!!

BIGサイズで残しちゃったケド、んまかったし良い感じだったから満足^^

SPAは21:30受付終了で、間に合わないかもーーーーって思ったけど、ぎりぎりセーフ!!!

20分でお風呂に入ったよ;

でも、すごい良かった☆

お部屋もキレーですごく良かったヾ(o´∀`o)ノ

ビール飲んでゆったり♡

&ぐっすりzzz

朝は11:00までの朝食で満喫じゃったぁー☆

あたし洋食 あき和食

12:00チェックアウトで朝もゆったりヾ(o・∀・o)ノ”

ご飯食べてたときは、チャペルも見えて打ち合わせに来ていたカップルがいたなー♪いいですねー♡

15日は行ったりきたりしてしまったけど、入間のアウトレットで満喫♡

ご飯も食べて、今お家に到着しただー!!!

もっと一緒にいたかったけど、あきちゃんも忙しいから・・・残念。。。


でも、楽しかった!!!!

また、次楽しむぞ☆

その分、がんばってすごそーーーー!!!
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocori-ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる