バd大好き(p*・ω・`*q)

July 26 [Mon], 2010, 10:48
ミナサマでーーーーっす

今日もテンションアゲアゲでっす

実わでっすねぇー、ワタクシわが大好きなんでっすおー

でゎでゎはぢめちゃいまーーーっす



うざい人とあなたバトン
Q1 初めまして。
初っスねぇーーbb
Q2 では行きます!うざい人と戦ってきて!
あいよぉーッ
Q3 「あら、こんにちは」
ばばぁっぽいしゃべり方やめろッ
Q4 「私「泉子」(いずみこ)っていうの。あなたは?」
ゆめでーーーーっすッ
Q5 「うふふ!私の方がいい名前ね」
あっそ、泉子ってやっぱりなんか昔っぽいな、
Q6 「私アメリカに留学してたの」
あらあら君がアメリカなんてありえなーーーーーーっい!!
Q7 「今の嘘よ。分からないなんて・・・。ダメね」
わかってましたけど???
Q8 「あなた好きなテレビとかあるの??そのテレビの好きな人は」
君の質問答えたくないわw
Q9 「あら、私もその人好きよ。将来は私と結婚するの」
えッ?誰と???(゚∀゚*)三(*゚∀゚)透明人間と結婚するの?
Q10 「あ、あなたは無理かも」
はぃ!!絶対に拒否でーーーっすッ透明人間なんて無理っスw
Q11 「で、今何歳?」
11歳でーーーっすピチピチの元気っ子でーーーっす★
Q12 「にしては、老けてるわね^^」
はぃぃぃぃ??ぢゃ君何歳よ?
Q13 「私今度、イタリアに行って有名な人からサインもらうの」
あらそ、ワタクシのほうが早かったわね、(‐ω‐+)
Q14 「野球選手とか、サッカー選手」
ならばワタクシわソフトバンクの川崎から貰ったわよww
Q15 「ま、あなたもお金があれば行きなさい」
別に金はどーーーーーーーでもいいっしょ!!!
Q16 ・・・・・・・・・・・・はい、終わりです
ほーーいッ
Q17 どうでしたか??
相当なぶりっ子ですたww
Q18 私もあの人の相手するの疲れました・・・。
でしょでしょお←w
Q19 次の巻き添えは誰にしますか?
んーー、誰でもいいやw
Q20 あの人の相手ありがとうございました
どうもww



そーーーっだ!!ミナサン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:pocoq@夢*
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月29日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽鑑賞-嵐、ファンモンがスキッ★
    ・PC-(´゚艸゚)∴ブッ
読者になる
みっなさぁぁ〜〜〜んこんにっちわぁぁwww
大体のお方がお初でしょうねーーw
だってワタクシわでっすねぇー、アメブロからお引越しして来たのですから!!
実わでっすねぇ、ワタクシ超テンションアゲアゲなんですよぉっぉ
たまにうっさいっていわれるけどねーーーw
ぁ、ワタクシ翔Dでございまっす〜〜〜w
ちびっ子とヵヽ言わないでッ★w
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
*さとえぐざいる*
» バd大好き(p*・ω・`*q)  (2010年07月26日)
*さとえぐざいる*
» ブログはぢめちゃいまっすッ (2010年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pocoq/index1_0.rdf