久しぶりにIN♪ 

2007年12月26日(水) 21時50分
久しぶりにかくのね。

12月19日終業式おわってから高橋直純さんのライブにいったのね♪

直兄かっこよかったしバラード泣きそうになった。




19日の服



23日



ファイナルファンタジーZのザックスの髪型に似てると思い撮った。



(´m・ω・m) 

2007年09月04日(火) 19時15分
こんつっあ〜о(≧∀≦)о

今日から6時間だったんだな

きつかったもうね眠くてA

1時間だけ寝てしまったわさ〜

友達の枕借りてね

そんお枕に眼鏡かけてみた



かわいくない

今日のダンスの時間に撮った



部屋一面鏡なんだな

まっこんなかんじ〜

じゃマッキーだったんだな

^0^ 

2007年09月02日(日) 22時09分
今日はレッスンでかなり台詞噛んじゃった

かなりショック

そんで帰りに天王寺によってお友達のプレゼントを買って帰りました

今日はこのへんでおやすみなさい

Σ(゜∀゜ノ)ノ 

2007年08月28日(火) 22時31分
今日も学校

今日電車1本遅れたんだな

眠いから駅までふらふら〜って歩いてたら

いつも乗る電車行ってしまった・・・

まぁ〜遅刻しない時間だからいっかほんとにいいのか・・・笑




ダンスの時間の前に撮った



友達の学校用枕

可愛いし触り心地サイコー

ほにゃおやすみ

今日から! 

2007年08月27日(月) 21時57分
こんつっあ〜マッキーです

はぁ〜今日から学校なんだな

今日朝6時30分に起きたから学校で眠くて1時間寝ちゃったよ

いきなり通常授業だったからさキツかった

朝さぁ時間なかったからご飯食べられへんかったんだよね

家帰ってからご飯食べたから14時過ぎにご飯食べた

もう電車のなかでお腹なってたよ

今日の昼ごはん



パスタだったんだ

明日も朝はやいなぁ〜頑張ろう

今日はレッスン。 

2007年08月26日(日) 20時50分
今日は、朝から習い事のレッスンだったんだな

朝8時30分にでたから途中が眠くてA

あっ今日ちゃんと仮面ライダー電王見てから行ったんだな

レッスンの内容がかわいそうだったから何回泣きかけたか

でもうまくいったからよかった

レッスンの後にみんな(20人ぐらい)で遊びに行ったんだ!

楽しかったのよ

そん時に撮った写メ



仲良しのレッスン生だよ

明日から学校だし今日は早くねやなね

遊びに行ったよ〜ん! 

2007年08月25日(土) 19時00分
今日は朝からボーリングにいったのよ

初めて130でた

すごくないですかてか普通なのかな

見てみてパパさんが使ったボール



仮面ライダー電王のモモタロスに似てないですか?

あとね番号が00777なんだな

でねその後【神座】に行って半チャーシューメン食べた

美味しかったよ

そのあとにカラオケいったよ!!

でからゲーセン行ってプーサンの人形とったんだ



今日は遊び放題の一日でした。

マッキーでした




昨日寝る前に!! 

2007年08月25日(土) 8時37分
昨日寝る前に撮った!!



すっぴんイェイ

ブサイクスギテごめんなさい

暇だったから〜!! 

2007年08月24日(金) 19時50分
こんつっあ〜(吉野裕行さん風)


今日ね暇だったのだ〜

だから絵描いて遊んでたのだ

うまくないのに描いちゃって・・・

どんだけ暇人なんだ

誰かマッキーと遊んで


今日書いた絵のせちゃえ

笑わないでね




目でかいよ・・・バランスわるいよ・・・



こんな髪型いいなぁ

ほにゃ

ケーキ(^o^)丿 

2007年08月24日(金) 12時29分


誕生日に食べたケーキなんだな
ホンマうまかった
ええねぇ〜誕生日って
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†マッキー†
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろんな曲が好き♪
    ・テレビ-アニメがすき。
読者になる

マッキーです。
趣味:カラオケ行くこととアニメ見ること
特技:少しダンスとギター

好きな俳優さん:佐藤健・上戸彩
好きな歌手:倖田來未・
好きな声優:吉野裕行・鈴村健一・宮田幸季 
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キャット川添
» (´m・ω・m) (2007年09月11日)
アイコン画像あかね
» (´m・ω・m) (2007年09月04日)
アイコン画像あかね
» Σ(゜∀゜ノ)ノ (2007年08月29日)
アイコン画像けい
» Σ(゜∀゜ノ)ノ (2007年08月28日)
アイコン画像みdさ
» 昨日寝る前に!! (2007年08月28日)
アイコン画像けい
» 今日から! (2007年08月27日)
アイコン画像けい
» 今日はレッスン。 (2007年08月27日)
アイコン画像シロフォ
» 今日はレッスン。 (2007年08月27日)
アイコン画像かずや
» 今日はレッスン。 (2007年08月26日)
アイコン画像あかね
» 今日はレッスン。 (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる