いっちゃったなー

February 15 [Fri], 2013, 0:22

海外。


でもこの時期忙しいから。


近場でたくさんライブあって
行けないフラストレーション抱えるよりは
海外でライブしててくれた方が気持ちが楽(苦笑)


3月の4Sワンマンとピアス受けとるの終わったら次は


4月のダーで

5月のソロで

6月は対バンツアーで

この辺で音源

夏にツアー

夏ツアー終わったらチプ



かな(-ω-)
うむ。わからん。




私は6月くらいから本気で羽ばたく!




来年も本部ではないけど
役員をやろうとは思ってるけどね(゜_゜)


うーん。

February 02 [Sat], 2013, 9:52
ヤプログさんて
コミュニケーションとることに重点置いてるブログなのかな?

飴ぶろさん(苦手)と雰囲気似てるかも。


なんか色々めんどくさい。


6、7年前に使ってたときはそんなことなかったんだけどな。


あと、ライブ最中の時間にアクセスあったり(゜_゜)
誰が見てるかわからないなぁって。


もともと、自分しか知らないブログだからなぁ。
りっきのお手紙にURL書いたけど。それだけだもん。


27日の20時台とか誰だろうね(苦笑)


ので引っ越します。




こむレター

February 01 [Fri], 2013, 23:59

ためしに積極的に使ってみた。
変なサイト(笑)だし
あやしいことにかわりないけど


いいジャマイカ。


紙レターにくらべると
時間と労力が20分の1くらいだし。


タイムラグを気にしなくていいし。


有料なのも最初は

はぁ?お金取るの?(-谷-)

って思っていたけど。頻繁に出しても
ウザくないかな?とか気にしなくていいのがいい。

お金入るなら、たくさんもらっても嫌じゃないよね。って思える。


それに普通のファンメ設置したら
すごい量のメールくるだろうし

絶対読んでもらえないっていうか、読みきれないと思う。

300円なら無闇に出さないだろうし
文字制限もあるし


とかいって3日連続で出しましたけども。
楽なんだもんだって。手間的にも気持ち的にも。

読むほうだって絶対楽だよね。


すごくいいと思う。
変なサイト(笑)のくせに。


開封してるのは本当にりっきかな?とか
ちゃんと読んでるのかな?

って思わなくもないけど
そんなのは紙レターも一緒で。

それはシステムの問題でなく
りっきが手紙読むの好きか、そうじゃないかの問題なので。

こむレター読まないなら
紙レターも読まないよ。


ね。



まいきゅろへっちょふぉんぢゅ

January 31 [Thu], 2013, 22:46
なんのことやら。



4S



りっきが超かっこよくて
アップな曲の歌い方がワイルドで
ステージが激しくて


きゅんきゅん(*´∇`*)きゃーっ


な、反面。


バラード聴いた時の背筋がゾクゾクってなるような感覚は
まだ体感できてないのよね(゜_゜)


遠慮してるのか歌いづらいのか。



コゥリングとか好きなんだけどな。
スルメ曲っていうか。

回数を重ねていくうちに化けそうな感じ(希望)

ちょっとサビが歌いにくそうな気もするけど。
いやわかんないけど、なんとなく音程とりにくそう。


それともアレかな。
アップな曲で体力使うから
バラードで休んでるのかな。


あ、なんか腑に落ちた(笑)


でもまぁ、ソロとはまた別だしね。
4Sは4Sらしく歌ってくれるのが一番かな。


4S大好きなのだ。

およ?

January 30 [Wed], 2013, 21:36

管理さんが休止中に…


私がお気に入りしたからだろうか。
考えすぎかな。

いろんな人にされたからかな(゜_゜)


なんかちょっと
いじめっ子した気分(-ω-)

だって興味あったんだもん。ごめんな。

ですくがれーじ

January 30 [Wed], 2013, 12:21

4sのチケット届かなーい!!

と、思ったら住所変更を忘れてて
ですくがれーじにお電話をした。


対応してくれたお兄さんがとても親切で。


伝票番号教えるから
後は自分で対応してね。


みたいな感じかと思ったら
ちゃんと転送手続きしてくれて
住所変更もその場でしてくれた。


私が悪いのに(ノд-。)嬉しいジャマイカ。


最後なんて


お手数おかけしました。


って!それ私のセリフ!!(笑)
んでさらに


ご来場お待ちしています。


え?お兄さん…待ってるの?(笑)



私の職場が、お客さんの立場で考えるって環境じゃないので
こういうのがあると、忘れてた気持ちを思い出すよね。


あったかい気持ちをありがとう兄ちゃん。
もう、システム手数料を払うの嫌だとか思うのやめるよ(笑)




りっきから返信きたぁ(*´∇`*)

January 28 [Mon], 2013, 22:10

コピペな内容の(笑)


ときめかねー(ノд-。)


それにしても
ちゃんと本人ですよ(笑)
ってどゆこと?

誰かにご本人ですか?ってきかれたの?
誰だよ聞いたの(笑)


てかてか!
試しにコムの管理人お気に入りしたら


外せやコラ


っていう旨のメールきた( ̄Д ̄)こえー


そういえば
OさんがKくんにメールしたら
とても可愛いメールが返ってきたらしい。


いいなー(* ̄Д ̄*)
私も出そうかなー(* ̄Д ̄*)


Oさんといえば

とてもお嫁さんにしたい(笑)


いいなーああいう人。


しっかり者だし

おおらかだし

面倒見いいし

なんかふと、可愛いし。


Oさんとりっきが結婚するなら
いたしかたないと思える。







やっぱやだ。



はい、ポーズ

January 26 [Sat], 2013, 21:03
ふぉとぐらふでの

じょじょだちに至るまでの経緯がアップされていた(笑)



ポーズといえば



あの瞬間は
みんなそれぞれ、思い思いのポーズをするもんだと思ってて

夏のツアーの時はちょうどオリンピックだったから


もう、これはアレだろ。ボルトだろ。それしかないだろ。


同じこと考えてる人が20人くらいいるかな?
って思って、ウキウキポーズしたら
誰もやってなくて寂しかった思い出が…(ノд-。)

ネットで、ポーズ確認して練習もしたのに…(ノд-。)


にんにん…(ノд-。)







ふぉーらむ

January 24 [Thu], 2013, 23:42
行ってきた!!


なんか前日くらいから
楽しみすぎてテンション上がって
オペラグラス購入。


3人分(笑)


でも、持ってって良かった。
なかったら子供途中で飽きてたかも。


キャストの本人が出てきてたのにビックリしてた。
ただのヒーローショーじゃあないのだよ。


ライブ楽しかったー(*´∇`*)
ぎゃばんに胸熱。

クッシー、もぅおじいちゃんみたいだったけど
ファンキーで力強かった。


タカトリさんが出てきた時
息子たちが

りっき?
あれりっきー!?

って興奮してた。


違うよ
ちょっと似てるけど(笑)


りっきはもぅかっこ良かった!!
あんな大舞台なのに堂々としてて。

当たり前かー。
場数踏んでるもんね。
さすが(*´∇`*)

盛り上げ方も上手だった。

立っていいよって言ってもらわないと立ちづらい。
立っていいのかなぁって。

幸い私の席は後ろに子連れがいなかったけど
すぐ後ろに子供居たら立つと見えなくなっちゃうもんね(・ω・`)


りっきかっこいいし
会場広いし


興奮しすぎて肝心の歌をちゃんと聴いてなかったのが心残り…。
せっかくのフォーラムだったのに(T△T)
初めてだそんなこと(T△T)

会場の雰囲気に飲まれちゃったかな。
子供と観たのも初めてだったし、意識が散漫だったかも。




----------ここまで書い放置-----------




さて。

時が過ぎるのって早いね。


なんか最終的にカズが


閣下のCD買って!!


って言ってきてビビったっていう(笑)

借りてきてあげないとな(゜_゜)



りっきのせっしょんっぷりについては…



フリースタイルだった(笑)
なにしますのん。



あれこれやって、疲れて立ち尽くして

あげく、最終的に閣下よりせり出して歌ってたから
もぅこいつすげーって思った(笑)


はいかみゅ

January 24 [Thu], 2013, 22:09
あくえりあすの


かみゅー


は、関係なく。



年末くらいから

なんか物足りない感。が

なんとなくあって。



BDイベントで贅沢し過ぎたせいかしら?



って思ってたけど



違う



はいかみゅがないからだ。


なんかさ
りっきのテンションがライブとはちょっと違ってさ。

ちょっと見えたり隠れたりな本音とか

そんな風に思ったり考えたりするんだって感じるのが、新鮮だったりとかさ。


たまに機嫌悪かったり。


あ、今ムッとしたな。とか


こうは言ってるけど嬉しいんだろうな。とか


適当だな(笑)とか



そんなん考えながら聞いてる時間が好きだった。
私の勝手な思い込みなんだけど(笑)




またやればいいのに。
ツールそのものが無くなっちゃったんだもんね(゜_゜)


社長も変なサイト(笑)作ってないで、ねっとラジオサイト作ってよ。

りっきが毎月ラジオ番組やるなら会費払うよ。


そういえば変なサイト(笑)のポイント買った!
3000円振り込んだら4000ポインツもらった。


なにをそんなに送るんだ私…
やる気満々じゃないか(笑)


未来では当たり前だけど、今には無いものを創ろう!


みたいな言葉を聞いたけど。

変なサイト(笑)も未来では当たり前になってんのかしらね。

仮に未来で当たり前であったとしても
時期が早すぎたりとか、タイミングが悪いとダメなんだってね。

きちんと

時代が乗っかってくるか

みたいなとこも計算しないといけないんだねぇ。


しらんけど。


そういえば
あーるえーぴー(エッピ)
のチケットがお友達の元に届いたみたい。

300番台だって!(*'o'*)


エッピがどの程度の規模で活動してたのか知らないから
ちょっとビックリ。


エッピといえば


ダーが解散して

新しいなんかが始まって

どんなだろう…(*'ω'*)どきどき

ってホムペ見たら

より宇宙人色が濃くなってて

あ…そか…
宇宙人が…ホントにしたいんだ…そか。


って思って
それからしばらく、りっきから完全に離れたよね(笑)

ちょうど自分が
にっちもさっちもいかない時期だったってのも大きいけど。


あ、違うや。
それもっと先だ。


ソロでやっと
宇宙人っぽくなくなったから
初めてファンクラブ入ったんだもん。

ちゃんと応援する会から入ってたよ。


今となっては
宇宙人でも土星人でも未来から来ててもロボットでもなんでもいいし

エッピの曲大好きだけどね。
ダーより好きだなぁ…。


5月のソロはどうかなー。
ソールドしちゃうかな。



申し込みはまだだよね。

とれますように(-人-)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mado
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
P R
メッセージ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pocopocoxxx/index1_0.rdf