また日記だけ引越しました 

September 30 [Sat], 2006, 11:43
ここに直接ブクマされてらっしゃる方もいるようなので、一応こちらでもお知らせですー

http://greensleevesmemo.blog77.fc2.com/

ぼちぼちらくがきもここにあげていきたいなと思ってます
とにかく絵が描きたいよー


あ、次の日記は完全にパソコン用なので、出来ればパソコンからの閲覧をお願いしますー
絵もパソコンからじゃないと見れないかんじなので。
文だけなら見れますがかなりみにくいのでご注意をー

それでは新日記で!

ひぐらし終わったああああああああああ 

September 27 [Wed], 2006, 23:39
アニメひぐらし終わっちゃったよー

最後不覚にも感動して泣いてしまったよ
原作ネタバレで知ってたはずなのにね…!

黒梨花ちゃまの「おいで鉈女」にもえええええええええええ!!!!!


外見ロリで実は長寿とかすごい好きなんですけど、例にもれずほんと萌えるわ


最終回見た後「You」聞いたらマジ涙出てきた。
この曲も作った人同人でプロじゃないんですよね。
すげえ…!



で、こっからはマガジン感想なんですけど

エアギア→アイオーン萌えすぎる
ネギま→エヴァさま萌えすぎる
絶望先生→ひぐらし…!

銀魂感想 

September 25 [Mon], 2006, 22:21
さっちゃんとかマダオとかヅラとかエリザベスがいると、この漫画すごく安心して読める(笑)

ヅラとエリザベスの馬鹿さ加減はもう殿堂入りでいいと思う。


ていうかさ…ジャンプ誌上ここまで本気で他の作品を祝ったのって銀魂が初めてなんじゃない…

安心して読める言えばとらぶるです。

ギャグ×微笑ましいえろ×らぶこめ。
これ自分的に定期的に読まないと禁断症状おきる(笑)

ザスティン(だっけ?)すごいすきなんだけど、あんまり頻繁に出てこなくて寂しい今日この頃


そういえば今日は仕事帰りに渋谷のまんだらけに行って、男性向けあさってきました。
気になるサークルさんがいっぱいあるのでまた買いにいきたいなー

今回はあんまり買えなかったー


大好きな作家さんのオリジナル本を買ったんですが、これがすごくいい。
設定とかこってるっぽいんだけどくどくないし、溺れてないし。

うまーく話につながってて、絵もいいし伏線も巧妙で、


ああああああ、自分も早く漫画がかきたい…!

ってなりました。


パソコンサイトはホームページビルダー買ってからだな…ってこれこの間も言った?

最近日記しか更新してない 

September 25 [Mon], 2006, 1:09
っていうか日記しかサイトにない超縮小状態なのに、自分にしてみればまだ結構な数のお客さんがいらしてくれているみたいで、なんとも心苦しいです…

せめて日記だけでも頻繁に書きたいなあ。


最近寒くなってきたので家の中で靴下履こうと、近所で一足百円の靴下買ってみました
会社でも、お局さまに目をつけられない程度の柄もののストッキング履いて冷え性に備えようかなー

末端冷え性で、足とかすごい冷たくなっちゃうので。


あと最近はデジモンテイマーズのОPとかオーフェンのОPとか聞いてます
懐かしい…!
テイマーズ、途中まで夢中で見てたなー
今聞いてもいい歌だw



落ち着いたと思ったらまだまだ落ち着かないっぽい 

September 20 [Wed], 2006, 0:58
パソコンサイトの立ち上げもうちょいかかりそうです…

漫画は描けるけれども同人媒体ではなさそう。
実質同人活動は凍結、ということになりそうです。

冬コミも出れるかわからない。
当選するかはもっとわからないけれども。


そのかわり、サイトの方で萌えを発散させたいなーと思ってはいるのですが、いかんせんその時間もなく…

あと私のスキルでパソコンサイト作ろうとするとどうしてもホームページビルダーが必要になるんですが、それを買うお金もないw
だめすぎwww


銀魂熱はぜんぜん冷めてないのにもどかしいー


今週のヅラでも見て癒されよう

ていうか今週のヅラのうざさやばい
愛しい(笑)

そしてとらぶるの新キャラはおんなのこなよかーん


今更だけれども 

September 14 [Thu], 2006, 22:29
ミツバさん死んじゃったよ…なんだかんだで生き延びてちょこちょこ出てくるのかと思ってたよ


ところで最近萌えソンが頭から離れません
ぱにぽにのОPとか(笑)

ぶんぶんぶぶぶん黄色いバカンスよ!


もう自分ほんと電波
職場でも思わず口ずさみそうになるw
口ずさんでも誰もわからないだろうけど


ガンガン読んだらもろロイエドで笑った
とういうかランファン可愛いよランファン

ほんともえる


先に日記だけパソコン用にしてみた 

September 10 [Sun], 2006, 1:15
この日記は携帯からでも見れるかな?と思うんですがどうだろう

とりあえず日記だけ先に引越しなんだぜ


オタクサイトにしては背景うるさいかないかなと思ったけどなんか衝動的にこれにしてみた
背景はまた変えるかも知れません

まあなんだその
明日何故か会社の若い衆四人(他の人たちはほとんど自分のお母さん世代)で秋葉原に行くわけですが

これは何かの罰ゲーム?


そして銀歯が取れました!
こんなことって…!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocopoco627
読者になる
Yapme!一覧
読者になる