スローリーday♪ 

2005年10月16日(日) 14時05分

あぁぁぁぁ!!!何週間ぶりのブログなんだろう・・・・・・
見てくれている方がいたのなら申し訳ないです・・・・・ウゥゥ×××
最近は学校のpcroomにも行く暇がなくってパソコン触ってなかったのです
今日は代官山のお気に入りカフェから更新中♪ウフフ
一人カフェ中です*・。+
ヒトリカフェとかあまりしないからゆったり中*

最近は毎日学校・課題・バイトに追われながら
楽しくってしょうがないデス♪
きっと前の私ならばつらい状況なのかもしれないけど
今は毎日が楽しい☆
最近は寝るのも遅くなりいつも1時就寝とか普通で自分でも
びっくり中!!!!!
昨日は16時〜23時までバイトで
今日は起きたの10時過ぎですごく驚き!!!!!
私が10時起きとかありえないのに疲れていたらしい・・・・・・・・
けどバイト始めたことで毎日にハリがでてきて
いそがしいけど時間の使い方が上手になった気がいたします♪
休日も予定つめてなるべくいろんなところに行くようにしています
今度カメラを買ったら自分なりのテーマを決めて
いろいろな場所のいろいろな表情を撮りにゆきます♪
楽しみ楽しみ♪

そろそろお店を出ようかな*・。+

くすりゆびのゆびわ 

2005年09月26日(月) 23時39分


きなことをやってる人がスキ
夢中になってる姿がスキ
でも遠いんだ
私はまだまだおいつけなくて
ただただそんな背中を目で追うだけでせいいっぱいで
だから私もおいつけるように前にすすむ
目で追うだけの自分なんてイヤなの
いつかその背中をギユッてするよ

カメラ日和 

2005年09月19日(月) 0時56分

朝からスゴク晴れ晴れしたよい天気の中
八時に颯爽とお家をでてIIDへ向かう♪
九時に池尻につくも迷いに迷って
マラソン中らしきおじサマに行き方をきいてやっととうちゃく!!!!
やっぱ全く初めての場所はダメ、ね

九時半に点呼して10時から撮影開始☆
最初はメチャメチャドキドキで何をどう撮って良いのやら??
てカンジだったけど一人気ままにブラリブラリしながら
まわりを見渡してると被写体になりそうなものであふれてた
誰もいない路地
カラフルな看板と自販機の赤のコントラスト
青い空に映えるピンクの朝顔
さびた鉄塔
木漏れ日の横断歩道
普段は何気ない住宅街の一風景が
レンズ越しにみると作品になる
これって何気ないことなのかもしれないけど
私にとってスゴク新鮮だった
12時半に再び集合してフィルム提出後
談笑しつつランチタイム♪
今回楽しみにしていたことの一つがこの
GO SLOW ゆっくりとカフェ
のランチボックスだったのだけどボリュームたっぷりで
メチャメチャおいしかった*
頑張って歩いた後のランチだったからなおさらネ♪
ランチ後はIID内をぐるっとして、MOMAショップで角消しをもらって
写真対決へ★
みんな一人一人個性あふれる作品でおもしろくてヨカッタ*
来週は投票結果発表だからかなり楽しみ♪

timeにとりあえず何枚か写真UPしてみますので
良かったら見てみてね(*^_^*)

Good Night Moon* 

2005年09月17日(土) 23時49分

あわわわわ!!!!
今日はバイト二回目にして早速接客やらせてもらったぁ‥‥‥
緊張と焦りからうまくことばが出なくてテンパった

けどやさしい先輩方にイロイロ教えていただいてなんとかできました♪
今度は何かDVD借りたいなぁ*なんたって50円!!!

あぁ〜明日はいよいよワークショップ☆
こないだ買ったオモチャカメラも使いつつ
素敵な写真が撮れたらイイナァ*
明日は早いのでオヤスミナサイ+・。

星空ネイル 

2005年09月11日(日) 0時43分

ワワワワ、最近自分スゴイゾ!!!!
なんだかわかんないけど前向きすぎてコワイ‥‥‥‥笑
暇な日を無くしたいの!!!!
14日からツタヤバイトが始まるし
その日にチャーリー観るし♪
18日はワークショップ参加だし
19日はミワと恒例の食べ放行くのん(*^_^*)

22日は待ちに待った舞台でダイスキな堤サンの生演技観れるし*

てなカンジでホント楽しみな予定がつまってるから
学校も就活も毎日コツコツ型で頑張る★

それにしても今日はメチャメチャ楽しい一日だったぁ(o^o^o)
午前中は学校で課題して、パソからエントリーして
午後からはエリとキャラオケ♪
私の中島みゆきがかなりイイと言ってくれて嬉しかった☆
そのあとルミネふらふらしてからファッキンへ*・。
フロート飲んで一休み(ファッキンの抹茶フロートはイマイチ×××)
それから、ファッキンに居座って語ること三時間!!!!
マジ楽しすぎた★
ますます頑張る気マンマンになった一日でしたp(^^)q

しゃぼんだま飛ばそ*・。+ 

2005年09月08日(木) 16時00分


ヒャー!!今日はほんとに澄んだ青空でメチャメチャきもちの良い朝だった♪
こんな日は外でおもいっきりあそびたいねぇ*
けど、私は学校でした・・・・・・涙
本日から恐怖の立体裁断<ジャケット>の授業がはじまり
トルソーに埋もれてせっせか布をあやつっておりました・・・アセアセ
立体はかなり苦手・・・・・けどただの布がだんだん形になっていくのを
見ているとなんだか嬉しくなってしまいま♪
洋服って凄い!!!作るって素敵♪
改めて感じました*・。+
さてさてもう明日で今週も終わりですね☆
学校が始まると日がたつのがかなり早い!!!!
明日はTSUTAYAバイトのガイダンスです♪
やっとやっとバイトが始まる・。・。・+フフフ
沢山稼いで親友と旅行にゆくのが目標♪ホホホ
目標があるとやる気がでてきてしまう★
あと、来週の日曜日にUDのワークショップにゆくことになって
スッゴクスッゴクたのしみなの*
写真家の方やいろんな方達と散策しつつ写真を撮って
発表しあうっていうのなんだけど今から楽しみでしょうがない☆
でもその前に来週の水曜にチャーリー見にゆくのが楽しみ♪
楽しみがたくさんだから毎日頑張らなきゃネ+・。

続きのお話♪ 

2005年09月07日(水) 16時49分


9/1・・・朝早めに起きて早速今日と観光へ☆
    三十三間堂→友禅染体験→ランチ→よーじや→ちどりや
    って感じで観光♪夕方エコは学校へ課題やりに行くためお別れして
    私も6時くらいの新幹線で東京へ・・・・・
    (三十三間堂はホントにすごすぎてやばかったわ!!!!!時間の流れが止まったような
    空間だった・・・・・・素敵
    友禅染は2人とも真剣になりすぎてかなり頑張ってやりました♪おかげで
    素敵なものができて大満足*カフェでのランチもよかった♪
    ちどりやで購入した親子ちどりストラップもかなりお気に入りなのです!!!
    素敵な夏の思い出がたくさんできた3泊4日でとてもHAPPYでした☆)
9/2〜9/4・・・課題に追われつつ、半年振りに原宿に行って人酔いしつつ
        てんてこ舞いな毎日、でも夏休み最後は楽しかった*

で、5日から学校始まり現在に至る*・。+
きっと2学期は大変・・・就活・・・文化祭・・・課題・・・バイト
けどけど自分の生活に後悔したくないから毎日全力疾走です★
日記も続けていけるように頑張るよ!!!!

ジャムとクッキーとアイスと・・・・* 

2005年09月07日(水) 16時19分


キャァァァァァァ!!!!!!!!!ぜんっぜん日記書いていなかった・・・・・ゴメンナサイ(;_;)
やっぱりケータイ更新になってしまうとなかなか続かなくてだめですね・・トホホ
とかいいつつココはまだほとんど誰にも教えられていないから
見てくれている方はいるのかな???
もしいたのならば、おサボり娘の管理人ゴメンナサイ・・・・・
とりあえず八月後半から今までのことをサラサラ〜っと・・・・・・

8/28・・・夜行バスに揺られていざ関西へ(車中ほとんど寝られず・・・・泣)
8/29・・・早朝京都着→奈良に移動して半年ぶりの感動の再開後美味しい朝ごはん
     いただいて奈良観光(鹿の怖さにびっくり!!!!鹿せんべいは断念・・・・風景や
     町並みお寺はホント素敵の一言)
8/30・・・初☆大阪!!!!!!!堀江・南船場・新町サイコー♪お買い物DAYでした*
     (途中大雨に降られかなり最悪でしたが夜の吉本&KICHIRIで大満足!!!)
8/31・・・午後から京都へ♪東京で見られなかったルーブル美術館展へ*
     その後清水寺散策して夜は林家にてたこ焼き!!!!!
     (もぉ〜ルーブル最高すぎて感動した!!!!鳥肌おさまらず・・・・・
     タダ券で入れたのでホントエコに感謝☆夜のたこ焼きは
     ほんとぉに美味しくってたらふく食べ
     まくってしまった♪ウフフ)

やっぱり‥‥‥‥ 

2005年08月24日(水) 16時21分
三日坊主でした‥‥テヘッ*
お昼頃東京のお家に戻ってきました♪

今日は朝早く起きて母に車で途中駅まで送ってもらったから交通費が1000円ういた、ラッキー☆
帰りの電車で偶然にも同中の男友達に遭遇*
突然の出会いはなかなか嬉しいものですネ♪

東京が涼しくなってて少しビックリしつつも、学校の学務まで学割もらいにゆきました(o^o^o)
でその後、チークがなくなりそうだったから小田急のコスメ売場をうろうろ‥‥‥‥あっあった!!!!私が欲しかった色*
M・A・Cにてきれいなピーチオレンジみたいな色のチークを購入♪いつもはチークに3000円とか絶対つかわないけど今日はリッチに(*^_^*)
やっぱココのは発色よくてダイスキ*見た目もかっこよくてGOODナリ♪
早速明日から愛用する*・。
あとファッジを買ってからまっすぐ帰ってきました★

実際東京に戻ってきちゃうとそこまで淋しさがなくなってしまった‥‥‥
なんだか逆にやる気が出てきてるような気さえする
地元でイイカンジにリフレッシュできて休めて、そのかわりに今は自分自身スゴイ刺激を求めてる
映画、ファッション、雑誌、たくさん新しいものが見たい感じたい
また今日から頑張るぞ☆

きまぐれネコはきょうもゆく・・・・・ 

2005年08月21日(日) 21時45分


キャッキャッキャ♪私がちゃんと日記書いてる・・・・・ウフフ
なんて不思議なことでしょう*・。+
いっつも3日坊主なのにめずらしいわ*

今日も1日バイトDAY☆今日はお昼のお客さんが40人もいたので
せっせかはたらきました。
明日東京に戻る予定が結局明後日に変更・・・・・・・フゥ=3
でも少しでも長くお家にいたいので嬉しいにゃん♪
実家はホント居心地がよくって空気も環境も体によくなじんでる*・+
毎日ぐうたらしすぎで宿題が全く進んでません・・・・・・・
東京帰ったら徹夜決定!!!!!!!涙

それにしても最近ホントめっきりおしゃれというものをしていない・・・・・
色とりどりのメイクも、カワイイお洋服も、お気に入りの靴もピアスも最近
ご無沙汰なのです・・・・・・・・
バイトバイトの毎日だから常に動きやすさ優先*
けど明後日はメイクするぞ!!!!
はぁ東京に帰りたくなぁい!!!!!!!!!!

けど夏の大イベントはコ・レ・カ・ラ☆*・。+
28日の夜行バス(初体験!!!)で関西へGOGO♪
で1日まで関西にゃぁ☆
春ぶりに大好きなecoに会えるノン*
今からわくわくしすぎてヤバイ!!!!!!!
お土産買うDAYを1日つくろう♪ウフフ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像AU♪
» 星空ネイル (2005年09月16日)
アイコン画像you
» 星空ネイル (2005年09月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» アリガトウの言葉を (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocopoco32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる