28countdown

February 08 [Mon], 2010, 0:23
29までcountdownな、28。

28は仕事の手ごたえを掴んできた。

自分が提供できるものに対して自信をもててきた。

ここ3Qずっと達成。

2月だって、3日目にしてもう営業達成見込み。

LMの研修もあるイベントは弥生開催、カイシャの軽音部のバンドも02/20@SHIBUYAでトリ。

歌のレッスンだっていっているし、脱毛だってある、新しい横浜の歌のレッスンに近い美容院にも通いだしている、

まつげパーマだって定期的にいかなくちゃ、コンパだって誘われる@大体東京、新しく知り合った人材業界のヒトタチとの会合もある、

就職活動中の学生向けに四ツ谷のアイリッシュバーでプレゼンだってする、恋愛だってする(進捗は・・・。)、

風邪だってひく、おかいものだってする。

やりたいことはいっぱいあるの。

まだまだ、、、歳は重ねたくない。

まだまだ 「コノトシ」 でしたいことがいっぱいあるの。

でもしょうがないし、切望もしていない、

それを受け入れる準備を淡々と進めるだけだ。





これはあきらめなの?   受容なの?   あきらめなの?   受容なの?





今日はそんな自分の怠慢さが、気の緩みが出た ひとの対応 だった。

確かにその人はちょっと普通とは違うよ、ものすごく正面切ってウソつかれたし、初対面で謝れよって思うことすら謝らなかった。

うん。 たぶん、よそういじょうに、私が気分を害したもの事実だ。

そして、その人が、デリケートなのも事実だ。

うけいれよう。  のみこもう。  わたしへのおくりもの。  ひとへの対応。

のみこんで。  まだまだこどもでいたいよ。  カクランするかんじ、静かに。  大学時代のひとりぐらしの部屋の夜みたい。





とけてみたい。





かくはんされて、泡になって、泡になって、泡になって、ひとばん寝かしたら、何かあたらしいものになって、

新しい色を付けて、新しい色で、 「今日」 はいつもあたらしい。   「今日」がいつも新しい。

「今日」をいつも新しく「創作」するのは、こんなにもエネルギーが要るの。人間てやつは。



うまくいっている営業成績に、私は傲慢になっていた。

そして、何か危機感を感じているようで、

かと言ってそれを防げなかったのよ。




BGM:
椎名林檎  メロウ ・ 落日
プロフィール
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pocopico/index1_0.rdf