後期[8ヶ月目]突入で検診。

February 09 [Wed], 2011, 22:42
こんつわ〜〜ぽこぺんです

相変わらず寒いですなー。
早く春になんないかな。
植えたチューリップが咲くのも楽しみ。
そしてうばっちにお花みせるんだ♪

それはさておき
本日はまちにまった検診の日。

うばっちどうなってるかな。
すくすくと育ってるかな?
動き回ってるかな?
顔見せてくれるかな?
にやにやしちゃうわよほんと…。

1時間ほどまってようやく診察室へ。
相変わらずの穏やかさ醸し出してる先生。
「んーー。少ーしだけ頭大きめかな?」
ま、まじっすか!!
それってそれって
小顔でないってことにつながる?

「ま、お産の時ママががんばらなあかんかもしれんし、
次の検診で成長とまるかもしれんし、乞うご期待」
「健康ならもうこのまま止まってほしいです!」
今迄何も問題なくで進んできてたので
そろそろ個性が出てくる時なんだーー。
と、次回もちょっと楽しみになってきた私。

ママと一緒に臨月まで、いやお産まで
頑張ろうではないか!
うばっちくんよ!!


ぽこぺん
背が高い子だといいなあ。理想。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocopem
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-これをするからこそ日々活力となる。
    ・映画-いつまでたってもバクダットカフェが好き。
    ・写真-あまりの感動で撮れない事多々あり。どんな状況でもとれる人がうらやましい。目がシャッターになればいいのにと思う。
読者になる
最新コメント
アイコン画像フラワーC
» 後期[8ヶ月目]突入で検診。 (2011年09月02日)
アイコン画像あみ。
» 妄想旅、ベトナム。 (2009年07月03日)
アイコン画像よっぴぃ★
» 最近のかめどん。 (2009年07月02日)
アイコン画像n*
» 最近のかめどん。 (2009年07月01日)
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」山ガール特集世界1周雑貨バイヤー募集! - カラメル
Yapme!一覧
読者になる