富士サファリ+α 

October 04 [Mon], 2010, 19:49
富士サファリパークのナイトサファリに行ってきました(^∀^)ノ


金曜仕事終わりに車で静岡へ。ばびゅーε=ε=┏( ・_・)┛

金曜は『時の棲』というところにお泊り。
地ビール飲んで、温泉入って(^_^)
初・炭酸風呂や塩風呂?(浮くやつw)等など温泉も広くて種類もあって、また行きたい!
ライトアップの季節がすごいらしく(冬かな?)その時期も行ってみたいなー(^∀^)
泊まったところは部屋が一戸(?)で最高6人まで寝れる。6人泊まると5000円!今回は5人だったので5500円かな。朝食付なら良いよね。改装してたから綺麗だし。

無料でUNO貸出があったので久しぶりにやりました。
5人でUNO超楽しい!気付いたら夜中の3時でしたw
ローカルルールが混ざり合ってて、正式ルール初めてやったかも…。同じ数字をいっぺんに出しちゃいけないなんて!一枚ずつ出すだなんて!埼玉ルール?草加ルール?梅ん家ルール?
あと点数があるなんて知りませんでしたwためになるねぇ〜(>Σ<)

んで次の日はナイトサファリの時間まで沼津港へ。
有名な丸天のかき揚げ丼食べました。すごい…大きい…ですorz
朝ごはんしっかり食べてたのもあり、完食は出来ず。悔しいなぁ。タレが甘くて美味しかった。ご飯にあうぅー(*´д`*)お腹空かせていけばペロリだったはず!リベンジ出来たらしたいなぁ。

で、まだ時間があったので三島神社へ。そしたら結婚式してたぁ(*´д`*)
白無垢いいわぁ。神前式もいいよね。
あと神社の金木犀が樹齢何年だかで記念物になってた。咲きはじめだけどイイニオイがしました。金木犀大好き(^_^)

そしてサファリへ。私達の車、一番のりですwwやる気満々ww
だってライオンの赤ちゃんと写真撮りたかったんだもの!
無事抱っこして写真撮って大満足(;∇;)かわゆし…!ちもこと誕生日が1日違いのライオンちゃんでした。かわゆし!

そんでバス乗って、ガイドのお兄さんの適当さに笑い、夜は写真が綺麗に撮れずギギギとなり終了。
レンジャーさんのサービスもあり、楽しかったです。熊が立つとこすげぇ迫力だた。ライオンちゃんも近いし!
ただバス寒かった…。目的地までビュンビュン行くんだもん金網さみいよ…。

そして帰宅。新宿にて解散!
また行きたいなぁ(*´д`*)温泉巡りしたいなぁ!



ε=ε=(ノ><)ノ 

September 30 [Thu], 2010, 19:47
あまぞんさんありがとううううう!!
母よ受け取ってくれてありがとううううう!

おおかみでんですかわゆいかわゆい。タッチペンもったいなくて使えないかわゆいかわゆい。

ご飯食べたらさっそくやるハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´д`*)

ポケモンと平行して出来るかな…

土日 

September 20 [Mon], 2010, 10:14
結婚式に土日2日間行ってきましたー?

■1日目
????みゆ紀先輩、御結婚おめでとうございます!????
とてもとても素敵なお式、披露宴でした?
ウエディングドレスもお色直しのピンクのドレスも先輩に合ってて凄く綺麗でした…?ちもことずっとハァハァしてたwww

まさかの折笠にヲタクテーブルのボルテージMAXに。おおおお折笠さぁぁぁぁあ(*´д`*)たまらん。あんな演出があるなんて…素敵でした…!
石☆はいくらかかるかなww(まだ言う)

さすがヲタ結婚式。BGMが色々アニソンでなんの歌か気になる気になるwマクロス厨でしたねw
新郎新婦入場時には…ヒカルの碁だしwwww

新婦のお色直し中の新郎へのクイズも面白かった。当たらない当たらないw先輩の「絶対こう答えますよ」というダンナさんの答え予想のが当たってて噴いたwww

2次会にも急遽参加させていただき、ありがとうございました?ヲタカラ楽しかった。JOYだったらもっとよかったのになぁと言ってみるw
ビンゴで当たったアヒルさん、お風呂に入れて遊びたいと思います。
ラブプラスが羨ましすぎるんだぜ…!?
またカラオケ行きたい!先輩の歌声久しぶりだたー(*´д`*)さすが上手し!また種歌いましょう!

行きの高速混みまくりで間に合わないんじゃと思いましたが無事間に合い、帰りも2時間で帰りました。行きの半分wwwちもこお疲れ様でした!

幸せいっぱいの一日でした?お招きいただきありがとうございました?お幸せに!!




■2日目
????しんちゃん結婚おめでとう????
母の友人の息子さんでちぃさい頃はよく遊びました。しんちゃんとはゲームした記憶しかないがwwwあの頃は構ってくれててありがとうw

すごく幸せそうで嬉しそうで、新婦さん好きオーラ全開でこっちが恥ずかしくなるくらいでしたw
お色直し2回もされてて、ウエディングドレス、ピンクのドレス、和服と色んな2人が見れて良かった?紋付袴いいねぇw

これからも2人お幸せに!妻をお姫様抱っこちゃんと出来るくらい男をあげて欲しいです?w



******************************

と、2日間結婚式に参加させていただき、幸せをもらってきましたw
楽しかったし、目の保養やった?

トゥインクル 

September 15 [Wed], 2010, 20:37
あみとトゥインクルなう。


だけど2人もダメ(´;ω;`)

エロにやられたぁー

ぴあ 

September 10 [Fri], 2010, 20:01
買ったよー\(^O^)/

イヤホンかわゆい

アンケートに答えて 

September 08 [Wed], 2010, 18:09
仲里依紗がCMやってるやつ貰った(*´д`*)

あのCMかぁいいよね!
あのすごく嫌そうな顔がいい。

雨で憂鬱だったけど、これでリフレッシュできる!

こんなんあった 

September 06 [Mon], 2010, 20:50
妖怪花札(゜∇゜)

水木しげる作画活動50周年記念企画って書いてある…
いつ買ったんだろうかw

ゲゲゲの女房スキーとして、やらねばw


でも花札のルールわかんね\(^O^)/

でんでん 

September 01 [Wed], 2010, 8:36
デンマークのマミーの味。今から飲むよ!(*´д`*)

土曜日に 

August 30 [Mon], 2010, 8:22
土曜日は夏祭り、母の手伝いしてきました。

子供たちのおもちゃ売ったりくじやらせたり輪投げだったり…

ちょう疲れたww
今日も昨日に引き続き筋肉痛です本当にありry

でも楽しかったです。
景品にヨーヨーがあったんですが、行きなりちっちゃい男の子が来て、「見てみて!」ってシャー!ってヨーヨーを回しはじめましたw
すごすwwww
聞いたら小学一年生。うますぎる…!
私も教えてもらいながらやるもののうまくいかず、だっせーって言われた…!あいつ…イッラー!
その子のお姉ちゃんとは恋ばなしたり。
ポケモン好き率が高くてほくほくしたり。

いやぁ楽しかった。子供たちの楽しそうなのが見ててこっちまで伝染。

母は来年も抜けられそうにないんだろうなぁ…
来年もお手伝いできたらしよう(゜∇゜)

私の大好きな季節 

August 28 [Sat], 2010, 11:07
やってきましたよ、月見ちゃんが\(^O^)/


まだ秋を感じてないけど暑いけど1ヶ月くらい私は月見ちゃんを食す!


今日は夜、マミーのお手伝いしてきま。お祭りのお手伝い…
まだやってるのよ、母は。

お疲れ様www
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像梅@ゾロアは俺の嫁
» 幻影の覇者 (2010年08月11日)
アイコン画像Y嬢 @ニャースは俺の嫁
» 幻影の覇者 (2010年08月11日)
アイコン画像Y
» 買っちゃったもんだから (2010年07月07日)
アイコン画像うめた
» 黒豚しゃぶしゃぶ (2010年03月19日)
アイコン画像う●こ
» あーさーときく (2010年03月19日)
アイコン画像Y嬢
» 黒豚しゃぶしゃぶ (2010年03月19日)
アイコン画像うめ
» 夕食 (2010年03月19日)
アイコン画像U嬢
» 恒例行事 (2010年03月19日)
アイコン画像Y嬢
» あーさーときく (2010年03月19日)
アイコン画像Y嬢
» 夕食 (2010年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・インターネット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる