* 駄菓子 *

April 08 [Wed], 2015, 16:09


「だがしかし」を読んで、駄菓子が食べたくなって買いに行ってきました。

こざくら餅を見てびっくり。本当に減ってる!!
モロッコヨーグルもあって懐かしくなったり。
これ、あたり付のやつもあったよね。そして水色が一番当たりやすいとかのうわさがあったり。

あとよく食べてたのは、カステーラのチョコがけみたいなの。


そんな小学生時代を思い出しながら駄菓子を買いました。

ああ、通った駄菓子屋はもうないんだな…!!

* せいぞーん!かくにーん! *

March 04 [Wed], 2015, 23:53
ああああ!いかん!
このままではいかんぞ!


片づけたーい!
部屋も、台所も、全部!

あと、出来たらコス衣装もちゃんとどうにかしたい!
今はかなり雑に置いてあって…

でもなかなか時間がとれない。
しかも!一人で動けない!
なぜなら!車の免許がないからでーす!

今はとにかくニトリのカラーボックスとカラーボックスボックス?(ぴったりサイズのやつ)が欲しい。
さらに!100均で、無印で、ホームセンターで、本屋さんで…色々欲しいものがある!
しかーし!車の免許どころか、ぷーさんなのでお金もなーい!
大きなものでなければ徒歩なり自転車なりでいけるんですけどね。頑張れば。

とにかく、今は台所をなんとか使い物になるようにしないと…!!

* おひさしぶり *

February 13 [Fri], 2015, 20:55
とりあえず、生活がもとに戻りかけてます。
お久しぶりです。

12月13日に出産を終え、2ヶ月が経ちました。
いやー、なんとかなるもんですね!
男の子って聞いたときは可愛がれるか心配でしたが、案ずるよりなんたらってやつで、チョーカワイイです。
ペロペロしたい衝動を抑えるのに必死ですw
ああ、○○ペロペロ〜って気持ちを、今になって再確認するとは…!!

あ!そういえばまだプリキュアも追いかけてないし、戦隊もライダーも全然見られてない!
そんな中幸腹は見てるし、ローリングガールズも見てるけど。


とりあえずコスやイベント参加は1年は我慢でしょうね…。

そして来年にはまた1年後とか言ってそうな気もしますが。
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
* 最新コメント *
アイコン画像カイエン
» * 嘘…だろ… * (2014年03月05日)
アイコン画像カイエン
» * あけおめことよろ * (2014年01月03日)
アイコン画像綾音
» * からおけ * (2013年12月13日)
アイコン画像綾音
» * からおけ * (2013年12月13日)
アイコン画像カイエン
» * からおけ * (2013年12月12日)
アイコン画像綾音
» * 風邪 * (2013年11月22日)
アイコン画像カイエン
» * 風邪 * (2013年11月20日)
アイコン画像コハク
» * コミコミ17 * (2013年06月16日)
アイコン画像りんごすたー
» * さんぷる * (2013年01月17日)
アイコン画像コハク
» * おしながき * (2013年01月10日)
こうこく
* プロフィール *
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-マンガ、ラノベ、気になったモノは大概おいしくいただけます。
    ・アニメ、映画鑑賞-基本的に深夜帯と日朝キッズ帯が好きです。
    ・コスプレ-気に入ったモノを出来る範囲で。
読者になる
アーカイブ:148385


イベント参加のサークルは、
個人サークルの「ぽこねこ。」です。



*次のイベント参加予定*

2014年9月7日
「こみっくトレジャー24」
に参加します!
スペースは後ほど…。



*イベント参加履歴*

・2012年1月15日「こみっく★トレジャー19」
・2012年6月3日「Comic Communication 16」
・2012年9月2日「こみっく★トレジャー20」
・2013年1月13日「こみっく★トレジャー21」
・2013年6月16日「Comic Communication 17」



お疲れ様でした!




フリー素材 * ヒバナ