(◎o◎)!! 

December 25 [Mon], 2006, 1:45
★今、何となくラジオ聴いてたら、いきなり准ちゃんが生電話で出てた!!超〜びっくりしました☆☆慌てて音量を大きくした!!(笑)
自分の家からかけてたみたいで、何かリアルでした(笑)
「窓を開けてみて下さい。」とか「星が見えますか??」とか言う質問をしていて准ちゃんは「今、ベランダです。」とか「オリオン座が見えます。」と言う会話にドキドキしてました(笑)
星でも見ながらウイスキーとか飲んでるんでしょうか(笑)
一人で家にいます。と言うコメントに(実はイノッチが側にいるんだろう)っとか勝手に妄想してました(爆)妄想は自由さ☆☆
准ちゃんにとって今年は幸せな一年だったみたいで・・何かこっちも幸せな気分になってみたり(笑)
来年は撮影期間が長くなる期間になりそうです。って言ってたので映画でもやるのかな??楽しみです☆☆
今日は夜の仕事が早く終わったらしく、街中を歩いてみたらイチャイチャしてるカップルを見てクリスマスだなぁ〜っと実感したらしいです(笑)
何か准ちゃんらしいなぁ〜と思いました(笑)

では、また来ます。
メリークリスマス☆☆☆☆

♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

November 24 [Fri], 2006, 22:33
★准ちゃんが今、出てるドラマ面白いです(笑)
准ちゃんの髪型に笑える(クスリ)
シンちゃまが死んじゃったぁ〜(涙)

ハッピーバースデー☆☆ 

November 18 [Sat], 2006, 23:30
★准ちゃん、誕生日おめでとう☆☆
もう26歳ですねぇ〜
早いですね〜もう立派な大人です☆☆
今日はイノッチとラブラブな日を過ごしたんでしょうねぇ〜☆☆
一緒に薔薇風呂に入ってたりして(爆)
妄想が膨らみます(笑)

まじですか…(((゜д゜;)) =?ISO-2022-JP?B?KQ= =?= 

November 03 [Fri], 2006, 15:05
★今、ぶっさん展に行く為、並んでいます…。
何!?この行列!!
まさか違うだろうと思っていたら、やはりぶっさん展の為の行列でした…
しかし、流れが早いのでわりとすぐに見れそうですo(^▽^)o
あ、もうすぐ入れそうなんでまた後ど来ます☆☆

おめでとう:*:・( ̄ =?ISO-2022-JP?B?GyRCIk8hMRsoQikbJEIhJhsoQjoqOg= =?= 

November 01 [Wed], 2006, 23:34
★今日はV6の11周年ですね☆☆☆
これからも6人に一生付いていきたいと思います。
もう11年もたったと思うと長いですねぇ〜
去年の10周年がつい最近の様に思うのはなぜかしら(爆)

では、また…
今日はV6のデビュー日だったので、頑張って来ました。
また近々、来たいと思います。

┐(´ー`)┌ 

September 20 [Wed], 2006, 23:35
★さっきまでVファンの子と電話してたんですが「病んでるね」と言われました(苦笑)何かその通りだと思いました(笑)学校が始まれば大丈夫だと思うんだけど休みが続き、部屋に一人でいるとついつい色んな事を考えてしまうとです…。
でも話をしていて元気が出ましたv(^-^)v
相手の子も悩みがあるみたく、話を聞いてあげるだけで、何も言えませんでした(爆)何て声をかけたら良いのか分からなくて…

★はい!!暗い話になってしまいましたが昨日、来れなくてスイマセンでした(汗)
携帯を握りしめ夢の中に入ってしまいました(爆)
昨日の学校〜は最後の予告で内容が一気にぶっ飛びまして…ジブリのロケでの准ちゃんのトトロが可愛かった事とか忘れかけてました(爆)
早く17日よ、来い☆☆☆
17日までそれを支えに生きていきます。
もうすぐ学校が始まってしまいます…。
学校なんて始まんなきゃ良いのに…
ちょっと現実逃避ぎみになってます…

(((゜д゜;))) 

September 19 [Tue], 2006, 21:01
★井岡が!!!!抱き合ってる!!!しかも准ちゃんから!!!

スイマセン、興奮ぎみです!!これを支えに17日まで生き延びてみせます!!

また後で来ます!!

はじめてのチュウ♪(*^ ・ =?ISO-2022-JP?B?XikbJEIlTiJeIXkbKEI =?= 

September 12 [Tue], 2006, 23:47
★この曲(タイトルの曲)って絶対にイノ岡の為の曲だと思いません?だって
‘眠れない夜 君のせいだよ さっき別れたばかりなのに〜…’
ですよ??
そして、はじめてチュウですよ??男のくせに涙が出ちゃうんです!!
絶対、彼らの為の曲だって!!
さっき別れたばかりなのに、イノッチの事を考えすぎちゃって眠れないんですよ(*^_^*)可愛すぎる☆☆☆准ちゃんだったらイノッチの前で泣いても良いと思います(爆)イノッチなら喜んで胸を貸すと思います(笑)速攻、押し倒す可能性もありますが(死)

そんな話を月読としてました(爆)ええ、月読とはいつもこんな話ばかりしてるんです。元は剛健の曲って何だろう??という話だったんですが(苦笑)いつのまにかイノ岡になってました(笑)
ええ、イノ岡はラブラブが一番です☆☆(結局はそれかヾ)
剛健はなんだろうな〜??
考えておきます(本当かヾ)
では、また

セクシー准( ̄ー ̄) 

September 10 [Sun], 2006, 21:28
★この准ちゃん、絶対イノッチを誘ってると思いません!?
准→イノッチ…
イ→ん?何?准ちゃん…誘ってるの??
准→最近、健ちゃんとばっかイチャイチャしてて、かまってくれへん…だから久しぶりにせえへん??
イ→准ちゃん!!俺には准ちゃんだけだから!!(ベッドにダイブ!!)
みたいな!!!(腐った妄想でスイマセン。)

妄想はこの辺にして…
行ってまいりました!!大阪オーラス!!
何あれ!!オーラスってあんなに盛り上がって楽しいの!?V6最高(b^-゜)っていうのが率直な感想です…(苦笑)
井岡もあったし大満足で帰ってまいりました(^_^)v
箇条書きですが井岡ポイントを…
☆グッデイの時いつも准ちゃんがイノッチをつついたりしてるのに、この日はイノッチが来ると思った瞬間、振り返って准ちゃんの服を脱がそうとする。それを准ちゃん笑いながら必死に引っ張る(萌え)
☆ビリーブ〜の時、出だしの‘君が描いた未来の中に〜’という所でイノッチが准ちゃんに向けて手振りを付けて歌ってるのに准ちゃん全く気づかず…(苦笑)しかし、やっと准ちゃんが気づいても准ちゃん無視(笑)
その一部始終を双眼鏡で見ました(爆)そんな准ちゃんも素敵(*^o^*)
☆MCでもゲド戦記の宣伝で「命を大切にしないやつなんて大嫌いだ!」のセリフで「命も大事だけどイノッチも大事にして下さいね☆☆」と准ちゃんに言うと「イノッチを大切にしない奴は大嫌いだ!(小声)」恥ずかしそうに言ってました(笑)

☆准ちゃん打ち上げ参加、皆勤賞(笑)
☆打ち上げのカメラの中では准ちゃんがイノッチの目を細くしてたり(例のMステ)あのビデオ欲しい…(爆)
☆トロッコの場所移動の時のくっつき具合にドキドキ☆☆

井岡はこんな感じでした☆☆他にもあったかもしれませんが確認&覚えてるのはこれ位です。
後はイノッチの優しい笑顔にドキドキしたり、坂本君と長野君のラブラブ具合いに嫉妬したり、健ちゃんの可愛さに、キュンとなったり、剛ちゃんの最後の言葉に感動したり、准ちゃんのピアノに感動したり照れくさそうな笑顔にキュンとなったり(笑)大忙しでした(爆)
またオーラス参加出来たらしたいなぁ〜

では、この辺で…
明日、これたら来ます!!

放置しててゴメンナサイm(u_u)m 

September 03 [Sun], 2006, 9:45
★今、新幹線で大阪に向かってます。そうです!!今日はVコンなのです!!そして初のオーラスなのです(*^-^)b
どんなサプライズがあるのか楽しみです(*^_^*)
8月にも代々木に行って来たんですがね(笑)
代々木のレポはまた後日、今日のコンの感想と共に載せたいと思います☆☆
では、行ってまいります☆☆
井岡がたくさんありますように☆彡(おいヾ)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poconamijun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる