ラテ関係ないけど

May 06 [Wed], 2009, 3:04

ディケイドにハマってます。
色々笑えてカッコイイ!

09/3/28〜09/4/3

April 03 [Fri], 2009, 10:43
すっかり忘れてたコメント返信しまうす


>巫女さん
>これは…普通にホラーですね…!

常識の範疇なんだぜ?

>ラシィさん
>すっかりパンツギルドと化しているような・・・・
>ってか後ろのは誰なんだろうw

月下着人ギルドだから仕方ない!
後ろは常識の人
この髪型の人多いよn

スク巫女

April 03 [Fri], 2009, 0:53
Lv30に入ってから超スローペースのレベリングです
ゆっくりしていってね!

26までは熊剣っていうアメがあったから頑張れたけど
これからはレベル上げてもめぼしい変化がないよ、ないよ!


今日エリアスで見かけた、この黒いモヤモヤしたものが
あまりにも可愛いのでギルチャで「ペットなの?リアルマネーなの?」と聞くと
どうやらマイスターのMGから出てるエフェクトなんだそうで
マイスターやりてぇ!と思ったけど数百Mと言われて一気に(

世の中所詮 金なのか…


夜中は**さんが荒ぶる時間
荒ぶりすぎて風紀が乱れr


■今日の総括
二人はスク水
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のちこ
読者になる
重度のオタクな哀れな汚物
アクションゲームが下手だけど好き

現在はラテールにて活躍(?)中
気まぐれにログイン
トゲでよく死にます


(C)2006 Actozsoft,
All right reserved.
(C)2006 Gamepot Inc,
All right reserved.
メールフォーム

TITLE


MESSAGE