27w4d産科検診 

2007年08月02日(木) 15時23分
今日は2週間ぶりの検診日でした。



祝1キロ越え!(`艸′)

とはいえ、一週間分小さいらしいんだけどネ
でも嬉しいや
赤ちゃん元気だし、体重も蛋白や糖も大丈夫でしたュ

来週には8ヶ月を迎えるし…なんだか夢みたいォ
流産したときは本当ショックだったけど、今回は無事育ってくれて嬉しくてたまらない(○′∀`)

胎動が激しくて腹踊りみたいだし、痛いけど愛しい

不安定なときもあるけど
この調子でがんばらなきゃだマゥ

スイカ、桃、梨に夢中…、 

2007年08月01日(水) 9時25分
妊娠してから果物が美味しくてたまらない(*′艸`)
果糖は砂糖より吸収しやすいから、控えなきゃなんだけど…ネォ

とかいいつつ、スイカ小玉半分食べてしまったェ

食べ過ぎ(PД`q)+゜。
なんでこんな美味しいんだろう…妊娠前は果物あんま食べなかったのになあ漣

妊婦は不思議だォ
(食べ過ぎ気をつけます)

27w2d 来週から8ヶ月 

2007年07月31日(火) 10時09分
昨日は旦那が休みだったから、鰻食べに行ったりホームセンターで買い物してきたよマ

鰻はビタミンAが豊富だから、妊娠中あまり食べちゃいけないらしくかなり久々に食べた(*′▽`*)
ホームセンターではソファ-と敷布団用に汗取りシーツ買ってもらった
お腹がかなり大きくなったから、ソファ-だと楽ェ快適です

胎動が半端なく強くて、腹踊りみたい…旦那かなりうけてたよネ
あさって診察だけど、赤ちゃん大きくなってるといいなぁ(′3`)

胎動が凄まじい… 

2007年07月29日(日) 22時22分
いろんな妊婦さんの日記を読むのが楽しみの一つなんだけど、
今まで「胎動で痛くて眠れない…」とか「思わず声が出た!!」って感覚が分からなかったんだよねネ

最近、よーく分かる様になった…ェ

ありえない位動く動く!、
ぐにゅんぐにゅッって感じでお腹が左右にポコA動くしww
『うっ』て呻きまくっとりますヌォいたたた…


しかし女の子のわりに
力強すぎないかな
元気なら、まあいいか

入院セット 

2007年07月28日(土) 10時20分
出産前の入院グッズ入れるバッグと、ベティチャンのスリッパ買ったよ

最近ピンクばっか買ってるような…?
なぜだ(´Qωo`)ィ

オムツ(○′∀`) 

2007年07月28日(土) 10時17分
赤ちゃんホンポて会員登録したら、サプリやオムツの試供品貰った-

GOO.Nは、旦那の妹さんからいただきました

オムツは高いから
貰えると助かるんだよねネ

はじめまして(`艸′) 

2007年07月28日(土) 9時20分
今日から、妊娠経過や赤ちゃんの記録をつけてみようと思う

簡単に自己紹介すると、
千秋24歳妊娠26w6d(7ヶ月後半)の妊婦ですマ

予定日10月29日
女の子かも知れないらしい(-∀-)

早く赤ちゃんに会いたくてたまらない…ネ
ただいま順調に経過中

よろしくお願いします

産科教室 

2007年07月26日(木) 15時30分
今日は病院でやってる産科教室に参加してきた(′▽`)

今まで周りに妊婦さんいなかったから、緊張しまくりネ
グループ分けされて、簡単な自己紹介。
なんだかママ友作りましょうゥな雰囲気が強くて腰が引けたしォ
近所で妊婦ってだけじゃ、どう仲良くしたらいいやら…人見知りしすぎかなメ

とりあえず、みんな優しいママさんでよかった・
妊娠してからの心身の変化とかをグループごと発表して、後半は妊婦体操して終わり

妊婦体操は気持ちよかったなぁ
家でも頑張ってみようヒ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千秋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫が2匹います甘えん坊でやんちゃ。ねこ大好き。
    ・恋愛-旦那LOVE大切な人です。今だにドキドキする(′゚艸゚)・∵
    ・読書-育児エッセイや漫画にはまり中。あとは青年漫画や江國香織さんの小説大好き
読者になる
現在妊娠7ヶ月後半。
もうすぐ8ヶ月になるマタママです(′3`)
お腹の子は、女の子かも知れないらしいとの事。

胎動も痛いくらい元気なベビと出会える日まで記録してみたいと思います。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる