晴れ

April 08 [Wed], 2009, 2:00
いやあ疲れた学校
体重が激減した喜びでお菓子たくさん食べた阿保だね〜

晴れ

April 06 [Mon], 2009, 9:25
明日から学校だし新学年だし・・・ってことでちゃんと日記つける
作品もちゃんと制作する・・・しないとスポンサー様に申し訳ない。親ですはい
4年間いるうちに自分が納得できるものひとつくらいは作って人様の前に胸はって展示したいです
ってかもうあと半分の時間しかないわけですが

3月中は友達とも遊べました。まあダラダラしてたわなお肉がついた。
漢検は受かりましたギリギリ。次は色彩検定にしようと思ってるんですが金欠です。食べるのが精いっぱい
あとダブルオーの最終回まだ見てないっていうか23話で見るの力尽きました
イラストもたくさんかくど〜

はじめまして

January 05 [Mon], 2009, 20:14
このブログを書いていくうちに前向きになっていればいいなあと思います。
あと生活が今の状況から変わっていればとてもうれしいです。

家計簿代わりにもできればいいなあ(^^)今日は250円と315円使いました。565円。
シュシュが欲しかったから買いました
明日は昼代、夕食代の500円の予定
バナナ97円ともやし35円はとても助かります。
あと炭水化物だけ食べる生活はやめたほうがいいです。

2月に漢検あるから勉強しようそうしよう。そのまえに課題と試験がある
あと絵とかもまた描き始めたい。時間はあるんですが中々描きだせない
今年は結果だすので、出すのでどうかどうか

元日からできなかったけど、今年は頑張る

野菜炒め。ご飯。カレーライス。ウィンナー5本。焼きりんご1個。味噌汁。豆腐。玉ねぎ
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pococo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R