今日のお弁当。 

August 30 [Sat], 2008, 10:43
今日も何だかスッキリしないお天気の福岡です。
でもねー洗濯物が溜まっていて・・・とりあえず干してるけど。乾いてくれるといいなー

さて今週のお弁当は今日でおしまい
今日のお弁当。

高菜ご飯

豚肉のお野菜炒め(キャベツ・レタス・しめじ) ごまin玉子焼き
ウィンナー 茹でおくら から揚げ(冷凍食品) プチトマト

ゴールドキウイ 巨峰 どちらも実家からもらってきた果物。



今日も寝坊しました最近日中も眠くて・・・仕事中もねむーいぃと連発している私です
で、今日も寝坊した次第です汗。
でも今日でお弁当おしまい!って思ったんで一応頑張ってみました

さて明日仕事だから寝坊しないようにしないとな
それではみなさんゆっくりと週末を過ごされて下さいね


<お知らせです>
コメント認証を解除してみました。
しばらく様子を見てまた認証にするかもしれませんが・・・
よろしくお願いします(*・∀・)

習い事 

October 30 [Mon], 2006, 21:53
気分転換に十数年ぶりにピアノを習うことにした
楽しみだなぁ。

少しは外の世界を見て気持ち大きく持っていたいな

ご無沙汰 

October 24 [Tue], 2006, 11:31
またまた放置してしまった・・・

この間、治療は進んでましたが 薬から注射に変更になり、
陽性反応がでたもののダメでした
生理予定日数日過ぎてから・・・流れちゃいました
悲しかったけど、頑張る!

今月は卵巣が腫れてるからお休み周期になりました
ゆっくりゆっくり、ダンナっちと頑張ろうと思います。

お墓参り 

August 13 [Sun], 2006, 22:51
今日は旦那っちの実家へ
そしてお迎え盆のためお墓参りしました
結婚して3年目ですが、初めてお墓へ行きました
駄目嫁です
でもお墓参りできて気になっていたことがちゃんと行動でき
スッとしました。今まで旦那っちには一言も言ったことなかったけど
本当よっかたぁ

そのあとみんなでお寿司を食べました
とってもおなかいっぱいになって帰ってきました

お休みをあと2日だぁ
休日満喫しなきゃ

お休み 

August 12 [Sat], 2006, 10:30
今日から15日まで夏期休暇だぁ
うれしぃ。しばらく仕事のこと忘れられる

そしてゆっくりとこの10日間を過ごして高温期突入してほしいぃ
さぁて今日は何して過ごそうかな

あちち 

August 09 [Wed], 2006, 23:43
毎日毎日暑い

昨日はでした。一通りの検査も終了して、今のところ治療を要することは
ないと先生に言ってもらえてうれしぃ限りです
しばらくはタイミングで、頑張ります!
早くやってきてね

2度目のレントゲン 

August 04 [Fri], 2006, 21:40
行ってきました
結果はもんだいなしぃいうれしかったぁ
今月はバッチシタイミング合わせましょう!っと先生に言われました
来週水曜辺りに排卵だと思うから月曜火曜辺りに予定です。
しかも今回は通りのいい左からの排卵らしいので、なおさらタイミング合わせなければ

なんか、めっちゃ気持ちが楽になった

ついに 

August 03 [Thu], 2006, 20:34
今日も晴天。暑い暑い

今日は卵管造影でした
めっちゃめっちゃ痛かったぁでも頑張ったよぉ。
未来のため未来のためって何度も思いながら
ズキっっとくる痛みを我慢しました

結果は問題なし明日癒着とかないか2度目のレントゲンです
大丈夫だったらいいなぁ

休日 

July 22 [Sat], 2006, 21:34
今日は仕事がお休み
お昼からダンナっちと近くのショップモールへGO
駐車場は予想通り満車満車でも運よく停めれました。
ラッキー

早速お店をグルグル廻って。ずっと欲しかったストーンのブレスレットを購入しました
私は【赤めのう】という生命の再生。家庭円満。子宝に恵まれる。精力減退を防ぐ。の意味のあるストーンを何と言っても子宝に恵まれるお願いって感じです
ダンナっちは【タイガーアイ】というストーン。これがまたダンナっちにぴったりって感じです

少しでもご利益がありますように

次周期はいよいよ。卵管造影です頑張ろう。未来のために

 

July 19 [Wed], 2006, 11:15
今日は雨がすごい
雨の日って憂鬱になるよねぇダルイし。

そうそう昨日兄夫婦に2人目の子供が誕生しました
またまた姪っ子でしたぁ
ますます叔母バカまっしぐらになりそう
っとその前に我が子を抱ける日を願って頑張ろう

そういえば、明日病院の日だった
卵管造影の日決めるのかなぁ。ドキドキ
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ベル
» 暑い (2006年07月16日)
アイコン画像堀江です
» 再チャレンジ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocoapocotoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる