(無題) 

2008年09月13日(土) 7時55分
みんなをびしばししごいてくれた監督
それを支えてたもえとかなちゃん
光る芸術センスでインディージョーンズの雰囲気出してくれたそーすけ
デコレに魂かけてたともくにくん
有志として模試動かしてくれたゆか
腕いためるまで腕相撲戦ってくれたせんちゃん
いっつも遅刻しないで練習来て、演技指導してくれたにしっぺ
怒ってくれたいっぺい
運動会も、劇も一緒にがんばってくれたたかみ
頑張ってるとこ見せないくせに舞台中まで模擬やってくれてたいそべ
めんどくさい仕事でももくもくとやってくれたくぼっち
確率の計算までして景品のこと考えてくれたはしもと

強烈キャラ演じきってくれたなつみ
ユニフォーム全部ちゃんと整えてくれたまなみ
目立たないとこで実はめっちゃ頑張ってくれて支えてくれてたまがら
商品買いに行ってくれたり気遣いができるもりちゃん
景品持ってきてくれたりクイズ頑張ってくれたさーちゃん
勝手にチーフにしたのにちゃんとやってくれたさき
真実の口チーフやってくれたももちゃん
体はってミイラしてくれた正木くん
手掴むの工夫してめっちゃ気持ち悪くしてくれた堀江くん
いっつも手つくってた韓
文句言いながらいっつも手伝ってくれた森本
忙しいのにやる時はちゃんと来てくれた土井さん
クイズも貴族も良いあじだしてくれたさいごうどん
白衣持ってきてくれた西尾
なんかやることない?ていっつも聞いてくれたさわ
高いとこの作業やってくれたやっさん
扇風機一回全部外さないとだめになったのに文句言わずも一回つくってくれたあがたくん
からまった扇風機何回もとってくれたもえこ
体張ってまじんぶーやってくれたしんぽうさん
みどりまみれになってまでユニフォーム盛り上げてくれた林

みんなに呼び掛けてくれた宮川先生

他のクラスの人にも助けられたこともあった*

でもこれは私が見たほんの一部だけやから
実際はもっといろんなとこで、いろんな人が、頑張ってたんやろなあ*

みんなほんまにありがとう

(無題) 

2008年09月11日(木) 21時28分
アツい夏。

正直最初は、今年は勉強したいし、行事はみんなに協力するぐらいにしとこって思ってたんやけど

準備いってもみんな遅刻してくるし
誰が来てないとか誰が仕事せえへんとかいがみあってるし

楽しいはずのふこうさいやのになんでこんなんなんやろって悲しかって
準備行く朝は憂鬱になったりしてた

けど、全く準備進んでない、誰も準備来てない、そんな教室の状態みて
このままおわるわけにはいかん!
絶対後悔する!
て思って

自分から行動したらなんか変わった*
周りもびっくりするぐらい変わったし
今まではみんなそれぞれ、クラブ、勉強、行事、とか頑張ってることが違ったけど
今年はみんな大変ていう条件一緒やからこそ、ひとつになれた気する(●^ー^●)
準備してて、楽しかったもん♪

やっぱりふこうさいは楽しんでこそや♭

附高生でよかった*




最後に

この附高祭をつくりあげてくれた二年生、ありがとう
二年生は今年の三年生を見て
来年も頑張ろうって思ってくれたかな?
そやったらいいな*
そう思ってもらうためにはこれから勉強頑張って受験も成功させなね(^^)v

(無題) 

2008年08月24日(日) 22時28分
妹がつくってくれた晩ご飯(●^ー^●)

もうちょいきれいにとればよかった笑

おいしかった*
ごちそうさま〜!

ちなみに、家庭科の宿題らしい笑

(無題) 

2008年08月23日(土) 8時57分
日本すごいし!!
北京のせいで睡眠不足や:)
やっぱり団体競技で頑張ってるの見ると目離せません(^^)
後輩の団体戦見にいきたいなあ*
というか女テニ本戦三人もいったんやでっ!
すごくない?!
高校から始めたのに…
さすが私たちの後輩笑
さすが岡先生笑
もうカリスマや〜(●^ー^●)




久しぶりにおじいちゃんとおばあちゃんに会って元気でた♭
会ったら元気でる人、いますか?
いる人は幸せやで〜!
大切にしてください、その人のこと*

(無題) 

2008年08月19日(火) 23時58分
日記ってその人自身がでるよね*
自分のことばっかり書いてる人もいれば(日記やからこれが普通なんやけど笑)
周りのこととかばっかり書いてる人もいて
強がってる人とか
自分を保つのに必死な人とか
自分を素直にだせてる人とか
弱いとこをそのままだせてる人とか
な〜んも考えてない人とか笑
めっちゃわかる

羞恥心の人のブログ、おすすめ(●^ー^●)
なんか、和む*
ほんまィィ人なんやろなあと思う*


私はね〜
誰かが見てるとやっぱり本音は書けません
意地っ張りやもん笑
でもどっかに書きたいっていうのは
やっぱり誰かにわかってほしい気持ちがあるんかなあ

天日干し中の梅干し大量盗難 

2008年07月24日(木) 22時21分
て(≧ω≦)笑

平和や*

(無題) 

2008年07月23日(水) 18時16分
久しぶりにテニスのコーチに会ってしゃべってたら余計テニスしたくなった〜*

そのコーチも今、なんかの資格の試験が二週間後にあるとかで
専門学校で1日12時間自習してるんやって〜(@_@;)
大学生も大変や!
彼はその試験が終わったら次の日は
まずサークル行ってテニスして、そのままボーリング行って、カラオケでオールして、次の日は1日寝て、夜は淀川の花火大会行くらしい…
た、たのしそ〜…笑

ほんで考えててんけど
受験終わった次の日て何するんかな?
三年生全員でけいどろとかよくない?
絶対楽しいやんかo(^-^)o
みんな考えといて〜♭

大学入ったらテニスのコーチのバイトしよっ

(無題) 

2008年07月21日(月) 19時34分
誕生日プレゼント


今年は私も受験生


プレゼントはもちろん…

センター過去問20年分\(^O^)/






なわけないでしょ!






なぜかうちの家Wiiの本体だけあって、ソフトがなかったからWiiスポーツ買ってもらった♭

いいだろ(●^ー^●)

これで運動不足解消しよ!

(無題) 

2008年07月20日(日) 19時51分
誕生日ってこんな幸せなもんやったっけ(*´∀`*)?

みんな忙しいやろうのにわざわざメールくれたり
まこもプレゼントくれて〜おばあちゃんもいとこもわざわざ電話くれて*
涙ちょちょぎれるやんか!
ありがとう
忙しくて話できてなかったり関わりあんまりなくなってても
友達は友達やなあ(●^ー^●)

幸せですな*

さて
勉強がんばろか!
高校生最後の夏ィィもんにしよ!

(無題) 

2008年07月18日(金) 23時29分
首からくもぶらさげてる変な人発見した(@_@;)








もちろん
くものネックレスやで〜笑





ぼけ〜っとしてるからかなあ
そーいえば今日も、手に持ってた自習室のカードそのままごみ箱に捨てちゃってたし(・・;)
こまったもんだ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocoapoco719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる