申年は荒れる

January 24 [Sun], 2016, 20:55
芸能界は大荒れだね。
SMAPの解散騒動から、マッチがジャニーズの重鎮(東山さん、TOKIO、V6、嵐、)を呼んで決起集会をしたと、芸能ニュースで見ました。さぁ、これは何を意図するのか。
ただの決起集会?まぁ、ジャニーズの仲間自体それほど仲が悪い訳でもないという話だけど、実際どうなんだろうか。ま、ストでも起こしたら拍手もんだけどね。


そう言えば、ジャニーさんも嫁の副社長もかなりのご高齢なんですよね?80過ぎてるんですよね?家族経営はブラック企業を生みます。某電機屋とかね。だから、ジャニーさんも嫁も身を退くべき。




ジャニーズ事務所には痛手では?子供をジャニーズにと思ってた親はきっと諦める……わけないか。


でも、きっと売れなきゃロクなことにはならない。


とにかく、SMAPのファンではないけれど、いなくなってほしくはないから続けてほしいかな?SMAPのオリジナルスマイルを小学校の運動会で踊ったりしたし、なんか思い出は多い。






あとはベッキーかな?とりあえず、元モー娘。で問題起こした子みたいに自粛はするべき。ベッキー好きじゃないからいい気味だと思うんだよ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉龍
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pocoapoco0204/index1_0.rdf