それでわ。 

March 04 [Sat], 2006, 12:15
ゆきます。
そのうちここは消えますので…!

* 些細なブルー全部越えて 

March 03 [Fri], 2006, 20:16
相も変わらずにそれなりに楽しみ、それなりに苦しみながら過ごしています(笑)。
今日受験票を渡されましたよ…がたぷる。
ほんと何もやってない状態なのだが大丈夫なのかコレ。
もし私立に行くことになったら、そこから頑張って●修大学に進むもん。
ヒデちゃんの母校だもん(おま…)。たぶん。
それなりに頑張ろう。
あと、昨日死ぬ気で書いた小論文ですが(笑)、国語の先生から中々の評価を頂きました。ほっ。
アドバイスくれた母上ありがとう(おまえは小学生か)ww

野球中継見てます(笑)。
これからずっとこうなるのか…orz
まあ、最近は野球に興味が持てるようになったので、少しは我慢しよう。
イチロー足速いー!すごいー!(当たり前)

ねむい…。

* 変わりたい今全部 

March 02 [Thu], 2006, 21:23
偏頭痛だコレ(偏頭痛の意味わかってません)。
うごー小論文書くぞー。途中で寝るに違いないぞー。


‐‐‐‐‐


怖い、怖い。
座っているのに足が震えて、
心臓はバクバクなっている。
顔が真っ赤になって、
息が詰まる。
怖い、怖い。
だけど、吐き出したあとは、
何だか清々しい気持ちで、
また明日、歩いてゆける気がした。

近々 

March 02 [Thu], 2006, 16:32
市丸消えするかもしれません(なに)。
てゆうかなんていうか。前のブログのURLがまだ生きているので、そこに帰ろうかなと。
それでここ消えますのでー、今のうちにお知らせ。
その際ここからはリンク貼りませんが、どこかでURLを見付けたら、宜しかったら覗いてやって下さいね(笑)
うーん、土曜日にでもその作業をしたいですー。
理由は別にどうでも良いことなのでお気になさらず!ただちょっと怖くなったんです…
てゆか多分また直ぐヤプに戻ってきます…よ(意味わかんねぇよ…)。
すみません、意味が解らないと思うのですが、そんな感じになると思いますー。

土曜まではここで更新しまするー。

* 締め付ける空の色 

March 01 [Wed], 2006, 21:56
もう3月ですか!2月は早いよばかやろう(笑)!
小論書かなきゃ…!ヒイヒイ!
でも何だか頭痛がするのです…(汗)。
畜生、今頃かよ自分!
どうせだったら明日まで続いてくれないと…。

ヘキサゴンー。あれは芸人が出るので見てます(笑)。
今日は最後の庄司ちゃんが可愛かったですよ!
庄司は阿呆で、一生懸命ツッコミをしてるところが可愛いんです(ニコ/ひどい)。
ほっしゃん頭良いんだね!癒されるー。

今日もネタがないので終わります…orz

!!! 

February 28 [Tue], 2006, 21:26
細木数子の番組に茂樹が出てる…!
若い頃超格好良い!今も良いけれども。
たじたじな茂樹!はあはあ!

てゆうかもしかしたら他局で堀北ちゃんがでていたりするんですか…?
う…それも見たいのだが…。

滝沢さんと細川さんのタッグ(違)にはかなわないかもしれない…(笑)!

* 琥珀色の 吐息に消えた 

February 28 [Tue], 2006, 21:04
お笑い芸人歌がうまい王決定戦(長)!
もうみんな可愛いよ芸人…(悶)!
唄ってる人も可愛いのですが、それを見守る相方が更に可愛い…!
このまま続けると、可愛い可愛い言い続けるので自粛します(笑)。
いやでも、ポイントだけでも。
・超真剣な河本さん
・それほど歌が上手くはなかった井上さん
・でも最後のゆずは可愛い!
・宴会を楽しんでいるかのような小沢さん
・最初から歌う気ゼロの庄司ちゃん
・てゆうか唄い終わった芸人達、仕事しろ(笑)!
小力でションボリ。

今日は特にネタに出来るような出来事がなかったので、終わります。
最後に一言。








涙が出る。もういやだ。

* 願いすら夢のようだよ 

February 27 [Mon], 2006, 21:11
今日のフレンドパークは次課長ではあはあ!
ヤヴァイって井上さん!可愛い!
ドラゴンボールが答えられて嬉しそうな井上さん。
自称芸能界一の井上さん。
パソコンをゲットしてはしゃぐ井上さん。
たわしに射してしまって申し訳なさそうに謝る井上さん。
やばいやばい。
井上さんまじでホストやってくれ!通うから(笑)!
ちょ、まじ格好良いんですけれども…!
タンバリンの河本さんとかも可愛いですー。

面接練習やったけど自信がないですぬ。
それ以前に小論文が書けません…!
志望理由とかそんな長く書けるわけないだろう!めそ。

そんな状況でもジャンプは読みました(ぅわ)。
萌えどころを↓
・ごきゅたん…!はあはあ!
・あの表情たまらぬ…!
・ひばりんも素敵…!
・ごりょーさま…うわーん!
・ポコビュ萌え。きゅんきゅん
・グラさん可愛い!可愛い!
……まともな感想じゃねぇ(苦笑)。

吐き気がするほど眠いので寝ます。おやすみなさい(・・・)。

* 君と僕との距離 

February 26 [Sun], 2006, 21:19
明日はまた学校ー。
ちくしょー鬱だー!
どうしようほんと。やだなあやだなあ。
誰か私に呪いをかけて、風邪をひかせて(コラ)!
休みたいーうわーん!
でも頑張っている人が居る手前、そんなこと言ってられません…ね。
てゆかいっそのこと落ちてしまえ自分(は)!
頑張るのが、苦手。

トレジャーハント。 

February 26 [Sun], 2006, 15:53
午前は何故か白鳥を見に、わざわざ隣市まで行ってきました。
何だか祖父母が、パン屋からパンを大量に貰ってきただか買ってきただかで。
画像はその時ぱしゃり。
もっと居たんですが、その時ちょうど散らばってしまって…!くそう。

ボウケンジャー。
赤が初っ端から飛ばしまくりでちょっと恐いです。
え、何がって?そりゃーアレですよ(何)。
だって黒をトレジャーハントする気満々だもん。
何だあの上司!職権乱用かよ!
これはあれだ。ほら。
最初から暴れる気満々のアバレンジャーよりすごい(笑)。
てゆか某方の日記が面白すぎて何だか書く気がおきないです…(笑)。
とにかく、エンディングはもうちょいはじけてても良かったと思。
赤黒にはまりそうですが、何か?

エンタまだ見てない…orz
見なきゃ…もそもそ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poco_pen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる