ご無沙汰してます 

2005年09月05日(月) 18時23分
あまりに久しぶりなので何から書いたらいいのか・・・w
みなさんお元気でしょうか?
こんなに長い間ほっぽらかして申し訳ありませ〜ん(o*。_。)oペコッ
でも長い間ですがあっという間ってカンジもしたりしなかったり^^;
すっかり浦島太郎なんですがwどうぞ気長によろしくです〜♪
さて、いじってみようと思ったのはいいですが何からはじめようかと・・・
とりあえず、chi-biのほうの著作権ありのほうをいじってみました。
著作権のある曲はやめるコトにしました。><
理由は見てのとおりまめに更新できないからです・・・
視聴のほうだけでも残しておこうかとも思いましたが一度白紙に戻して
みようと思います。
今までそっちを楽しみにしてくださってた方申し訳ないですぅ〜ペコリ(o_ _)o))
また少しずつですが更新できたらなと思います。
まずは日記からw
自分のコト余裕を持ってココにお話できるようになってから曲も頑張って
みようかな〜って今は気負わずに考えてます。
んま〜なに悠長なコトゆってんのかしら! なんと思われてるかもですねw
というわけで気長〜によろしくです^^
みなさんの近況も聞きたいな〜♪


公園♪ 

2004年11月23日(火) 13時23分

お天気もよかったのでちょっと遠出していつもと違う公園に行ってきました。
すんご〜〜い広くってチビもおおはしゃぎでしたw
ローラーの滑り台なんて10分くらい並んでからすべらないといけないくらい
ヒトも多くてビックリw
後ろに少し見えるのはロープでできたジャングルジムみたいなモノでワタシ
も子どもに返ってw一緒に登って遊んできました♪
おかげで今日は体中が痛いですw
バトミントンや1輪車、他にもいろんな遊び道具を持って、お弁当持参で楽し
んでる家族がいっぱいで、改めて親たちの頑張り具合を感じてしまいました。
ウチみたく朝起きて、あ〜天気いいじゃん。どっかいく〜?チビが行きたいっ
てゆってた公園でもいってみるか〜。途中でコンビニでも寄ってオニギリでも買ってこ〜。みたいなんじゃないんですねw
ダメなか〜ちゃんですw


クイズ?w 

2004年11月18日(木) 20時12分
朝保育園に歩いていってるとチビが質問をだしてきた。

チビ「ままぁ〜、 う のつくものなぁ〜〜んだ?」

はは「う・・・うみ」

チビ「ざんねんでした〜ぁ〜♪ うま でした!」

はは「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」  ま、まぁいっか(;・∀・)



チビ「じゃあ お のつくものなぁ〜〜んだ?」

はは「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おなか」

チビ「ブッブ〜〜ぅ!! こたえわ おうち でしたぁ〜〜♪」



il||li _| ̄|○ il||li

朝から説明する元気ナシw

さあて 

2004年11月15日(月) 19時10分
今日わ久しぶりにMIDIを作りましたよ〜♪
デカレンジャーです。
明日UPしますね〜^^
おチビちゃんたちが踊ってくれるのを楽しみにしておきますね^^

最近 

2004年11月09日(火) 17時04分
chi-biのほうでリクエストがあってひそか〜に嬉しいワタシでごじゃります。
こんなほっぽらかしのサイトなのに来て下さるヒトがいてくれて嬉しい限りデスw
さてさてひそか〜にこのブログを進行してますが見てくれてるヒトがいるのでしょうか?w
もしいらっしゃったら是非是非コメントなんでも残してみてくらさい♪
そろそろコジコジのほうも1曲・・・できたらいいな〜。
あ、今作ろうと思ってるMIDIは・・・デカレンジャーw
うちのおチビが好きそうなモノを作っていこうと思ってます。
チビといえば・・・こないだから某音楽教室の幼児科に通うコトになりまして。
初めてのレッスンでも思いっきりわが道をいってせんせ〜を困らせてましたw
歌うのは大好きなんですけどどうも落ち着きなくって困ったモノですw
さて今週は新開講がいっぱいあってちょとバタバタしちゃいます〜。

チビのほうも 

2004年11月02日(火) 13時42分
しばらくメルマガお休みしてまして。
(*_ _)人ゴメンナサイ
ココにまた新曲作ったら書きたいと思います。
あと、オススメCD情報などもココに書こうかな〜。
ってなカンジでしばらくよろしくです!
ペコリ(o_ _)o))

コジコジメイルについて 

2004年11月02日(火) 13時35分
しばらくメルマガをお休みしている間にポスビーさんが閉鎖されていました。
気付かなくって(*_ _)人ゴメンナサイ
で、これから先にさてメルマガを続けるコトができるのかとゆうとちょっと自信がないのでw
ココに書いていこうと思います。
詩をね募集したかったんですよね。
短いのでメロディーがつけれそうなポエムを。
どうでしょ、書いてくださる方っていらっしゃるのかしらん?
みなさんのご意見お待ちしてます!

今日から 

2004年11月02日(火) 13時27分
こちらに移行しようと思います。
つぶやきいっぱいかけるかなw

ありゃ 

2003年11月11日(火) 21時28分

θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪ 

2003年10月15日(水) 0時55分
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■ おにゅ〜なコメント
アイコン画像るる
» ご無沙汰してます (2005年10月07日)
アイコン画像愛花
» 公園♪ (2004年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poco_club
読者になる
Yapme!一覧
読者になる