魅惑マダムとランチ

January 26 [Sun], 2014, 11:23

やっぱり落ち着くわ。

新年カキフライ初め、堪能。

こないだ気になったこと

May 10 [Fri], 2013, 0:39
か だけ細い
お の点がなんか違和感。

どうしたんだ?

本日満開

March 22 [Fri], 2013, 17:38
今年は観に来られました

春、近し?

February 23 [Sat], 2013, 0:38
新宿行ったので花園神社でお詣り

椿はもとより
梅も咲いてて綺麗だったよ

なんで?

January 31 [Thu], 2013, 21:34
どしてそんなとこにいるの?

落ち着きっぷりがたまらない。

ばんめし。

December 17 [Mon], 2012, 23:32
久しぶりに駅裏の名店にて。

牡蠣フライ、メンチカツ、蟹クリームコロッケ


まさか、の
トリオ・ザ揚げ物。

最近ずっと牡蠣フライ食べたかったんだよね。
すごくおいしかった。

相変わらずのおじさんの素敵な接客と
若旦那の丁寧なお仕事ぶりに感服です。

寒くて元気なかったのに
やっぱり美味しいもの食べるとにんまりします。
連れ出してくれてありがとう

あしたからまた頑張りますかね。

風邪気味

December 08 [Sat], 2012, 19:17
つーか、確実に風邪

珍しくあったかいお蕎麦
やっぱり冷たい方が好きだけどね。

暫くご無沙汰しちゃいいましたが
元気にめちゃめちゃ仕事しています。

お祝いして戴きました

October 21 [Sun], 2012, 0:34
アミューズ

前菜は北海道産帆立のロティとサラダ

長崎産の鰆のポワレ 甲殻類のソース

岩手産岩中豚のロティ マスタードのソース

モンブランと牛乳のソルべ


綺麗なきれいなお料理でした
全体的に軽くてマイルドな味付け。
すっごく勉強になったよ。

新しい歳も頑張ります
たくさん、お祝いメールもいただきました
ありがとうございます。

なぬ

October 15 [Mon], 2012, 19:00
本の自販機はじめて見た!

いいことなんてひとつもない!!

September 19 [Wed], 2012, 23:36
夜遅くにラーメン食べるなんて。

でもね。
たまに誘惑に負けるよね。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆様からのオコトバ
アイコン画像ことな
» お祝いして戴きました (2012年10月23日)
アイコン画像妖精
» お祝いして戴きました (2012年10月21日)
アイコン画像妖精
» これから? (2012年04月01日)
アイコン画像ことな
» ザ☆デート (2011年08月15日)
アイコン画像ミズ
» ザ☆デート (2011年08月14日)
アイコン画像☆Pudim☆
» イースターでんねん (2011年06月23日)
アイコン画像ことな
» おめざ。 (2011年05月27日)
アイコン画像ミズ
» おめざ。 (2011年05月26日)
アイコン画像ことな
»  (2010年12月20日)
アイコン画像誕生日半年違いの札幌人
»  (2010年12月13日)
P R
身上書
◆ことな◆こども+おとな=ことな
◆このごろ◆上京してから早3年、無事に就職しました。わーい! しかーし、まだまだ野望は尽きず、どんどん大変な勉強に手を出してます。汗
◆行動パターン◆美味しそうな匂いのする方へ。ボンヤリしてるのに直情型。これと決めたら一直線。近年オヤジ化著しい。
◆得意科目◆食べる・呑む・こしらえる 全てに【たくさん】っちゅー接頭語つくのが悩みどころ
◆早めに身につけたい術◆熟慮・冷静な判断・慎み深い言動・優雅な立ち居振舞・オトナの色気
http://yaplog.jp/poco_a_poco/index1_0.rdf