Xmas イブ 

2005年12月25日(日) 1時36分
今日は朝からお正月の為に美容院に行ってきたぁ(・∀・)


昼過ぎから、まさチャンと市内に出てショッピングしてきたぁ♪

自分にクリスマスプレゼントを買う為に前々から狙ってたアクセサリー屋サンに行って、ペアのピアスと指輪買ったぁ♪

それが歩き回ったせいか(言い訳)指がむくんで指輪が入らへんΣ( ̄□ ̄)!

指真っ赤にしながら無理やり買ったぁ(>_<)

結局5時間くらい歩き回って服とアクセと雑貨買って地元に帰ってきたぁ(・∀・)

行き帰りの車の中でマライヤのXmassongが流れまくりで二人で歌いながら(メロディーをたどるだけ)汗

地元(念願)の串八に行って、その後カラオケに行ってきたぁ♪

んで、そろそろ時間やし帰ろっかぁって言うてたら、まさチャンがイソイソと曲を入れだして・・・

流れてきたよマライヤが(゜Д゜;≡;゜Д゜)

Xmassongが!!Σ( ̄□ ̄)!

まぁポコポコも結構歌いたかったし・・二人でワン画面づつ交代で歌って アセ

テンション高々帰ってきたぁ♪

明日はまたまた、まさチャンと映画に行ってきまぁす(・∀・)

お誕生日会 

2005年12月04日(日) 19時34分
昨日は、ゆうチャンのカウントダウン誕生日会してきましたぁ〜〜(´∀`)
おめでとぉ〜♪

一杯目のカクテルから顔がポカポカ(*´Д`*)

ワイン飲んだら・・陽気にヾ(o´∀`o)ノ

久しぶり!ホンマめっちゃ久しぶりに気持ち良く酔ったぁ〜〜♪

恐いぐらいのテンションで、自分で押さえようとするのに必死やったぁ(`∞´)


それにしてもオールはきつい・・(ΘдΘ)ネムネム

ホットコーヒー飲みながらなんとか目を覚まそうとしたけど無理ポやって、ゆうチャンの肩を借りて少し寝ましたぁ・・ゆうチャンありがとぉ♪

バースデーケーキも(゜д゜)ウマーかったぁ☆

ゆうチャンにとって幸せな一年になりますように(´∀`)

ハリポタ&洗濯 

2005年11月27日(日) 19時10分
今日は昼から妹とTSUTAYAにハリポタを借りに行ったぁ〜っ(´∀`)
見たで!!見たでぇ〜っ♪
やっぱ面白かったぁ☆もっと早くに見ればよかったぁ〜

全部見終わったら夕方やったぁ・・微妙に疲れたぁ・・(:′З゛)

話は変わるケド・・

昨日からママンがママン姉妹4人でハワイに行かはったんやけど・・

甘くみてた!!(゜Д゜;;;)

パパンの朝ご飯用意するだけやと思ってたケド。。

パパンが「ワシの作業着と靴下・・下着は?」
って言いだして・・

(。_。≡(;゜△゜)エッ!?

まぁお正月も近いし・・(お年玉up作戦)

仕方ないから、洗濯物入れを見たら・・パパンの靴下・モモヒキ・下着・作業着がワンサカ・・
アワ(゜;ρ;゜;≡;゜;ρ;゜)アワ

いやぁぁぁ〜っ(>_<)
思いながら洗濯機に入れたケド・・
これが一週間もつづくんかと思うと・・

(,_,)ヽ(゜∀゜;*元気ダセヨ

ママンって毎日大変やってんなぁ・・

飲茶 

2005年11月25日(金) 22時31分
今日は昼から、ゆうチャンと飲茶バイキングのランチ行ってきたぁ(´∀`)

ポコあんまり中華好きじゃないんやけど、激(゜д゜)ウマーやったぁ♪

特に酢豚!!ウマウマ〜♪
まぁポコは安物食いやし、ウマーはあんまりあてにならへんって言われるケド・・

そこから少し町ブラして鴨川の川辺で語りあってたぁ〜

鳥がいっぱいいて鳥が近くにきたし、もっと近付けようと鳥の泣き声のマネしてみたりしたケド逃げられたぁヾ(*`Д´*)ノ鳥のアフォ!!


ってか食べ過ぎて三角座りが・・(゜Д゜;;;)キツかったぁ・・アセ


2時間くらい川辺で自意識過剰な発言で二人で(ほとんど一人で・・爆)盛り上がってたケド、寒い!!
とにかく寒い!!

寒いし帰ってきたぁ〜〜


またしゃべろうね(´∀`)ゆうチャン

占い 

2005年11月23日(水) 18時55分
今日は友達に連れられて無理矢理?占いしに行ってきたぁ〜〜

占いって信じる?

ポコは・・微妙・・に信じる・・(゜?゜)

3年ほど前にも同じところで見てもらったことがあって、その時は凹む結果やって・・。
基本的(性格とか運勢)は変わらへんやろぅし、今日はあんまり気にしんとこぉって思いながら行ったんやけど・・。

おっちゃん(占い師)めっちゃ下ネタのオンパレード(゜Д゜;;;)

ポコは大ウケ。゜(゜>∀<゜)σ゜。アハハ 友達はドン引き。。。

で、結果・・

ポコの持って生まれた運勢は100人に一人いるかいいひんかってくらいの悪いもので・・Σ(゜д゜iiiガーン

友達は、別れたばっかの彼氏と抜群の相性やったぁ・・アセ
二人とも20代の内は結婚できず、40代からって言われた・・
アワ(゜;ρ;゜;≡;゜;ρ;゜)アワ

微妙〜〜〜〜ヾ(*`Д´*)ノ"


で、占い師が『あぅ!!二人の相性ピッタリやんかぁ!!』
って・・

昭和54年6月8日の男の子がベストらしぃ〜( -_-)あやしぃ〜〜

なんか二人ともシックリこうへんと、なんか納得いかへんままその場を跡にしたんやケド・・

ポコてきには、占いの結果よりも、払った金額が負にオチひんくて・・

またまた節約生活の開始やぁぁ(*`ε´*)怒

大正解!!! 

2005年11月21日(月) 22時20分
何で解ったん!?


今日、僕が電話で言うてたことと全く同じことを今日考えて落ち込んでたぁ・・。

ってか週末の気持ちの流れはパーフェクトに正解
アワ(゜;ρ;゜;≡;゜;ρ;゜)アワ

ホンマにビックリしたってか・・ポコは自分で言えへんし、僕が代わりに言うてくれたって感じやったぁ。




でもホンマさすが年の功やな・・(*´Д`*)ニヒ

フリース 

2005年11月18日(金) 21時55分
いつも仕事に行くとき上着代わりに着てるユニクロのフリース・・

去年の冬に、お姉チャンと妹と3人でユニクロ行って色違いのドット柄をお揃いで買ったんだよなぁ(´∀`)
まぁ・・着回してるのはポコだけで2人が着てるのは見たことないケド・・ヾ(*`Д´*)ノなんでやねん!!


最近なんかゆったりしてきて、あれ・・もしかしてチョット痩せた!?(*´Д`*)

って思ってたのに・・


洗濯して干してたら、ビロ〜ン・・アセ


腹周り伸びてるしぃ〜
アワ(゜;ρ;゜;≡;゜;ρ;゜)アワ


確かに仕事中、服を子供に引っ張りまわされてるし・・Σ(゜д゜iiiガーン

なぁぁんやぁ・・痩せたと思ってたのにぃぃぃ(Pд`q。)


ってか・・伸びたし次は妹のフリースを狙い中(*`v`*)

ってかこのブログ見てたらポコの部屋までそっと届けてね(o´ε`o)ニヒ

Y子とM美 

2005年11月17日(木) 22時44分
今日は一年半ぶりにY子と遊んだぁ(´∀`)
彼氏ができたらしくランチを食べながらノロケ話を聞いてて、あぁ〜幸せそぅで良かったなぁ〜って心から祝福してたんやケド・・。
つづくつづく・・ノロケ話が!!
人の話はお構いなしに話がそれても戻る戻るノロケ話に!!Σ(゜д゜
しまいには「私ら共通の友達らの飲みに行ってもずっと手つないでんねん♪」って・・
さすがにポコも「あんたらウザいなぁ!!」言うたら・・
Y子「仲良しやしぃ〜私らの周りもみんなそうやでぇ〜」って・・
ポコの心の中→『ってか・・めっちゃウザい集団やん!』
まぁ・・これを僻みって言われたら仕方ないケド(*`Д´*)

そこからカラオケへ・・

Y子の彼に捧げるLOVE SONGを聞きながら、なんか一人ムカムカしてきて・・(心が狭いから〜ヾ(o´∀`o)ノポコはぁ〜)
途中Y子がプリプリのMを歌いだして・・
ポコ「あ!その歌、歌ったら別れるって噂あったよなぁ〜昔〜この前友達が歌ってて別れはったとこぉ〜」←めっちゃ嫌やヤツ (*`v`*)テヘ
言うたら・・
Y子「私らは別れる気配ないから!!」←顔がマジに怒ってた アセ
ポコ「いやゴメン・・昔そんな話もあったなって話で・・アセ」
アワ(゜;ρ;゜;≡;゜;ρ;゜)アワ
カラオケを出て、そこからN美宅に行った。
ってかY子とN美って性格がチョット似てて二人でどっちがいかに幸せかって話の競い合いが始まって・・。
ポコは(´・ュ・) ポツーン と二人の話を一時間聞いてたぁ・・(゜?゜)
しまいには二人の給料の競争話へ・・最終、結婚感の話でポコが発言したら二人から責め立てられ・・(,_,)
ってか、幸せとかって人と比べるもんじゃないよな!自分が幸せって思えたらそれは幸せやし、幸せにも色々形があって人と競うもんじゃないよ!!
とは言えず・・
また帰りの車の中で30分Y子のノロケ話を聞きながら家路に着いたぁ・・。

ポコは今幸せだよ!!ぅんぅん(o´ε`o)テヘ

体験学習 

2005年11月15日(火) 18時26分
今日は保育所で中学生の体験学習があった♪

ってか知らんかったし・・
わかってたら、もっとちゃんと髪の毛とか化粧とかしてくのに〜(*´Д`*)←普段からしろよ!アセ

ポコが入ってる、りす組には男の子3人が来た♪

ってか最近の中学生ってデカイ(゜Д゜;;;)

それも・・チョットかっこよかったんだよなぁ〜〜(*´艸`*)ウヒ

いやいや10歳も年下やしε=ε=ε=┌(゜Å゜;)┐

・・・って年の差を計算してるポコもかなりキモイけど・・アワ(゜;ρ;゜;≡;゜;ρ;゜)アワ

子供もさまざまで人見知りする子もいたら遊んでもらってる子もいて、それでなくてもポコの周りにはいつも子供少ないのに今日はますますガラガラで手持ちぶたさで暇やったぁ(ノε`)

ってかクラス担任のA先生・・顔ニヤケすぎやし・・50歳半ばの先生やねんケド、アナタも若い子好きですねぇ・・。

周りから見たらポコも同じやったんカモやけど アセ

それにしても・・可愛かったなぁ〜〜(*´Д`*)ニヤニヤ

なんでポコやねぇんヾ(*`Д´*) 

2005年11月10日(木) 22時50分
なんかねぇ、ポコの家では食べ物が無くなってたら、いつもポコのせいにされるんだぁ(ノε`)

この前はお姉チャンに「アンタ私の部屋にあったチョコレート食べたやろ?」ってチョイ切れで言われてさぁ・・

ポコ「え??食べてないよぉΣ(゜д゜チョコ嫌いやし」
って言ったら・・

お姉「じゃあ誰!?なくなってんねんけど」って言われて・・
「知らんしぃ(*`ε´*)ポコ人の部屋はいらへんし」って言ったら・・
妹が・・「あ・・それ私・・」って・・。

ほらほら!!だからポコちゃうって言ったのにぃぃヾ(*`Д´*)ノ怒

とか・・「供え物に置くお菓子がなくなったけど、アンタ?」って・・ママーンが・・
大概家に居る中で一番にポコに聞いてくるねん!!(`Å´ )

今日の朝も寝てたら、下の部屋から「あぁぁ〜〜クリームパンがないぃ〜〜」って聞こえてきて、ママンが「ポコちゃうかぁ〜」って・・
つづいて「お砂糖のパンもないやぁぁん」

またまたママンが「ポコちゃうかぁ〜〜」って・・
半分寝ながら『クリームパンはポコやけど、砂糖パンはポコちゃうし!』
(クルームパンは食べた・・アセ)
って思いながらまた深い眠りに入ってんケド・・

ホンマにポコの家族は食べ物に関してポコを疑いすぎよなぁ!!どんなけ多飯ぐらいやねんなぁ??
アワ(゜;ρ;゜;≡;゜;ρ;゜)アワ

今日妹の部屋で、PCいじってたら机の上にポッキーが・・
あっ・・胡麻味や・・

まぁ今日はたまたま一袋頂いたけど アセ
やっぱ家族は信頼関係が大切やし、あんまりポコを疑わないでね(*`v`*)

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» お誕生日会 (2005年12月05日)
アイコン画像
» ハリポタ&洗濯 (2005年11月28日)
アイコン画像
» 大正解!!! (2005年11月21日)
アイコン画像
» Y子とM美 (2005年11月18日)
アイコン画像
» 体験学習 (2005年11月16日)
アイコン画像
» なんでポコやねぇんヾ(*`Д´*) (2005年11月10日)
アイコン画像
» 見っけ(´∀`) (2005年11月10日)
アイコン画像
» 見っけ(´∀`) (2005年11月10日)
アイコン画像
» ホンマに書いたで((((`З´)ササ (2005年11月09日)
アイコン画像
» ホンマに書いたで((((`З´)ササ (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poco7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる