おしらせ 

2005年11月16日(水) 9時37分

突然ですが、移転します
こっちのブログゎ、いろいろ不都合があったので。。。
移転先ゎ。。。
 31 thought 
こちらです
かなりシンプルになってますけど
内容は変わらずに、もっとコスメのこととかも
のせていけたらいいなぁ
携帯からも見やすいので
そちらもチャックしてみてくださぃ

時給760円 

2005年11月08日(火) 20時21分



きみの声 繋ぐ機械の
支払いは
きみに会えない 時間を売って

BLACKEN 

2005年11月08日(火) 14時16分

彼女にも 同じLipで
接吻をして
同じ仕草で 抱いてあげたの?


大丈夫 真黒に変えた
この髪は
もうアナタには 染まらないから

テクマクマヤコン 

2005年11月07日(月) 20時52分



前髪を切って
ショッピングしただけで
生まれ変わった あたしがいるの

異性バトン 

2005年11月06日(日) 23時29分

お前だけ ずっと見てきて
わかるから

俺には何も 隠せないから

愛のカタチ 

2005年11月05日(土) 21時17分

きみが吹く
七色に光る しゃぼん玉
なんだか愛のカタチに似てた

ワガママ欲求 

2005年11月04日(金) 9時09分

何もかも 押し付けないで
あたしには

もっと与えて あたしだけには

イイコの仮面 

2005年11月03日(木) 19時41分

あの人は
゛イイコのあたし゛が 好きだから
涙と不満 隠し通すの

スッピンの 本当のアタシも
知らないで
「 愛してる 」なんて 笑えないから。

どこでもドア (連作) 

2005年10月31日(月) 19時31分

部屋のドア
願いをこめて 開けてみる
やっぱりどこでもドアじゃなかった


あの人に
会いたい時間 多すぎて
どこでもドアが なくてよかった


もし君に
会いたいときに 会えたなら
きっと身体も 愛ももたない


離れてる街のあなたを
思い出す
もどかしいけど 愛しい時間


会いたいよ…
ワガママ言って ごめんなさい
強がりじゃないよ 素直な気持ち


大丈夫 心はずっと 離れない
今なら言える 自信を持って

秋葉原 

2005年10月29日(土) 23時18分

制服も メイドさんコスも
いぃけれど
やっぱりアタシゎ 若いパパ萌え
about
◆言の葉に思いを◆

いっぱい悩んで
いっぱい学んだ
そんな経験を
短歌のリズムでつづるページ
追記には状況や
画像なども載せていきます
mi-poco*
◆mi-poco*◆

笑って笑って笑って…
できるだけキレイな言葉を
がmottoな19歳
恋とキレイがエネルギー!

shxxx828xxxmi@yahoo.co.jp
comments
アイコン画像コンプ
» おしらせ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» おしらせ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» おしらせ (2008年09月25日)
アイコン画像mi-poco*
» イイコの仮面 (2005年11月07日)
アイコン画像+あみ+
» イイコの仮面 (2005年11月04日)
アイコン画像mi-poco*
» どこでもドア (連作) (2005年11月01日)
アイコン画像真美
» どこでもドア (連作) (2005年11月01日)
アイコン画像mi-poco*
» モヤモヤ T (2005年10月31日)
アイコン画像mi-poco*
» 占い (2005年10月31日)
アイコン画像あみ
» モヤモヤ T (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poco2bambina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる