移行完了。 

May 05 [Mon], 2008, 21:35

 Deccoというサイトにてブログを作り直しました。

 もしまだ新しいブログのURLが送られていない方は、

 お手数ですがメールください。


 もし読みたければですがwwwww

移行計画中 

April 23 [Wed], 2008, 12:16
最近授業とかで疲れちゃってね。
家に帰ってもPC上げないことが増えてきたからさ。
mixiはモバイルがあるからいいけど、ヤプログ見難いw
だから、エムブロに移行しようかと思ってる。

わりと一言日記的な感じで。

移行したらURL貼っておくね。
あ、もしもエムブロよりオススメな携帯Blogサイトあったら教えてチョ。

撃沈www 

April 17 [Thu], 2008, 20:30
メイド喫茶でのバイトは拒否されましたwww
アハン、どんまいアタシwww

コメントの禁止ワードを設定したので報告。
コメントにhttp://があると、コメントできませんb
の、で
もしURL載せたいときは ttp://とかにしといてw
えいちてぃてぃぴぃころんすらすら
とかでもいいよwwwww

お帰りなさいませご主人様。 

April 14 [Mon], 2008, 22:19
オひさし。
ホラ、皆mixiに移行しようよ(爆

mjd、こっちに日記書く気力が沸かねぇwww


とりあえず近況報告。
今日授業が始まった。まだあんま歌わないwww


通学路に秋葉原がアリマス。
の、で。

父親の許可が取れたらメイドやろうと想いマスwww
あれは一度やってみないことには気がすまないwww

で、この間やったオフで
あんまりアニソン、萌ソン、電波ソンに強くないことがバレたので
色々と転送されましたwww

ええと、とりあえず覚えろってことですね、はい。


ふぃーぎゅあっとー ふぃーぎゅあっとー・・・ ←

ピアスあけた。 

April 04 [Fri], 2008, 13:17
こんにちは。お久しぶりです。
今までブログみてくれてた人がmixi始めたりしてたもんで。
思わずmixiばっかりやってましたよ、と。
つーか皆mixiに移行しちゃえばいいのに\(^o^)/

まぁ、そうそうわがままも言えないので、たまにはこっちも更新。

そんなわけでピアスあけたよ。
結構な人数に「上すぎねぇ?wwwww」と言われましたよ、と。
いいんだよ!!w
アタシはここにあけたかったんだから!!!!w

確かに、軟骨にかすって6時間痛みと格闘したけどさorz
軟骨なんて耳の上っ側にしかないと思ってたからさorz
でもいいんだい!!
あけたい場所にあけられたからいいんだい!!!

ま、左右もう1個ずつあける予定。
今度はもっと下にwww というか、左右同じ場所にw

さぁさぁ、ケアを頑張りますよ、と。


つーか自分であけられたよ!! すごくね!?(ぇ
このチキンなアタシが、自分でガシャンコできたんだよ!!
すごくね!?www

褒めてー*.゜+ヽ(´∀`●)ノ*.゜+

零より、バトン。 

March 25 [Tue], 2008, 21:54
□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問をたす
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する




1.7人にバトンを回す。
まずそこ?!
マンドクセー('A`)からアンカ。

2.お名前は?


3.ご職業は?
春から専門学生

4.好きな異性のタイプは?
あきお

5.特技は?
あきおイヂメ(爆


6.資格は何か持ってますか?
英検4・3、家被4、家調4・3
もう、正式名称とか面倒くさいwww

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き → イタリアン、和食
嫌い → 甘いモノ

8.今、広い意味で恋してますか?
広い意味で・・・ って?w
狭い意味でもきっと恋は常にしてるw

9.擬人化に萌えられますか?
猫の擬人化とかすげー萌える(*´Д`*)ァハア

10.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
イヤーン。アンカになっちゃったー☆
じゃ、代わりにアタシの自己紹介をしてあげr(イラネェ


11.サイトの紹介
Σ(´∀`●)ガハッ
そ、そうだな。結局Blogしかないサイトだよw

12.一年前何してましたか?
くっ・・・ 昨日だったら一年前の今日何してたかわかったのにw
何してたかねー。多分、新学期に不安を抱いてた。

13.初めてハマったCPは?
CP? カップリングのことか?
なんだったかなぁ・・・。友達のそゆの見てだから・・・
多分、テニプリ系かと・・・(爆
いや、でも、そもそもCPはあんま興味ねぇんだw
いや、まぁ、ピオジェイとか好きだけど・・・っ(もろCPじゃねーか

14.靴を履く時右から?左から?
おお、気にしたことなかったけど、右からだ!!

15.腐ったきっかけは?
え、なんでアタシ腐ったことになってるの?www
アタシはまだまだピチピチ新鮮よ!!(何


16.一番最後に観たテレビは?
番組名しらないwww
なんかのクイズ番組w

17.最近ハマっている番組は?
んぇー・・・
TVあんまり見ないからなァ。

18.一度行ってみたい世界は?
うーん。色々行ってみたいな(笑
聖剣伝説3、聖剣伝説LOM、FF7、FF9、TOR、DC
そんなところかなー?
ゲームばっかりだ((´∀`●))ヶラヶラ

19.回してくれた方の印象は?
んー・・・
俺のよm(マテ

20.生まれ変わったら何になりたい?
やっぱり人間になりたい。
もしくは・・・
風にー!! 風にーなりーたいー!!!♪(何


21.カラオケでよく歌う歌は?
超色々ありすぎて書き切れなくなりそうなんだが・・・
あえて書いてみるという読んでる人イジメをしてみる(・∀・)

鬼束ちひろ:流星群、sign、CAGE、私とワルツを
柴田淳:あなたとの日々、月光欲
Do As Infinity:TAO、For the future
いきものがかり:SAKURA、コイスルオトメ
HIGH and MIGHTYCOLOR:PRIDE
高橋瞳:青空のナミダ
HY:NAO
Dreams Come True:うれしい! たのしい! 大好き!
アンジェラ・アキ:This Love

そうだな、だいたいこの辺の曲を禁止されたらだいぶ辛いwww
いや、他にも全然、色々歌うんだけどさ。楽しくなくなるよねwww

22.好きなポケモンは?
・メリープ → モココ → デンリュウ
・ニューラ

あのね、ポケモンは皆可愛いから好きだよ。
でも上記4匹は特に好き。いっそ飼いたいモン。

23.サイト名の由来は?
Andante も Poco a Poco も音楽用語から。
ちなみに・・・
Andante → 歩くような速さで
Poco a poco → 少しずつ

24.オススメの漫画と小説は?
<小説>
・羽田圭介:黒冷水
アタシが今まで読んだ中で一番面白かった。

<漫画>
・真崎総子作品
この人の絵が好き。シンプルで綺麗。
どの作品も、何よりキャラクターが素敵。どのキャラにも惚れるw

・津山ちなみ:HIGH SCORE
この人凄いよ。15でデビューしてもう10年以上経ってるけど
ずーーーっとこの作品だけを描き続けてる。スッゲー面白い。マジデ。

・藤原よしこ:キス 絶好 キス
絵が可愛いwww で、話も可愛い。
不器用な2人がもどかしくて、切なくて甘い恋をする話。
彼女視点、彼氏視点と両方読めるから面白い。

・小花美穂:こどものおもちゃ
すげー泣いた話。アタシの年代じゃ割と有名な作品だと思うんだ。
この漫画の中で出てくる映画を漫画で描いた、同作者の"水の館"もオススメ。

・椎名あゆみ:ペンギン☆ブラザース
なんだか勇気が沸いてくる話。主人公が凄く好き。
主人公が学校改革してく話だ(●`-ω-)(-ω-´●)ネー

・酒井まゆ:ナインパズル
アタシがビリヤードをやりたいと思ったきっかけになった漫画。
まじね、これ読むとビリヤードやりたくなるよ(笑

うん、つい張り切った(・∀・)沢山あげすぎたねwww

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
ひとり?! ぇぇ・・・ 一人だけ?orz
うゥ・・・ やっぱHIGH SCOREキャラだなぁ。
でもこの中で誰が一番!! とはいえない・・・w
でも多分、京介が一番好きかな?
あ、でも、いや、常盤津も・・・ やっぱりめぐみも・・・ えみか・・・
うぅ・・・(爆


26.最近ハマっているゲームは?
最近ゲームやってないな・・・。
でも長期間で見て、テイルズシリーズにハマってる。

27.今したい事は?
ビリヤードかな。

28.休日の過ごし方は?
gdgd・・・

29.映画は劇場派?自宅派?
絶対みたい!! と思ったのは劇場。
自宅でいいや、と思ったものは自宅。

30.いつか実現したい野望とかありますか?
野望?
やっぱ、歌手になることと、明と結婚すること?w
武道館ライブとかやりたいよね!!!(゚∀。)アヒャ


31.自宅での好きな場所は?
猫の下(*´Д`*)(爆
まぁ、一応、自室かの。

32.何フェチ?
手、首筋、低音、目

で、特別なのが、明のお腹フェチwww(何それ

33.好きな作家さんは?
24で書いたのの他に
・綿谷りさ
・ミヒャエル・エンデ

34.お薦めの映画は?
・アンドリュー
・フォレストガンプ
・ジブリ系

35.最近買った物は?
一番最近買ったもの・・・ 携帯?w


36.なくてはならないものは?
・明
・友達
・家族
・音楽

大切な人たちか、自分の感性・声か、
どちらか1つしか選べないなら喜んで自分の喉と心を潰すよ。

38.昨日の夜ご飯は?
ぶり大根

39.好きな擬音を一つ。
しじゃきゃらきぇええぇえぇぇぇぇえ!!!!

あ、これは擬音じゃないか。悲鳴か。間違えた。

40.見たくないものは?
幽霊、虫


41.最近バビった事は?
ば、ばび・・・っ!? ぶ、べ・・・・!?!?!

42.最後にトイレに行ったのは?
夕方。

43.好きなアニメは?
コナンくんはいまだに好きだな。

44.好きな動物さんの耳は?
猫、うさぎv

45.明日世界が終わるとしたら?
明と一緒に居る。


46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
ミケランジェロ
どうやら誕生日が同じらしいので、何を考えているのかを。

47.このバトンを回してきたあの人へ一言。
今度アタシのために絵をかいてください。
つーか、電柱の絵ヨコセ(ぁ

48.彼氏or彼女にしたい芸能人は?
彼氏にしたい芸能人・・・?; そういう欲求ってないからなぁ。
あえて言うなら柳楽優弥かな?

49.電子辞書の広辞苑の履歴で一番最近調べてある言葉は?
電子辞書もってなーい。

50.貴女の十八番は?
最近歌い方かわってきてるからなぁ・・・
ドレが十八番なんだろう・・・w
多分一番まともに歌えるのはThis Loveだと思う?


51、今の待受なに??
デコメル っていうサイトで落としたポエム画
傷ついたハートにスペードが絆創膏貼ってあげて
「1人で頑張りすぎ。これからは2人で頑張ろうよ??」
って書いてある。
ものすごくシンプルな画像だよ。



ふぅ。
まぁ、やりたい人は自由にやればいい。一応問題をつけたすか。



52.自分が生まれてきた意義はなんだと思う?

初 携帯から投稿 

March 25 [Tue], 2008, 14:12
そして気付いた。

ヤプログ!って携帯で見ると見づらいね(笑)
皆きっと大抵携帯から見てるよね…?
したらやっぱマミとかはるたんとかペィとかみたぃな形のが見やすくていいよなぁ…

移転を考えてみよぉ。

これから学校。 

March 19 [Wed], 2008, 12:16
ホラ。付属中学の校長がやらかしてくれたから。
今日は卒業生対象の説明会ですよ。行って来ますよ。暇だから←
でも、私服で学校入るの初めてだから、なんかドキドキするネ。
色んなジャンルの服着るからさ、アタシ。
何着て行こうか迷っちゃった☆(デートか何かですか。

結局一番大人しい服にしておいた((´∀`●))ヶラヶラ
真っ黒タイトワンピにカラータイツ+ブーツとか。
うん。なんか大人っぽくしてみた。


さて。ところでバトンが着ているよ。
From.雫


【性格バトン】

■自分で思う性格
・甘えん坊
・泣き虫
・でも強がり
・プライドが異常に高い
・人見知り
・感受性が豊か


□人に言われること
・エロ、変態(大当たりです
・S(違います
・M(正解です
・明るい(裏もありますよ
・飄々としてる(淋しがりなのを隠してるだけですよ


■男女関係なく友達の理想
・なんでも言い合える
・表面だけじゃない付き合い


□好きな異性の理想
・明(出た。

いや、たまにはちゃんと答えよう。
・一緒に居て楽しい
・S
・頭の回転が速い
・言ったことに行動が伴ってる人。

性格バトンだから、性格についての好みだけでいいんだよね?


■最近言われて嬉しかったこと
・・・性格で?
・お茶目
・しっかりしてる


□バトンの送り主の顔は見たことある?
ありません(・∀・)!!!

嘘です。毎日クラスで顔を合わせてました。


■送り主の印象は?
・ぺ
・ぺ
・ぺぃ
・ぺ

まぁ冗談はコレくらいにしておこう。

・色んなこと考えてる
・表に出さないけど、結構悩んだりしてる
・一人で居る時間も大切にしつつ、皆で一緒にいるのも好き
・はしゃぐ時は異様にはしゃぐ

ぇえ、勝手な印象ですから(・∀・)


□次に回す人
結構皆やってるくさいから、アンカーでb



じゃ、学校いってくる(爆

誕生日デート。 

March 17 [Mon], 2008, 13:32
昨日は誕生日後の初デートだった。
だからプレゼントを一緒に探しに行ったのネン♪
今年の誕生日プレゼントは一緒に選ぼう、って言ってたからサプライズは無し。期待したけど、やっぱりなかった(・∀・)www
ェヘ。アタシってば欲張りΣ(ノ∀`●)ペチョリーン

ちなみにプレゼントにはネックレスを選ぶことにしてた。


11時に渋谷で待ち合わせた後に、学芸大に移動。
学芸大にすっげぇ美味しいおすし屋さんがあるんだぁ♪
何が美味しいって、サーモンがんめぇ。サーモン系の種類も多いし、実際美味しいし。
サーモン好きとしては堪らないよね+.゚*.(*゚ェ゚*).*゚.+
しかも一皿99円。

最近回転寿司を見直すようになってきたもんネ。アタシ。


で、胃の中をお寿司でたらふく膨らませた後、また渋谷に。
センター街にあるアクセショップをまず見たんだけど、あそこってどうもゴツぃのしか売ってないんだよね(´・ω・`)アタシが欲しかったのは、もっと本当にシンプルなの。トップが小さめであんまりゴテゴテしてなくて、何にでも合わせられて何処にでも着けていけるようなの。

ということで、Loftへ移動。
Loftの1階にKissとか、その他そういう系統のアクセブランドがいくつか入ってるからね。恐らくそっちの方が好みなのが見つかるかと思って。
でも実際言ってみたら、ペア物がほとんどだし、やっぱりちょっとイメージしてるのとは違う感じ。ペアで着けるならいいけど・・・。みたいな。
そんなこんな、うーんと悩みながらも見て回ってたら、フとクロスのネックレスが目に入った。
トップもそんなに大きいわけじゃなくて、クロスの中心に石が入ってるだけの凄くシンプルな形。

「そうそう、ちょうどこんな感じのイメージ。」

って言ってそれを指差して明に言ったら、明がそのネックレスをすっかり気に入った様子w
その後店員さんが着て明と話してたんだけど、(当事者のアタシは傍観者www)どうやらそのトップのクロスの厚みがいいらしい。どんなにデザインがよくても、薄っぺらのだと安っぽくなるから、って。その分このクロスは厚みが5mmくらいあったんだよね。
でもその時点ではそこまでアタシは気に入ってなかったのさ。決して可愛くないわけじゃないんだけど・・・ そこまでじゃないなぁ、って。

でもとりあえず、試着してみることに。
店員のおねーさんが慣れた手つきでアタシの首に手を回すんだけどさ・・・。なんかドキドキしちゃったよ(*´Д`*)(何故
で、実際つけてみて印象がグッと変わった。
昨日着てた服が黒のタートルだったんだけど、ちょうどそれとクロスがまるで出会うのが運命だったんじゃなかってくらいピッタリだったのさ。ハマりまくり。ちょっと修道女みたいだったけどwww まぁでも、イメージとしてはそんなピッタリさ。
瞬間「これ欲しい!!」って思ったねw

その表情の変化に明も気付いて(・∀・)ニャニャ
その後チェーンも選ばせてもらって、明から誕生日プレゼントとして買ってもらいました*.゜+(´∀`人)*.゜+
昨日は最初、母親に借りた琥珀のブローチを胸に着けてたんだけど、ネックレスをつけてからは外しちゃったwww ネックレスの方が可愛かったんだもぉーん(●´艸`)クスクス 琥珀だとお嬢様っぽい感じだったけどwww
昨日は格好がちょっと乙女チックだったからな(●´艸`)ウフフ
黒タートルに黒基調の小花柄ワンピw

買ってもらったネックレスはこんなの。
ちょっとピンボケしてるのはご愛嬌www




その後カラオケで2時間歌って、約4ヶ月ぶりにプリを撮って、キリストンカフェへ。
キリストンカフェは記念日に必ず着てるお店。

その名の通り、キリストとかそっち方面をイメージしてるお店なんだけど(アタシそのへんあまり詳しくないのorz ゴメンナサィorz)、友達の修道女にそのお店の話をしたら
「キリスト教バカにしてますね(・∀・)」
って言われたwww

まぁ、そりゃ確かにそうかも^^; でもそういう雰囲気が好きな人は凄く気に入ると思うな。店内はほの暗くて、明かりがほとんどない感じ。テーブルひとつひとつはスポットである程度明るいけど、テーブルをはさんだ相手の顔はやっぱりちょっと見づらいw いや、そこまで真っ暗じゃないけどwww 上手く表現しにくいなw まぁ、蝋燭の灯りが点々とあるくらいの明るさと思ってくれればいいやw

まぁ、そこで夕飯を一緒に食べてから帰宅。
キリストンカフェで結婚式出来るんだよね・・・。
明とこのまま結婚することになったら、是非ここでやりたいなぁと思う・・・w
ただちょっと心配なのが、店内暗いこと(爆



画像はキリストンカフェで食べた最初の2品。
ちなみにこの写真、ピザに当たってるスポット+携帯のフラッシュ。
ピザの向こうに明がいるんだけど、見えないもんねwww
そんな暗さです(・∀・)w

ちなみに写真のピザがめっちゃ美味しかったw
次行ったときも頼もう・・・w


いつか皆(高校の友達)とも行きたいなぁー。

5人目の彼女が出来た。 

March 15 [Sat], 2008, 21:26
いや、彼女出来すぎだよ自分。いいすぎだよ自分。
そんなわけでマミんとこで拾ってきた。正確には踏んできた。


<<地雷バトン>>
見たら必ずやれよ('A`)b
タイトルは彼氏or彼女出来ましたで見て見ぬフリするな


基本編
▽名前(ネット)
桃 or 夜深

▽名前(リア)
□□ 桃

▽住所
千葉県流山市ほにゃらら。

▽仕事
春から専門学生。
バイトは体操のおねーさん(笑

▽年齢
18歳

▽生年月日
平成2年 3月6日


見た目編
▽身長/体重
161/47~48
あと2キロ痩せるのが目標。

▽髪の毛
肩の長さくらいの黒髪パーマ

▽ピアス
3月の終わりに開ける。とりあえず左耳に1個。

▽服装
今の?
茶ドット柄の白いブラウスに、深緑のドレープシャツ(?
下はジーンズ


恋愛編
▽彼氏or彼女


▽好きな人


▽好きなタイプ
明(答えるの面倒くさくなってきたらしいwww

▽嫌いなタイプ
・人に流されてばっかりの人(見ててイライラする。
・優柔不断のオロオロさん(見ててイライr(以下省略
・俺俺君。もしくは私私ちゃん?www(見てt(以下省略
・言う事ばっかりデカくて、まったく行動力の伴わない人(見(以下省略

▽顔?性格?
顔:性格=0.5:9.5
生理的に受け入れられない見た目じゃなければ性格さえ良ければヨシ。


携帯編
▽機種
AU W61PT
昨日機種変更した!!

▽色


▽ストラップ
・でっかい真っ赤なハート
・クリスマス期間限定 アフター6ペアパスポートのおまけ(2008)
・USJでおみやげに買ってきたスヌーピーのペア
・TDLで買ったレディとトランプのペア

▽メモリー数
100ちょいくらいじゃないかな。わからんw

▽最新着信履歴


▽最新リダイヤル
明www

▽最新メール受信
チャット部屋のオーナーさん

▽最新メール送信
チャット部屋のオーナーさん

▽電話着信音
昨日機種変更したばっかりだから、まだ何も曲がない(´・ω・`)

▽メール着信音
これも↑に同じ。でも、明のだけ変えておいた。
DEEN の このまま君だけを奪い去りたい

▽アドレス
いつまでも愛してる@いーぢーうぇぶ.ne.jp


学校編
▽学校名
春から某音楽系専門学校

▽何組
ヴォーカル学科

▽制服
ないっ(・∀・)

▽靴下
てけとーっ(・∀・)

▽お昼ご飯
どうなるんだろう。どこかに食べに行ったりするんじゃないかな。

▽好きな授業
ここまで着て、高校について答えるべきだったと後悔。
だって専門いったら全部音楽の授業(・∀・)www

▽お疲れ様でした
大したことなかったじぇ!!( ゚∀゚)

▽最後に回す方を五人
・・・地雷じゃないの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:момо
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-鬼束ちひろ Respect!!
    ・映画-ジョニー・デップ Love☆
    ・ゲーム-最近テイルズがブーム。
読者になる
 
 将来の夢は歌手になること。
 尊敬する人は鬼束ちひろ。
 それだけ聞けばカッコイイかも?w
 高校3年生の♀。

 実態はただの脱力女子校生。
 好きなことしか頑張らない子。
 嫌いなことはとことんサボる。

 ぁ、でも人を見返すためなら、
 嫌いなことでも頑張るw
 
最新コメント
アイコン画像名前
» 移行完了。 (2008年08月05日)
アイコン画像椎茸改め、きのこ
» ピアスあけた。 (2008年04月13日)
アイコン画像
» 零より、バトン。 (2008年03月27日)
アイコン画像もみじ
» 零より、バトン。 (2008年03月26日)
アイコン画像
» これから学校。 (2008年03月20日)
アイコン画像
» これから学校。 (2008年03月20日)
アイコン画像ナツ
» これから学校。 (2008年03月20日)
アイコン画像まみ
» 誕生日デート。 (2008年03月18日)
アイコン画像イトイ
» ペィ&イトゥーィとカラオケ。 (2008年03月11日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 尊敬する兄貴。 (2008年03月11日)