キスマイ魂レポ〜PART2

May 12 [Sat], 2012, 23:59
 
PART1の続き☆
 
-・-・-・-・-・-・-・-
 
『Tell me why』
 
この曲、アルバムの中で
メンバーが気に入ってる
曲みたいなんだけど
あたしも好き(´▽`)
 
バラードで本当に素敵な
曲なので聞いたこと無い方は
ぜひ聞いてみてください!
 
スタンドマイク使ってて
玉ちゃんの立ち振舞いで
ちょっとだけ廉さんが
よみがえったよー(^^)
 
 
 
『We never give up!』
 
私の受験の応援songだった曲♪
…落ちちゃったけど←え
でも、生で聞いて頑張るパワー貰えた(^-^)☆
今年も応援songにしよう!
…やばい、コンサート
レポートじゃなくて
曲紹介になってきた(笑)
 
 
 
『shake it up』
 
私立バカレア学園
のオープニング曲♪
 
せんちゃんがファンの皆も
一緒に踊れるように
歌いながら教えてくれた☆
 
この曲振り付け可愛い!
ただ、足が隣の人に当たらないか心配で小さくやってました(笑)
 
玉ちゃん近くで踊ってくれたんだけど
足タッチするところがすごく可愛かった(o^o^o)
 
 
 
『Love is you』
 
これ皆すっごい可愛かった!
横藤が戯れてるの見れたし(´∀`)
宮っちと玉ちゃん1つのストール一緒に巻いてるし(´∀`)
 
あ!
宮っち玉ちゃんにチューしようとして拒否されてた(笑)
 
頑張れ宮っち(´∀`)
 
 
 
『Catch & Go!!』
 
横宮二千の曲♪
この曲も好き(*^_^*)
 
「グーパーグーパー」
っていう振り付けするの
めっちゃ楽しい!!!!
 
途中で皆で
「キャッチアンドゴー!」
って言うのも楽しかった☆
 
この曲は4人の魅力が
めっちゃ詰まってると思いますー☆
 
あたしは玉森担だけど
キスマイ皆が好きだし
フロントメンバーばっかり
注目されてるのは嫌!
だって7人でキスマイ☆
 
皆にメンバー1人1人を
もっと知って貰いたい(^^)
 
 
 
『Love meee』
 
これねーやばいよ!
さすが太P!!!!!
セクシーすぎる!!!!!
 
語りだしたら長くなるからとりあえずみんなDVD見よう!←
 
 
最後にテディベアに
キスした時会場やばかった(笑)
 
 
 
『Take Over』
 
この曲か自信無いけど
太Pがトロッコで真横通った(^O^)
もしかしたら玉ちゃんが真横通ったのもこの曲かも
 
とりあえずこの魂では
玉ちゃん、太P、ニカちゃん、横尾さんの4人がトロッコで真横通ってくれましたわーい
 
玉ちゃん来たとき、もうヤバかった!
美帆も放心状態だったし!
 
大興奮!!!←
 
 
 
『FIRE BEAT』
 
生ヘドバン!!!
テンション上がった!!!
FIRE BEATはやっぱりめっちゃかっこいい(^-^)
 
 
 
『WINNING RUN』
 
みんな旗持ってローラーで爽快に滑ってて爽やかでした☆
 
宮っちが若干旗重そうにしてたのが良かった
 
 
この曲の時か忘れたけど←
曲始まる前に
玉ちゃんとみっくんで
雑談みたいな時間があって
み「ここは大阪って言うらしいですよ」
 
た「へぇ〜(^^)初めて来ました」
 
み「本当ですか?」
 
た「嘘です(@゜▽゜@)」
 
みたいなやりとりが
可愛すぎた(*^_^*)
 
 
『Good night』
 
なんか、あ〜もう
終わっちゃうんだって思ったら
一気に切なくなった(;_;)
 
玉ちゃんが最後に
「みんなおやすみ☆」
って言った後の寝顔が
とても可愛いことといったら…
はぁ〜ため息でる…(笑)
 
 
【アンコール】
 
『Kis-My-Me-Mine』
 
アンコールのコールかける前に
みっくんかな?
「あー眠れねぇよ!」って(笑)
 
「みんな眠れたー?」
 
「寝れなーい!」
 
「じゃあもうちょっと遊ぼうか(^^)」
 
ってなってキスマイ登場!
 
最後にまたステージ
下がってキスマイ居なくなるとき
玉ちゃんずっとピースしてくれて
あたしと美帆もピース
 
 
【Wアンコール】
 
『SHE!HER!HER!』
 
みんなツアーTにお着替え☆
ひとりひとりTシャツをアレンジしてあって
宮っちのTシャツの後ろに
“キモい男子は美しい”
って書いてあった(爆) 
 
 
玉ちゃんは髪型
ちょんまげにしてました(*^_^*)
 
 
楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまうねー(;_;)
 
 
とりあえず曲のレポは
これでおしまい♪
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっちゃん
読者になる
2012年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まっちゃん
キスマイ魂レポ〜PART2 (2012年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる