新手のイジメですか 

September 30 [Sat], 2006, 21:08
ウゼェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!(何事)

何がウザイってアではじまってムで終わる人。
じいさんのくせにちょこまか動き回りやがって!!!
何が「心を解き放て!」だ!
黙れーーーーー!!!!!!!!!!!(落ち着いて!)
チキショイ!
もう何回チャレンジしたんだろうか・・・。
コンテニューでもダークサイドから倒さなきゃいけないし。
はああぁぁぁぁぁぁぁ(溜め息)

とりあえず、今日は寝ます。
また明日やります。
4連戦はきついよ。一対一はもっときついよー。

怖い・・・!!!!!!(ガタブル 

September 27 [Wed], 2006, 18:15
お久しぶりな日記です。

comリメイクがとても楽しみな喬木です。
声優さん発表されたんですね^^

丸:池田秀一
楽:宮村優子
ヴィ:野沢那智
レク:玄田哲章
是区:石田彰

らしいですね!
一番ショッキングだったのが丸者。
シャ、シャアかよ――!!!!!!(爆笑)
イメージに合わないよ・・・。議長かよ・・・。
レクとか是区は納得。
石田っていつもこんなかんじのキャラやってるよね(´ー`*)
楽はアスカみたいですが、ぶっちゃけアスカの声とか知らんので
ちょっと楽しみなのでありました。

で、ゲームの進み具合ですが!
ラスボス前まできましたー(´ー`*)
ラスダン超怖いんだけど!

ヒィィィィ!!!!!!!!!!!!!(ガタブル

とか思いながらやってたました。
ティン区が大活躍でありますv 大好きティン区!!

テスト前日に何やってるんだ自分です(笑)

com... 

September 17 [Sun], 2006, 15:58


なんかでてきたー!!!(爆笑)

弟がKHの漫画買ったというから見てみたらcomじゃねえか。
軽くネタバレw 

ぼやけてるのは仕様です。
嘘です。ただ撮るのが下手だっただけです。
機関の第一印象はお馬鹿さん(笑)

まーるーしゃ個人的に好印象なんだけど、ぜくしおんも好みでした!
あのラクなんとかはゴッキーみたいですね(爽)

ゲーム(@無印)はネバーランドまできました。
ハロウィンタウンはきつかった・・・。
何がきつかったってあの世界観が。
ハロウィンは好きだけどおばけとか基本苦手(わけわからん)

てか陸が空好きすぎて困るww
あれ絶対ヤキモチやんね、嫉妬やんね(笑)

ゴロゴロゴロ... 

September 09 [Sat], 2006, 16:38
久々の日記でございます・・・。
ゲームも2学期入ってぜんぜんできないー(苦笑)

KHですが!
アクラバー?まで行きました。アラジンです。
トラヴァースタウンでは死にそうだったよ!
リ、リクソラ・・・!!!!!!!!!
リクはソラを探してたんだ!(嬉)

SEEDのように幼馴染が敵同士になってしまうという設定に弱い喬木なのでございます。

でも、ちょっと切ない気分になりますネ。
おまえら幸せになれよ・・・!!!!(笑)

夏休みの最後、30・31にディズニーに行ってきました。
ホントに最後(笑)
KHKHwwとワクワク☆ドキドキ♪でした☆
KHにつながるものはなかったんだけどね!(痛)

子供 

August 28 [Mon], 2006, 21:49

子供が生まれました。
子供のことが気になって仕事がまともにできん親バカですww
名前はソラです(アイター)
だってだってさ!ソラっていい名前だと思うんだ。
某BLゲーの主人公の名前だとか気にしない!蓋をします。

母親も一番下の弟のデータでやってるんだ。
家族みんなでハマってる(笑)
母親が弟に女の子キャラで誰が一番好きか聞いて
「内緒ー!」とか言われてたけど超バレバレなんだ。

カレンだった(´ー`*)

カレンのときだけ反応が違う^^
母親は将来あんなキツそうな子をつれてくるのか・・・とショック受けてたけど
たかがゲームだからね。まだ何年も先だからね。
その点もう一人の弟は安心だね。エリィだから(笑)

イベント 

August 27 [Sun], 2006, 19:18
昨日は名古屋のイベに行ってきましたでございます。

相方と友達で行ったんですが、私だけジャンル違ったので(私はアビス)
相方たちとは別行動でした。
アビスのほかにもKHのあたりをうろちょろしてました!
てか、KHサークルさんが結構いたので驚き。
KHコスさんも結構いましたw(´∀`*)

終わったあとは、相方のお友達とでメイト行ったあと
ゲーセンに行きましたです。
私は時間が時間だったので、途中で帰って来たんですが
相方たちは9時までおったそうな。
お馬鹿・・・とか思ったのは秘密ですv
中学生の域超えとるで。親に怒られなかったのかにー。
ちなみに私は怒られた!(爽)

とりあえず、イベも終わったので夏休みの課題に専念したいかと思いますw
宿題は最後の方まで溜めとくタイプですチェゲラ。

キングダムハーツ 

August 25 [Fri], 2006, 11:47


すんごい今更ながら、キングダムハーツ購入しましたv
ファイナルミックスもいいよね、とか思ったけど
宮野のリクボイスが気になって、通常版を購入した
つもりだったんですが!
買ったのはなんとアルティメットヒッツでした(笑)
よくあるあるw(そうめったにない)

宮野ボイスにくあーってなったり(ようは萌)
ソラの可愛さにきゅんきゅんしたり(キモ
キンハーって最高ですね!!!!(´∀`*)

今はディープジャングルまでいきました。
宿題そっちのけでやっとる。
つかクラウドめっちゃかっこいいですネw
また出てこないかな(笑)

キャラソンGET! 

August 24 [Thu], 2006, 11:39
ホスト部キャラソンGETしました!
前編は持ってないけど、とりあえず双子☆

光が1番担当で馨が2番担当でした!
馨が予想以上に男前な歌い方でした(笑)
もっと可愛らしいかと思ってた(´ー`*)
なかなか破壊力が強い歌でなかなか頭から離れませんw
おぅいえすいえすいえーす♪(笑)

アニメのほうも双子が超可愛かったです・・・☆
パッツン双子・・・w
ボ○ズのナイス演出に感動の嵐でした!

前編のほうもお金に余裕ができたら買いたいなー。

牧場物語 

August 22 [Tue], 2006, 17:33
只今牧場物語2をプレイ中です。
奥様はポプリw
可愛いを理由に奥さんにしたけれど
まったく役にたちません(´ー`*)
卵の出荷しか役に立ってくれへん(笑)

orz

まぁ可愛いからいいです、可愛いから!

男キャラではグレイが一番好きw
おそらくグレイが友情度一番高いと思われ。
昔は笑う奴だったって、クールな彼の過去にいったい何が!?(はいはい)
種まき祭で、グレイが助手を主人公に選んだ時は
ちょっと関係を疑ってしまった私(コラー)
だって「・・・・・のれよ」とかキュンときますもん!(黙れ)

DSの新しいぼくもの欲しいですが
ポプ13CSを買わなきゃいけないので我慢!!(*>−<*)

桜蘭高校ホスト部 

August 20 [Sun], 2006, 12:55
めっちゃゲーム関係ないんですが。
最近漫画で「桜蘭高校ホスト部」ハマっていて(笑)
(主に双子にハマっているとも言える(笑))
漫画買ったりアニメみてたりしてたら
うちの母さんまでハマりやがりましたorz
金持ち漫画を見てると心が豊かになるそうです。わかわからん。
漫画も貸せ!とうるさかったので、貸したんですが
FU TA GO ・・・ !! (涙)
ちょ、何も聞かんでくれおかん!orz
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美砂
» キャラソンGET! (2006年08月26日)
アイコン画像喬木
» 桜蘭高校ホスト部 (2006年08月23日)
アイコン画像美砂
» 桜蘭高校ホスト部 (2006年08月23日)
アイコン画像喬木
» 桜蘭高校ホスト部 (2006年08月23日)
アイコン画像美砂
» 桜蘭高校ホスト部 (2006年08月22日)
アイコン画像喬木
» 桜蘭高校ホスト部 (2006年08月22日)
アイコン画像美砂
» 桜蘭高校ホスト部 (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poco-taka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる