いつの日にか二人で 

February 08 [Thu], 2007, 17:28
スーパーマンってすっごいいい男だよねぇ
スーパーマン・リターンズのDVD借りてきたけど、今一番お気に入りの映画♪2回も観ちゃったわ
素敵

今度のスーパーマンが出たら、絶対にシアターで観よう

将来どんな人の隣にいるんだろうなぁ
愛し合える人がいいなふふっ

最近声かけてくれるから嬉しいなー
まともに話せないけど

ていうか一言だけ笑

同じ組の人に比べたら全然・・・なんだろうねぇ

スケジュール帳買った
ワイン色のカタいのはなかったけど
ピンクっぽいのにしました


乾いたkiss 

February 02 [Fri], 2007, 10:44
エクランのカード作っちゃった
5000ポイント貯まると、なんと!カードがパワーアップするのです

あとちょっとで・・・・・
Mr.Childrenライブ「HOME」の先行予約ダイレクトメールが届くのです
あー会員でヨカッタ

そして明日いよいよ入試だわ

そういえば
あの人の第2が同じという事が発覚・・・
嬉しいなっ
ちょっと可能性が広がった・・・
第1落ちて欲しいという訳ではないけどね
でも一緒だったらいいなぁ

明日が終わったら今度はもえと図書館へ
あ、スケジュール帳買おうかしら
シンプルな・・ワイン色のカバーがいいな

桜井さんに会いたいなぁ

昨日は月が綺麗だったわねぇ

クラスメイト 

January 07 [Sun], 2007, 21:16
そうと決まったら、後は全力疾走するのみ!!

自分で決めたことだし
貫きとおさなきゃ


今日桜井さんの雑誌いっぱい買っちゃった

お年玉貰ったし
きゃほう♪



ライブ行きたい!
いつか行こう。
誰かと一緒に

将来何しようかな♪

さて、数学でもやろうかな

さよなら2006 

December 30 [Sat], 2006, 20:26
あー
この前の更新からもう10日も経っちゃったのねぇ
月日が流れるのは早いです。
本当に早いです

おばさんくさいね

でももう新年ですよ!!!2007ですよ!!!

日本全体お祭りムードですよ

はあー勉強しなきゃ・・・
冬期講習辛いよ 眠いよ 辞めたいよ
しかも冬期講習の帰りショッキングな出来事を目撃してしまったわ


今日ツタヤ行った☆
映画借りたかったけど我慢…

方向性新たに決まる
これでもう私は迷わない

Mirror 

December 20 [Wed], 2006, 23:03
最近Biore使ってマス

どうやら美菜は敏感肌かもしれないのです

いやー困ったね




今日は三者懇談だった

進路ようやく決まる・・・☆

これから頑張ろう校長会まで!!!

ウルフルズいいね
勇気でるよ彼らの音楽は

あミスチル以外のアティスト紹介するの初めてだ(°∀°)
ていうか明後日Mステでるんだ

今日14歳の母最終回!!!
でも美菜は全部ためてるから
校長会終わってから見よう・・・・

ああ眠い寝ようさようなら・・・

グッナイ

抱きしめたい 

December 14 [Thu], 2006, 11:43
あーだるい

ガッコ休んじゃった

ノロウィルスだー


もうすぐXmasですねー今年も寂しいXmasになりそうよ☆
はは…
もうどうでもいいいや

今年は受験だし

そういえばDS買ったー(゚∀゚)
ピンクー
本当はエナメルが良かったけど
他の色は大人気で
Pinkしか残ってなかったよ・・・
でもピンクも可愛いし
ソフトは脳トレと英語漬け☆
もともと勉強のために買う約束だったのでソフトも勉強関連で攻めましタ☆
英語漬け結構面白い
程度が低いと思ってたけど、Level別でトレーニングできたりね。
ディクテイション形式だからリスニングに強くなると思うのです(`・ω・´)

休んだから勉強しないとね・・・

 

December 12 [Tue], 2006, 21:05

あー・・・選挙が終わったー
2年基本的に好きじゃない☆投票したい人いないしね(゚∀゚)

やっぱり向こうの風景て素敵ね
美菜が撮影しましタ☆

あーもう
英語とチェロがあればいいや

小5の私
素敵なほどガニ股ー☆
何か、県の芸術祭で
審査員の人に、
構えが悪い?とか言われたんだけど
何でだろー
アダミーラ先生はかなりの専門家じゃないとそういのは分からないて言ってた

なんだろうね
県にそんな専門家いるわけないしね

なつかしいなコンクル
本当に楽しかった
また行きたい
でも今行ってもあの時みたいな楽しい時間は過ごせないんだろうなぁ

『また行きたい』じゃなくて『タイムスリップしたい』かな

また行きたい気持ちはあるけど

・・・ていうか!!!
もう一回告ろう(`・ω・´)決断

今度はその場で答えが分かるような方法で・・・

だって友達と約束したもん

絶対

自信ないけど・・・当たり前だね
とりあえず、この肌荒れをなんとかしよう。

臨時ニュース 

December 10 [Sun], 2006, 15:44
受験後の遊び計画がいっぱいあるよーまだ受けてもいないのに楽しみだなあ
今日は甲斐ゼミのテスト行ってきた・・・・疲れちゃったよー・・
あーあこれからマル付けでもしよーっと!(`・ω・´)シャキーン☆

ていうかBlogに顔文字打つとキモくなってしまう事に気がついた。本当はもっと可愛いんだョ
まあどうでもいいんだけど

昨日は甲斐ゼミで隣の人と机通信しまシタ☆なかなか楽しかったデス♪
後で消すの大変だったけどネ…

明日からまた学校ですけど
何か行きたくなーいーしー


この子可愛いよね。惚れちゃうね

ていうか携帯変えたばっかりだけど替えたい。というのはそもそもあまり好きではなかったからです。
まあでも桜井さんの画像を大量に仕入れた事で少しずつ愛着が湧いてきたよ。
はいはいキモいね
携帯替えるまで・・・・あと1年の辛抱ね


昨日メルちゃんを膝に乗せようと思って
名前呼んだらメルちゃんが来てくれたんだけど、
メルちゃんが膝に乗る瞬間にお鼻ガリッて爪で引っかいちゃった・・・・

それ以来膝に乗ってって言うと脅えるようになっちゃったんですけどどうにかしなさいよ

鼻ってワンちゃんの急所だものね・・・ゴメンねメルちゃん・・・
でももうそろそろ直ってもいいんじゃないの
昔の事は早く忘れなさいよ



カメラ欲しい・・・・・
それで色んな人とか物を自然のままに撮るの・・・

名もなき詩 

December 07 [Thu], 2006, 17:23
プギャー
テスト全部返って来たよー・・・

理科と社会頑張ったのに・・・あんま良くなかった(>_<。)
なぜかしら・・・

ていうか!!!
テレビ見忘れたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
最っ悪!

いやぁぁー

何で忘れたのぉぉー12/7じゃなくて12/6だったよー
バカバカバカバカ

はぁぁー・・・最悪だ

鬱ー

でも今日会員証明書届いた♪
キーホルダーもついてきたよ
うふふ ファンレター送ろうかな
あー
かっこいー
ね。




12/22もテレビ出るんだー今度は間違いない!と思う☆

ていうか
明日もテストなんだなぁ・・・もうテストばっかりでヤだよー助けてーストレスのせいで肌荒れ!


もう、最悪よー。・゚・(*ノД`*)・゚・。グスン
このイラストは、またメリンチさんの描いたものデス

今ラフマ3番聞いてる・・・やっぱり、3番は3楽章かな
ステキ・・・

今日、しゃべっちゃったよーうぷぷ

うわーヤバイ3楽章テンションあがる

よし!この調子で勉強・・・やろっかな☆
そろそろやらないと

先生に宣戦布告したし

テスト終わったらお買い物行くんだい!

じゃあねー

グッバイ☆

ありふれたLove Story 

December 05 [Tue], 2006, 20:57
ああぁaaaa
テスト終わったよー☆もうダーーメーーだーー

数学のケアレスミスほどうざい物はないのだ

あー氏ね氏ね

いつも通りだったなぁ・・・でも今回はいつも通りじゃダメなんだよー
危ないゼ
第2志望志望変えよう!!

もう誰にも文句は言わせない☆
これでいいのよー

でも第1志望は変えない・・・

何か先生に厳しいとか言われたしねー
あはは(゚∀゚*)

なめんな畜生
挽回してやる

あー「せんせい」って打とうとしたら「繊維」て打っちゃったー
やばいーうーけーるー

あーなんかやばいな病んでるー
鬱だー上等だころやろーあはは

11/7はTVにミスチルが出るよー
これは必見デスよ☆

1/27に新曲でるそうです買わなきゃ!!!!
しかも40万枚限定

今日は体育があった
喋っちゃったよーうふふかっこいいなぁ・・・
同じ年代に生まれたかったよー

昨日は家庭科で使う布を買ってきたのーかわいいのがいっぱい
やっぱりハンドメイドやりたいな♪

試しに作ったら
早い者勝ちでプレゼントしようかなぁ
試作品ということで
出来上がったら写真とか載せマス
まあこのBlog見てくれてる人なんて数限られてると思うけど



picture....メリンチさん♡
とっても可愛いですよねぇ可愛いイラストかける人憧れます
いいですねぇ・・・・
あ!今日、塾でちょっと面白い物発見しました☆
先週、机にいたずら書きを書いておいたんデス
クマちゃんの。
そして今週になってみてみたら、そのクマちゃんのイラストの所にコメントが2通も書いてあったんです!!!!嬉しかったです
1通は、かわいいっていう事を言ってくれたんですけど、もう1つの人は、微妙って言ってました☆笑
でも嬉しかったんです

なんか更新久々で・・・書くこといっぱいあってキモいな

最近は隣の人と色々語ります
時々いい人だなぁ
と思う
時々、ね
嫌みなヤツ

今日は、ラフマのピアノコンチェルトについて喋った

ラフマいい曲だなぁ・・・
あの人は3番が好きらしいです
でもやっぱり2番だよねぇ!!

美菜はやっぱり今やってるChopinチェロソナタが好きだなぁ
凄くいい曲
アダミーラ先生に褒められタ☆やった

さようなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poco-sk-lqb
読者になる
Blog name♥♥♥poco-a-poco Name♥♥♥Mina Age♥♥♥14 Birthday♥♥♥March.18 hobby♥♥♥PlayingCello.Cooking.dress up Blood Type♥♥♥Type A
*コメ♪一覧表*
アイコン画像けえ
» いつの日にか二人で (2007年02月09日)
アイコン画像MINA
» 乾いたkiss (2007年02月08日)
アイコン画像けい
» 乾いたkiss (2007年02月07日)
アイコン画像Mina
» さよなら2006 (2007年01月07日)
アイコン画像けえ
» さよなら2006 (2007年01月07日)
アイコン画像けえ
» Mirror (2006年12月27日)
アイコン画像ミナ
» Mirror (2006年12月26日)
アイコン画像K
» Mirror (2006年12月24日)
アイコン画像ミナ
» Mirror (2006年12月23日)
アイコン画像K
» Mirror (2006年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる