結婚記念日の本音

July 20 [Fri], 2012, 13:06
昨日は3回目の結婚記念日

と言っても、私たちは丸5年付き合って結婚したのもあり、ラブラブな感じではない。家族という感じ。たぶん、旦那も同じ気持ちかな?と思う。

なので、結婚記念日だけど正直期待していなかった。平日だし、旦那は残業だし…

でも、仕事から帰ってきた旦那の手にはケーキ!!ビックリ。残業の後に遠回りしてケーキ屋さんに寄ってきたらしい。単純にその気持ちが嬉しかった

芸能人のブログで読んだ“子供を預けて夫婦で結婚記念日ディナー”みたいな豪華な記念日じゃなくて、息子と3人でケーキを食べたくらいだけど、美味しくて、細やかな幸せを感じたちょっと大げさかな(笑)

それに比べて、結婚記念日を覚えていたものの、いつもと同じように過ごしていた私…反省

普段、旦那に対してイライラする事も多いけど、やっぱり感謝することも多い。1日遅くなってしまったけど、私も旦那にお礼を伝えたい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poco
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/poco-no-honne/index1_0.rdf