んー 

April 25 [Fri], 2008, 18:55
お久。
放置しまくりだね。
ブログつくりすぎだねw

がむばろ。

彼氏できました 

August 18 [Sat], 2007, 18:37
何回目だこのネタ

*ルール*

・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A = 4個

・学級委員をやったことがある:○ 副委員長ね

・長(男)女である:○

・相談されることが多い:×

・お年寄りには必ず席を譲る:× 

・成績は中の上より上:○ 数字的にゎ

・人前でメイクするなんてありえない!!!:○ 
= B = 6個

・何もない所でよく転ぶ:○

・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている:○ あるあるw 

・好きな色はピンク:○

・人に比べて行動が全体的にゆっくり:○
 
・何か集めているものがある:○ 
・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある:○ 

= C = 3個

・初対面の人と話すのが苦手:○ 

・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽:×

・人前に出るのが苦手:○

・校則は破ったことがない:× 

・細かい作業をするのが好き:○ 

= D = 1個

・女友達より男友達が多い:× 

・声が大きいとよく言われる×

・自分の知らない子に名前を知られていることがある:○

・自分のまわりはいつもにぎやかだ×

・文化祭や体育会は燃える!:×

・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる:×

= E = 3個

・年齢より2歳以上年上に見られる:× 
・1人でいるほうが楽:○ 

・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる:×

・自分はめったに怒らない:○

・早く結婚したい:× 

・学校の友達に言っていない秘密がある:○


結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
天然じゃなぃょ?

のゎ 

August 05 [Sun], 2007, 15:28
好嫌バトン】


*ルール*
・見た人全員やる事!
・絶対だから!
・嘘つきは嫌い
・豹変バトンです。



これは好きな人と、嫌いな人へ言う言葉



◆ロ1◆
 『今何してんの?w』

好:おうち一人でさみしぃからパソーっ
嫌:別にー?


◆ロ2◆
 『ごめん、ノート見せて』

好:…読めるならっ
嫌:ごめ、とってない←


◆ロ3◆
 『100円貸して』

好:50円2枚でごめんね?
嫌:もってなぃのー

◆ロ4◆
 『最近可愛いじゃん』

好:ありがとvでもきみのがかわいいとおもうっ
嫌:何その昔ゎもっとブスだったよねっていう発言←


◆05◆
『好きな人居るの?』

好:いないーv
嫌:いたら何?


◆ロ6◆
 『今日一緒帰ろ』

好:うんvかえろかえろっ
嫌:ごめ、いそぐの

◆ロ7◆
 『どっか行け』

好:…
嫌:は?


◆ロ8◆
 『冗談だよん』

好:本気だったら困るって
嫌:いっぺん死ね

◆ロ9◆
 『大好きだーー』

好:僕もだょーv
嫌:…無理無理

ゃばぃょ 

August 04 [Sat], 2007, 17:41
あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

…まさかまさか。
僕ふつーだょ

うん

バトンv 

July 31 [Tue], 2007, 18:38
大好きバトン

※大好きなものについて応えてくださいo
※2つまで応えてください

@大好きな文具は?
サンリオのピンクの消しゴム・空楽とおそろのシャーペン

A大好きな場所は?
部屋・すみっこ

B大好きな家電は?
パソ・冷蔵庫←

C大好きなアイスの種類は?
みかんのシャーベットで本物はいってるやつ(わからん
中にラムネはいってるソーダアイス

D大好きな植物は?
葉っぱ無理(泣

E大好きな言葉は?
大好きv乙女v

F大好きなTV番組は?
地球へ・イケメンパラダイス

G大好きな歌手は?
シド

H大好きな芸能人(有名人)は?
シドのみなさんも入りますかね?

I大好きな音楽は?
シドの曲ーvv

J大好きなスポ−ツは?
サッカーv


K大好きな科目は?
…自習(マテ

M大好きな先生は?
いませんが何か?
あ、小2、小5の担任大好きでした(同一人物

N大好きな友達(親友)は?
空楽vv大好きv

O大好きな先輩は?(恋は×・憧れ◎)
あの先輩です。もちろん。
めちゃあこがれます。
かわいすぎます
あとゎFLパートの先輩方ー…中学のときの先輩も。

Q大好きな後輩は?(恋は×・憧れ◎)
みんな大好きv

R大好きなクラスは?
…んー…
ないょ

S大好き(love)な異性は?(同性愛でも...)
いませぬv
愛とかねー
ほしいけどねー(マテ

すごいねすごいね 

July 31 [Tue], 2007, 18:27
スキンのジャンル別。
ロリータだって
てかこの絵文字すてきくない?
とある人のブログで発見して
探してみたv

ロリィタしたいよぉー。
でもねでもね、
みんなに迷惑かけちゃうのですよ。
だって1人でするしかないでしょ?
友達と遊ぶにしても
せっかく遊ぶのに
僕のせいで
注目浴びるのやじゃん?
んで1人でしても。
近所の人にみつかったら
すぐいろいろ
ゆわれちゃうでしょ?
そして親とか弟に
迷惑かけちゃうでしょ?

一人暮らし
するしかないかなぁ
と思う聖でした。

そして意味も無く
行をすぐに
かえる聖でした。

あマオにゃんーはーん 

July 29 [Sun], 2007, 21:36
すみませ、ついに初挑戦。

ロリィタで検索するだけで、みんなマオにゃんのことかいてるブログがでてきます。

だってねぇ?

うん。

マオにゃんからコメとかもらえたら
もぉ…ゃばぃょね。

挑戦…するか?
うぬー。悩みどころだ。

学校いきたくなぃ。

バトンv 

July 15 [Sun], 2007, 19:28
「幽霊バトン」。

Q幽霊は見たことある?

んー…実際に見てゎなぃ。

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

…すみません、どっちも恐怖。

Q死後の世界を信じる?

うん。

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

うん。あと、川。雲の上。

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

…さわった瞬間死神みえるじゃんね??

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

…ほれるかも(蹴

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

ちょっと話しかけてみます。

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

ありえません。てかあったらビックリしすぎます。どこにほってんだよみたいな

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

その話しらないんで(ぁ

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

…振り向いてしまったじゃなぃですか!!!

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

ジェイソンて13日の金曜日?

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

…どっちもこわいです、すみません。

Q最後にバトンを回す人
だれでもどぞv

久々にバトーン 

July 14 [Sat], 2007, 20:36
最近壊れてますが何か?

『略し方バトン』
見た人はやって下さい♪

【1】パーソナルコンピューター
 :パソ
【2】ディズニーランド
 :ディズニーランド
【3】マクドナルド
 :マック
【4】ミスタードーナツ
 :ミスド
【5】木村拓哉
 :きむたく(とある人が木村サマてゆってんのきいたww
【6】気持ち悪い
 :きもい
【7】自転車
 :チャリ
【8】警察官
 :けーさつ
【9】パトカー
 :パト
【10】プレイステーション
 :プレステ
【11】コンサート
 :コンサート
【12】携帯電話
 :ケータィ
【13】オレンジレンジ
 :オレンジレンジ
【14】お母さんのことを何と呼ぶ?
 :ママーvvv
【15】お父さんのことを何と呼ぶ?
 :よばね(ぁ
【16】合同コンパのことを何と呼ぶ? 
 :合コン
【17】セブンイレブンのことを何と呼ぶ?
 :セブンイレブン
【18】ファミリーマートのことを何と呼ぶ?
 :ファミマ
【19】自分しか略さない言葉
 :んー…おもいつかん。
【20】貰う人はコメントして!


…おわったーv
なんかふつーすぎるな。
てかいまさら確認。
高校なってここのアド教えた人おらんよな???
みてたらゆるさん(ぁ
高校でゎケータィホムペしか教えてないことを祈る(ぁ

今日ゎ台風で一日ゆっくりしてましたvv
例の140の服きて(マテ
さすがにきついわ。きれるけど←

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする[×] 

☆雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく[○]

☆よく行儀が悪いと言われる。[○] 

☆掃除が大の苦手だ[×] 

☆よく親子喧嘩をする[×]

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる[×]

☆好きな人に心にもない事を言った事がある[×] 

☆リレーゎ得意な方だ[×]  

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる[○]

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う[×]

☆球技系のスポーツが好きだ[×] 

☆逆に水泳などは嫌い[×]  

☆片手でメールを打つ時ゎだいたい右手[○] 

☆朝に弱い[×]  

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く[×]  

☆ハンカチなんか持ち歩かない[×] 

☆甘いものがあまり好きでゎない[×] 

☆だいたいのものゎ素手で倒せると思う[×]  

☆友達に叩かれると、叩きかえす[○] 

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!![×] 


☆結果発表☆

○が18〜20個の人
超ドS
○が13〜17個の人

○が10〜12個の人
S中間M
○が5〜9個の人

○が0〜4個の人
ドM

ドMじゃなくてよかった(違

るーる
 ◆見たら必ずやりましょう
 ◇タイトルを「見ないで下さい」にしましょう.
 ◆↑はあくまでも人寄せのためです.
 ◇では、このバトンを思う存分楽しんで下さい.


 [自分]

 ロ1・名前を教えて下さい!
 聖
  
 ロ2・何歳ですか??
 15

 ロ3・身長何cmですか??
 153

 ロ4・体重も...
 …きくなょ

 ロ5・好きな異性のタイプ
 一緒にいて楽しい人v
  
 ロ6・嫌いな異性のタイプ
 んー…第一印象悪すぎなひと

  
 [恋愛]

 ロ7・好きな人のイニシャルは??
 いません

 ロ8・好きな人の好きなところ


 ロ9・好きな人の嫌いなとこ
 

 10・好きな人を好きになった理由は??
 

 11・初恋はいつですか??
 幼稚園のころ?

 12・今まで好きになった人の人数
 …多くてごめんなさい

  [友情]

 13・親友の数は??
 多くはないです

 14・嫌いな友達の数は??
 ゆっちゃいけんよな
 
 15・いじめにあったことはありますか??
 …くぎが机の上に2本あったこと、机といすがチョークの粉だらけになっていたことなら(ぁ
  
 16・いじめたことはありますか??
 さぁ

 17・友達と同じ人を好きになったときの行動は??
 ならない

 18・↑の理由は??
 好きにならん。

 
 [家族]

 19・家族で一番好きな人は??
 みんな好き。

 20・家族で一番嫌いな人は??


 21・今の家族で満足していますか??
 うん

 22・家族との一番の思い出は??
 んー…中2の5月。

 23・家族の好きなところは??
 僕のコト認めてくれてるよ

 24・家族の嫌いなところは??
 

  
 [生活]

 25・平日、休日何時に起きますか??
 =平日 6時
 =休日 おきたとき

 26・平日、休日何時に寝ますか??
 =平日 10時半
 =休日 ねむいとき

 27・学校に毎日ちゃんと登校してますか??
 うん

 28・学校の担任の先生は好きですか??
 別に好きじゃない。

 29・毎日お菓子を食べますか??
 無理。

 30・毎日お風呂に入りますか??
 うん


 [最終]

 31・このバトンの楽しかったところは??
 めずらしい?

 32・このバトンの嫌なところは??
 長い

 33・バトンの感想をどうぞ!
 さぁ

 34・このバトンを作った人に一言
 だれですか?

 35もん、ごくろーーーーーーーさんでした。
 ども

 35・見た人にやらせてくださいね
 36じゃないの?

いつかどこかでまた会いましょう 

July 02 [Mon], 2007, 21:29
今日ゎなぜかアクセスいっぱーいだょvvvv
のははははーv
テンションたけぇ…危なっっ
明日でテストおわるーv
てか英語わかんね…
よし。
明日もテンションたかいといいな。
明日お昼ご飯ゼリーだけてぃぃってゅったらおやにちょっとおこられたww

とゅーことでお弁当ちゃんと食べマス。

今日ゎ体重もなぜか1キロくらいへっててラッキーですv
めっちゃへったら
不気味だけどね。
こわいよね。
異常でさ。
病院いくのやだし。

ふー
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そら
» 今日。 (2007年05月22日)
アイコン画像空楽
» のはー (2007年03月29日)
アイコン画像ルパン1225世
» ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ (2007年03月14日)
アイコン画像黒兎 椿
» ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ (2007年03月14日)
アイコン画像黒兎 椿
» 明日は (2007年03月13日)
アイコン画像黒兎 椿
» のあー (2007年03月12日)
アイコン画像黒兎 椿
» ふー (2007年03月12日)
アイコン画像ルパン1225世
» 久々 (2007年03月09日)
アイコン画像空楽
» 久々 (2007年03月09日)
アイコン画像ルパン1225世
» 久々 (2007年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星虹 聖
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
帰星子女ですv チョコ大好きですv
Yapme!一覧
読者になる