合宿 

September 19 [Fri], 2008, 8:08
オワタ\(^o^)/



いっぱいいちゃいちゃ出来ました。笑
バスの中でしたのとか、誰もいない部屋でしたのとか、
すごいわ(☆o☆)


いっぱい会えて嬉しかったなあ♪ありがとう♪

最後にめちゃヤキモチ妬いててかわいかった☆あんまり関わらないようにしよう。

大好きだあ♪

大好き♪ 

September 09 [Tue], 2008, 9:54
昨日ちょードSでどうしようかと思った(☆o☆)

ごめんなさいは?
とか

私はドMですって言え
とか

いじめられたいですって言え
とかーー
わひょー私ホントにドMみたい。ちょードキドキしてしまた。
大好き♪



あと電話で色んな話した☆

まず指輪のサイズの話とか笑
バレてたっていうw
でもお互い使えるからイイ(・∀・)!よね?笑

あと合宿中は毎日会うらしいね(・∀・)
初日は様子見でー会うよね☆って言われて吹きそうになった笑

あと結婚したいねーって言ってた(☆o☆)
前までは結婚なんかよく分かんないって言ってたのに(☆o☆)
昨日聞いたらすぐにでもしたいって言ってたよ(☆o☆)
嬉しいー☆
だけど現実問題あと5年は出来ないだろうし、
その間に会えなかったり色々困難はあるだろうけど、じっくり付き合って行きたいな。
ワガママ言わず、相手の気持ち考えて。
言ってたけど絶対にダメにしたくないから。


まぁまず合宿!
お互い頑張りましょう!

幸せーー 

September 05 [Fri], 2008, 8:56
昨日は2回もしてしまった(☆o☆)ああもう、、

ひたすら目隠しされるし
じらされるし
ていうか入れる前にじらされるのがヤバい!
入れた後抜かれるのもヤバい!笑

2回目は、なんか色んな所突かれるし(エロすぎかな笑)
ホント気持ちよすぎて死んじゃうんじゃないかと思いました笑
声出すのを我慢しなきゃいけないのも結構ツボだったり、、


とりあえず最高だあ(・・)
前は全然好きじゃなかったのに、ひがしに会ってからどんどん好きになってる(☆o☆)
SとMで相性抜群だし、ああもう、、大好き(>_<)




あと昨日の夜、怖い夢見て思わず電話しちゃったんだけど、その時もすごい優しかったー(>_<)
元カレの夢見て電話したのに、俺が一生守るからって言われたー(;_;)
ひがしの声聞いたら安心して寝ちゃったよ(☆o☆)


どんどん好きになってく。
ヤキモチ妬きな所もかわいすぎ!!
なでなでして欲しくて頭出すとこもかわいすぎ!!

ホントに付き合えて良かった。いつもありがとう。

(無題) 

August 27 [Wed], 2008, 8:54
昨日もぐだぐだ電話してたんだけど、
なんか電話じゃ足りないんだよ、って怒られた(☆o☆)会いたいんだってさ(☆o☆)
1日会ってないだけでそれとは(☆o☆)うひゃーって感じ!!
すごい拗ねててかわゆかったー★

もうブログがノロケまくりんぐになってる笑
だって大好きなんだもん(☆o☆)

(無題) 

August 25 [Mon], 2008, 23:39
相変わらず毎日会ってる(☆o☆)愛してるよ、ホントに。
2人共お金ないみたいだから質素にしまひょ!

最近わざわざ京葉線のホームまで来てくれる。ありえないーー(>_<)
ホント甘えさせてもらってます。ありがとうございます。当たり前になんか思わない。
感謝です。

(無題) 

August 23 [Sat], 2008, 3:30
課題終わるまでずっと待っててくれた(>_<)
大好き。ありがとう。ホントに大好き(>_<)

最高♪ 

August 19 [Tue], 2008, 0:33
もう本当に最高の3日間でした♪


*1日目*
15時に待ち合わせして、アイス食べたりカフェ行った♪
カフェがすごいおされで落ち着いてて、また絶対行くの♪
とすかーなでスパゲティ食べていざお家へ!
ぐだぐだいちゃいちゃちゅーした★


*2日目*
朝からまぁして笑、
KMA練にきちんと行って
終わったら待ち合わせして
武蔵小山のおされBARに行きました!店長すご!あんてぃーく
そんでお家帰って飲んだらすぐバタンQになった(☆o☆)
だけど3時位に起きたらひがしも起きて、★★★


*3日目*
朝からまぁして笑、
いざデート★
浅草行って水嶋ヒロ見て
下北沢ぶらぶらして
渋谷でロコモコ食べて(うますぎ)
六本木ヒルズ行った♪


男って大変なんだって(☆o☆)1回するだけですごい疲れるんだって(☆o☆)
終わったあとは静かにのんびりしよう(☆o☆)

楽しかったし幸せでした★

幸せ 

August 15 [Fri], 2008, 19:39
やっぱり近くにいないとな、って言ってた。

会いたいから

じゃなくて

何かあった時にすぐに助けに行けないから

だって(>_<)

こんなステキな人と付き合えて本当に嬉しいです(>_<)


好き
っていうより
愛してる

らしい。


もう幸せすぎるよ(>_<)
やっと明日会える★
いっぱいくっついていっぱい楽しみたいな★

半年★ 

August 13 [Wed], 2008, 17:49
11、12日でおとまりしてきました★

あ!てゆかまず10日は花火大会行ったんだった笑

浴衣姿ほめてもらえて良かった♪私浴衣似合うあるね。
場所取りカンペキですごいきれいに見られた(。・_・。)
初めて2ショット撮ったよ!結構シャイな私たち。
くっついてたら「今殺されても悔いないわ」って言ってて、
まさにおいコーやん!!って思いました。幸せ。
来年はひがしも浴衣着て花火大会見に行こうね♪


そんで11、12日はお泊まり★
いつもの如く幸せでー
かわいくてー
もう大好きなんです(*^_^*)
なんか気持ちよすぎてクセになりますなぁ笑

そして実家に帰って行ってしまわれた(☆o☆)


やっと半年だぁ!
最近ケンカしなくなった★指輪も頂いたし、いっぱいつけててくれるし★
甘やかされまくりです笑
ご飯食べたりしただけでなでなでしてもらえる(☆o☆)こういうの大好き♪


さっきメール来て、心がほわあーって暖かくなった。すごい幸せなんだなって思う。
こういう気持ちを忘れないようにしたいな(・ω・*)

ありがとう 

August 08 [Fri], 2008, 21:16
すごい良い飲み会だった。(>_<)
しおてぃがいなくなっちゃうなんて、全然信じられない。本当に色々お世話になってこんなにすごい人に初めて会った。
やっぱりサークルの飲み会は参加すべきだなー!みんなと色々話せて楽しかった(*^_^*)
頑張る!頑張ろう!
まず心の狭い自分を直したいです。。
人の幸せを心から喜びたい
人によって態度変えたりしたくない
色んな人と話せるようになりたい。

これからサークルで培える気がするんだ。
頑張ろうって思うよ!!
プロフィール
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30