突然ですが、、、移設します! 

2006年07月25日(火) 15時52分
久しぶりの更新でなんなんですが、
Amebaブログに引っ越します

これからはフルオープンになるので、
内輪ネタはお気をつけ下さいませ。

あと、9月から仕事復帰することにしました。

さらに忙しくなるのに、
ブログの更新なんてできるんかい!

さぁ?
無理なんじゃない?

その時はその時さ!
では、これからもよろしく☆


新ブログ(タイトルは一緒)

スクープ! 

2006年04月27日(木) 19時35分

こうせいが、寝返りするようになりました〜♪

すごいでしょ?

似顔絵2006 

2006年04月10日(月) 18時04分
さて、先日写真を送って描いてもらった
似顔絵が今日届きました


せっかくなので、
この似顔絵を見たらその年にあったことを思い出せるよう
ちょこっと追加でお願いしてみました


では、作品をどうぞ

大物の予感 

2006年04月10日(月) 17時13分
今日は雨の中、こうせいの4ヶ月健診
そして、BCGの予防接種も受けてきました

同じ歳の赤ちゃんに会うのは初めて
注射も初めてで、本人よりもパパママが緊張しておりました

しか〜しそんなママの心配もよそに、
順番を待ってる間、カーペットの上でゴロゴロ
すっかりくつろぎモード
でも周りの様子に興味津々
得意のイナバウアーでキョロキョロしてました

保健婦さんの問診・身体測定のあと、
小児科医の診察を受けて、いよいよ注射へ


さぁさぁ、どうなるか
緊張の一瞬

そして母は… 

2006年04月05日(水) 20時28分
今日でまたひとつ歳を取りました

だんなさんに去年食事に行った「マンジャパスタ
ケーキを買ってきてもらいました
おいしかったぁ

まぁ、子どもができたら誕生日もこんな感じかな?

…と思いきや
先週の土曜日に、お義母さんにこうせいを見てもらって
だんなさんと食事に行ってきました

すご〜い! 

2006年04月05日(水) 17時43分

今日で4ヶ月♪
こんなに頭がもちあがるようになりました。

いま流行りの! 

2006年04月04日(火) 16時16分


イナバウアー


もうすぐ寝返りできそうだね!

うっかり… 

2006年03月29日(水) 16時23分


散歩中に寝てしまうと
こんな風に、紐付きのまま寝かされてしまいます

それでも、寝続けられるってすごいよね(笑)

ご機嫌な毎日 

2006年03月29日(水) 15時04分


今日もおなかいっぱい
ご機嫌さんっ

初心に帰る日 

2006年03月27日(月) 16時00分
3月27日は2度目の結婚記念日でした
「藁婚式」「綿婚式」と言うのだそうです。

去年は食事に出かけたりしましたが、
今年はこうせいがいることもあって、
ショートケーキを買って、家で質素にお祝いしました
こうせいが寝た後、アルバムを引っ張り出してきて、
いろいろ思い出しながら振り返ってみました

あっという間のこの2年
年に1回、結婚当初のことを思い出すいい機会です

そうそう去年の結婚記念日に、
似顔絵を毎年描いてもらおうということにしたのですが、
お店を構えているわけでもなく、うまくこの時期にイベントをやってなくて
こうせいを連れて、遠くまで行くのも大変だし
かなり探しましたが直接描いてもらうのは無理そうです
写真を送って、似顔絵を描いてもらうことにしました

またできたらUPしますのでお楽しみに
プロフィール
●名前 : りこ ♀
●年齢 : 32歳
●住んでるとこ : 大阪
●家族 : だんなさんと、こうせい
●趣味 : 読書・映画鑑賞・スノボ
●こうせい : 生後4ヶ月♪
ミルク大好き♪
album
にっこり♪

おめめパッチリ♪

はじめまして!晃成(こうせい)です
新しいコメント
アイコン画像たばすこ
» 大物の予感 (2006年04月21日)
アイコン画像抹茶
» ご機嫌な毎日 (2006年03月30日)
アイコン画像だんなさん
» 軽くやばいっ! (2006年03月18日)
アイコン画像りん
» …と思ったら (2006年03月18日)
アイコン画像た……こ
» いちご狩り?! (2006年03月14日)
アイコン画像たばすこ
» 軽くやばいっ! (2006年03月14日)
アイコン画像あ……ゅ
» いちご狩り?! (2006年03月14日)
アイコン画像さち
» 軽くやばいっ! (2006年03月10日)
アイコン画像りこ
» 満面の笑み (2006年02月21日)
アイコン画像さち
» 満面の笑み (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poco-a-poco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる