久投稿 

May 31 [Tue], 2005, 17:32
だーっ!!!!!!!!!(何)
お疲れです。 はい。 誰か癒して。
しゅーすけー・・・。 てっぺーちゃーん・・・。
癒してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(自爆)どっかーん。(逝)
何かね、もうメラってる。(超意味不明)
今こーこーに咲いたはーな♪ 夏のよーに・・・!!
みたいなぁ?(誰もきいてねぇよ

今、愛しのブログ*poco a poco*が繋がんないの!!(愛しとか言うな)
NAVERからCURURUに変わるのだ。
もーやだー。(ぇ
引越しやめよっかな。(ぇ
これでも12000HIT OVERしてんだよ!?(ヲィ
んじゃメラってるし、終わります(肝!!)

今日の夢 

May 03 [Tue], 2005, 9:04
今日は、昔両思いだった奴と、何かまた何気にラブってる?みたいな夢でした((超恥
私のクラスの隣の教室が「学習室」という教室で、
前に「総合学習」というので組んだグループがあるんですよ。
そのグループが、N君・Sさん・あたし・ソイツで。
Sさんは私の親友なのですが、かなりの人見知り・引っ込み思案で。((困り者
自分の意見を何も言わないくせに極度の頑固者でして…((汗
今日の夢は、N君が職員室に行って、3人でその教室に居たんだけど…
あとは追記に☆笑

今日の出来事 

May 01 [Sun], 2005, 17:06
うちの母の妹一家が来ました。
台風の様な一家で、帰ったら枯れ葉…ではなく、お菓子のゴミなどが落ちてたりします
自分も普段、家族の中では煩い方なのですが…

あたし、凄いドジでバカで
アップロードってありますよね。
アップロードをやっているのに、その名称を知らなかったっていう…(意味分かりますかね?
「画像が表示できない」と友達に言ったら、
「アップロードはしたの?」と言われ、
アップロードって何だっけ…? と。
それを理解するのに一ヶ月位かかったかもです。 只のバカですね
「あぁ!!これがアップロードっていうのか!」と…
あと、表示できなかったのはで、とじる時のの/を忘れて居たからでした(阿呆
この前も、保存し忘れてリンクのページが消えたりとか。(ォィ
急いでて窓を閉じたので、保存ボタンを押してなかったんです

明日はうちぼ学校、開校記念日なので休みです
思いっきり朝寝坊します 今日も朝寝坊したんですが(笑

小窓のタグがよく分からず、悩み中です
HP作り支援サイト様のタグをコピーさせて頂いてやっても、小窓にはならず…!
いつになったら友人にアドを教えることが出来るか…
それでぃわ!

昨日から 

April 30 [Sat], 2005, 13:42
1泊2日で旅行に行きました
そのホテルは地元ではかなり人気の有名ホテル
料理もサービスも最高です
家族ぐるみで仲良くしてる方達と行きました。
子供達がゲーセンに行ってる間、大人たちは二次会で。
お金も無くなるし、二次会に割り込むか!とクラブに行きました(笑)
みんなカラオケもやっていたので、子供も歌うことに。
私はアンダーグラフのツバサを歌ってきました
声出るかなーとか思ってたんですが、歌えて安心。
十八番にしようかな(笑/何)

4日は友達3人とお出かけです。
テニプリが好きな子達(全員)なので超楽しみです
それまでにHPもちゃんと完成させて、ドリもアップさせなきゃ!!
仲良くさせて頂いてる(あたしがそう思ってるだけかも)方にもアドを教えなきゃ!とか、
同盟もー!とかちょっと忙しいのですが、折角のGWだし
頑張って早めに仕上げます
でわ!

テスト兼初投稿 

April 28 [Thu], 2005, 22:44
テスト兼初投稿です。
どうも、今日は。 poco a poco管理人・如月絆です。
これから、ほぼ毎日私のオフでの日常の話なんかも含め、書いていきますので宜しくお願いします。
ここでも軽く自己紹介
部活は吹奏楽部をやっています。実年齢を知っている方、バラさない様に(笑)
クラスの男子が嫌いで(一部除く)、最近は小池徹平君に愛を注いでいます。爆
テニプリやH×H、銀魂が好きです。
リンクは事前報告希望。 返答等遅くなったらすみません。(汗)
私から相互を申し出る場合は上記には当てはまりませんよ
でわ、これから宜しくお願いします
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/poco-15_24/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poco-15_24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる