ひ(ω`) 

December 03 [Mon], 2007, 23:42
なんとなく久々に書いてみた

うん


うん、だいぶ放置
つか忘れてたわ-んこのブログの存在、、、(∀;)ワラ

まあ それがうちさっ(・ω・)え




あ-あ12月だって
はやいね〜びっくりだね〜

もうすぐ修旅、、、ヒ
楽しみまふ
いっぱいお土産買いまふ
いい思い出になることを期待します


、、、ヽ(ω`)ノ

あ― 

March 17 [Sat], 2007, 15:08
きょ―ゎおウチでのんび―り また―り(-ωー)

きのうご飯食べてたら いじょ― にキモチ悪くなってえ..

吐きそ‐ になった・・

きょ―ゎ 花ダン最終回なのにぃ―!!!!!!!!

これだけゎゼッタイ見逃せないと思い Mステを断念U 

10じまで寝るコトに。。




で、起きたらよくなったヵラ ウチの楽Uみだった花ダンを観賞―



あ―終わっちゃったよぉ‐
..花ダン3ゎないヵナ―と思いつつてきと―に就寝。




つ―コトで 今日の予定を全然考えてなかったワタシゎいま

ちょ―――ひまジンになってUまったとゆ‐ 


デモ外に出る気ゎ起きず‐


ダレかウチの相手Uてくれる人いないヵナ〜〜


ふぅ‐ん 


あUたゎダレかひっぱて遊びにいこッ (pU

な なンと Б(Д`*) 

March 14 [Wed], 2007, 17:41
やったあ―ッ
きょ―ゎ思いがけずうれU―いコトがあったあ
(-U−)ヘヘ



3ガツ 14ヒ

きょ―ゎひさスィぶりのガッコ― ウキウキで登校ー

そUてそUて.. ホワイトディーだったという・・

がっこ―行くまでぜンぜン気づかなかったわ 




で ともダチがジップロックにめ―っちぁいっぱいクッキーつめてもってきてた
もちろ―ん手作りッッ

これがまた うまくて――― 
みンなでおいUくいただきマシタ
まなみアリガトナイ(∀



そ―Uて なンと
こばUン にまでお礼のちょこもらっちったあ―!!!!!


わぁ〜お  ワラ



でもろ―かで渡されたヵラ チョットはずかったあ〜  ・・いや かなり
ぜったいミンナに見られまUたがな。
まったく(-п−)ノ


つって..

こんな盛り上げときながら
こばUンとゎ せんせぇ―デス


あ―かなU..





で―もホントにくれるとわ思わなかったヵラ うれUかった
ありがと―ゴザイマス


そUて来年もお世話になります
なにとぞよろしゅ―




はつ――ヌン 

March 13 [Tue], 2007, 16:20
ど―も
きょう なんとなくの勢いでつくっちゃいました― 
気分屋だからなあ― 
あんまり更新しないだろ―ケド 
まあ楽しんでこっ と
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽこ
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-スキスキ
    ・グルメ-育ち盛りなので
読者になる
ホントのひまジン

カテゴリン
最新コメントチァン
アイコン画像ヘタレ
» あ― (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる