fairyさん

2009年02月20日(金) 22時37分
今日 ケーキ教室に行ってきて ブログの存在を知ったのですが
以前 私の体調に合わせて ハーブティーを調合してもらった
fairyさんの ブログをリンクしました。

アロママッサージもされているようで ケーキ教室の先生いわく
とっても 気持ち良かった〜〜そうです。

とっても 癒されると思いますので 宜しければ ブログを覗いてみてください。
http://julianfairy.jugem.jp/

先生のお友達には 他にも
イギリスに住んでいた方が アフタヌーンティーの講習をしてくれたり
ビーズと言っていいのでしょうか いろいろな素材でセンス良く ネックレスを作って下さる方がいたり
類は類を呼ぶのですね。
類になれない私は 参加するだけです。
  • URL:http://yaplog.jp/pockypocky/archive/119
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ぽっきーママ
ジュニア母さんへ

ゆっくり ハーブティーを飲む時間って ホッとしますよね
庭のアジサイも新芽を付けたり
球根が芽をだしたり 楽しい季節になってきました。
ジュニア母さんは グランドカバーに何を植えてますか?
私は アジュガと 竜のヒゲです。
両方とも 日陰にも強く 増えて 虫が付かないのが良いのです。

パンも材料に こだわると 楽しいですよね。
私も そろそろ注文しなくちゃ

2009年02月22日(日) 21時14分
ぽっきーママ
ジェーンさんへ

ワンが家族になるのは初めてで
人間の子育ては 気合を入れてしていた反動がでたのか
ついつい 甘やかしてしまってました。
私が しっかりすれば ぽっきーが他の雄犬に吠えることも
無くなるようです。
ん〜 それには 長い道のりかもしれませんが
教室に通い始めた以上 頑張ります

2009年02月22日(日) 20時59分
ジュニア母さん
ぽっきーくんのお姉ちゃん・お兄ちゃん 合格おめでとう!!
本当に良かったね!
これで春休みは家族そろってぽっきーくんと一緒にお出かけできますね。楽しみだね〜。駒沢公園にも遊びに来てね。春休みのころはそちらに行きます。
ハーブティーおいしいですよね。
私も大好きです。
ところで前に教えてもらったパンを焼く時の粉、教えていただいたところで注文しました。届くのが楽しみです。
2009年02月22日(日) 16時58分
こんばんは^^
ぽっきーくんしつけ教室頑張ってるんですね!
偉い!ママ様頑張って〜
息子さん娘さんおめでとうございます!
受験シーズンですものね〜良かったよかった〜^^
ケーキ教室に通ってらっしゃるんですね〜
美味しいケーキ作れたら素敵だなぁ〜
2009年02月21日(土) 1時49分
ぽっきーママ
ちーさん

ハーブティーって 本当に 心が癒されますね
先日 ストレスから 腰痛にもなるとで見ました。
アロママッサージって 疲れた 体に良さそうですね。


私は ぽっきーに対しては親馬鹿を通り越した バカ親です。
私も 動物は なんでも好きです。
ブログ 楽しみにしています
2009年02月21日(土) 0時07分
ちー
ぽっきーママさん、「fairy」のリンクをありがとうございました。
とってもうれしいです。また、遊びにきてくださいね。
私も、ロングコートチワワを飼っていて、犬を含め動物が大好きです。
私のブログにもリンクさせてくださいね。
2009年02月20日(金) 23時01分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽっきーママ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
                     犬種    ノーフォークテリア
ぽっきー
2005.10.17〜2012.7.29
LUCIEN
2012.8.20うまれ
性別♂
最新コメント
アイコン画像ぽっきーママ
»  (2014年02月26日)
アイコン画像シホリーナ
»  (2014年02月21日)
アイコン画像ぽっきーママ
» 3-2-wan! (2014年02月08日)
アイコン画像センジョッチ
» 3-2-wan! (2014年01月27日)
アイコン画像ぽっきーママ
» 3-2-wan! (2013年12月14日)
アイコン画像ぷろっぷの父
» 3-2-wan! (2013年12月01日)
アイコン画像ぽっきーママ
» 3-2-wan! (2013年11月29日)
アイコン画像ぽっきーママ
» 3-2-wan! (2013年11月29日)
アイコン画像よっこ
» 3-2-wan! (2013年11月28日)
アイコン画像じろう
» 3-2-wan! (2013年11月26日)
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
http://yaplog.jp/pockypocky/index1_0.rdf