ひっそり 

2007年12月26日(水) 16時29分
サイドバー追加してみた

まぁでも日記そんな書こうとは思ってないけど

気が向いたらね

載せたから書いてみる 

2007年09月12日(水) 0時07分
mixiに書いたからなんか書いてみる
でもここじゃゲーム、ラグナ中心で行ってみようかと

ってことでいまさらながらのキャラ紹介
1キャラだけ


ユパ様です

いやごめん、うそ

PockyG;ローグ
Lv97
AGIカンストのロマン型

完全ソロ職でもうアイテム集めくらいしか能がない
ってか逆にそれがありがたい
だって・・・RO内最近金欠なんでね

まぁこんな感じ?
ラグナ以外でもmixi以外のこと何かしら書いてこうと思いますよ

うん、たぶん

久々の更s・・・(何回同じタイトルを・・・ 

2007年01月16日(火) 18時05分
あけましておめでとうございます
いまさらですが・・・
そしてどれだけ更新をサボれば・・・

さて、最後の更新した日を見てみると・・・
出張中で更新止まって稀にですね。

と言うわけで今までの経緯を箇条書きで
気が向いたら詳しく

・6月末〜10月中 までの長期出張
 実家に帰ったのは7月海の日、8月夏休み、9月法事の3回
 出張の清算が最高額を・・・
・夏コミ
 初めてあくあんに出会いました。
・法事
 目の前に座った叔父が親戚で一番飲む人・・・
 次の日、出張移動だけだったけど、二日酔いで大変でした。
・11月
 前の更新後から年末までの連続出張日数を更新!
 48日!今までは2〜30日前後で一旦実家に戻ってたのです。
・冬コミ
 あくあんに爆笑 忘れられない日に
 以前の会社の同期にであって懐かし話を
 ってか名前言った人全員まだ会社にいたのに驚いた
・NewPC
 買っちゃいました、1/13に届いてもうウハウハ
 ROも快適♪
 FEも快適♪
 ってか買ってすぐROとFEを入れる俺って・・・orz


・2006年総括
 半分以上出張でした・・・
 1/2から緊急出張と出張で始まり、出張で終わる
 そんな1年でした・・・モウイヤジャ
・2007年
 去年春に計画した離れがまだ・・・今年こそ建てる
 あぁ、明日から大阪出張・・・また更新が・・・w
 とりあえず、いつの間にか販売始めてる
 通天閣でだららんを買っておこう・・・

 金曜日くらいにビフトロ丼を注文してみた
 来るのは4月以降らしい・・・
 忘れたころのサプライズ
 月曜日に再びHPを見たら販売休止になっていた
 危ない危ない

数ヶ月ぶりの更新だけど・・・ 

2006年11月07日(火) 15時04分
明日からまた出張です!
今度も福岡県です。
でも博多じゃないのですよ
その手前あたりに
休日、日曜日には小倉に出没してるカモメ


2,3日前に撮った1枚
会社の中から撮影
一番近くに来てくれたから撮れたけど
奥のほうには2,30匹くらい群れで行動していました。
子猿が3,4匹じゃれあってるのは可愛かった・・・



なるべく更新しますよ、今度こそ・・・
でも出張中は・・・まぁがんばれ

家の近くが・・・ 

2006年07月20日(木) 0時05分
今回の大雨で避難命令が出ていました。
そんな俺は昨日から九州にいて無事
でも家族は・・・
「なんとも無いぞ」

親戚
「夜に堤防が決壊して帰れなくてずっと仕事してたぁ〜〜
でも何事も無くて何より

午後には雨もやみ始めたらしいので知り合い衆はなにもないですが・・・
「北九州地方はこれから大雨で・・・」
・・・俺が危険じゃんwww

いやそれより・・・
土曜日に実家に帰った夜から実家大雨・・・
そして昨日、北九州に来てから今度は北九州が大雨に・・・
・・・俺が着たから雨が振ったんじゃないよ!
俺が雨の降ってるところに行ってるだけですからぁぁぁぁぁあぁ

「ぽっきーさん北から雨がぁ〜」

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ぽっきーさんは出張中 

2006年07月09日(日) 1時27分
ってわけで更新止まってます。
戻りは・・・お盆・・・
福岡と広島を行ったり来たり繰り返してます。

なかなか更新する時間取れなかったりしますが・・・
なんとか元気です

あれ?酢コンブの酸味が少なくなったような・・・ 

2006年06月16日(金) 15時07分
ガッシャァーーーーーン
     パラパラパラパラ。。。。

「あぁ〜どこか派手にガラス割っちゃったねぇ〜」
「いや、割ったのうちですよ
  ほら、あそこでぽっきーさんが固まってる

Σ(゚Д゚ )

「スミマセェーーーーン」
ちょっと大きめのガラスを持つ時に持つ場所が端っこ過ぎたのです。
そしてガラスがしなって割れてしまいました。
幸いにも保護具をキチンと着けてるので怪我はありませんでした。

これをみてるみんな!ガラスを持つ時は真ん中を持つか
二人以上で持とう!ビーダmぽっきーさんと約束だ!




さて、なんのオチも無く話題変更・・・

ラグナロクでは経験値1.5倍期間になってます。
何時もはそんなに仮に精を出さない僕でも少しがんばってみたいと思いました。
初日:出張先のホテル ○○イン が回線規制をしてやがった。ラグナロク出来ず
2日目:出張帰りで家に着いたのが夜1時。ラグナロク出来ず
3日目:サキュバスcの買い取りがBBSに!ケミでギルドの溜まり場にて待機
   しかも取引相手からwisも来ないしBBSに再度の書込無し
   名前的に冷やかしかもしれない
ま、まともに出来て無いじゃん...orz
でも3日目に1時間だけローグで狩りしてみました。
場所は伊豆5F。レアも豊富で人も少ない場所です。
風付加で1.2M/hでした。

古代王者 恐竜キング フィギュアコレクション 残り2 

2006年06月13日(火) 12時18分
今日から経験値1.5倍期間になりますね。
と言うわけでローグでどこで経験値稼ごうかさまよってみました。
モンク?そんなのスリーパーに篭るしかないでしょうよ。

時計B4
騎士のトレインが相変わらず居ましたが
どう見てもケミのBOTが1,2体飛び回ってました。
そして中央のお座りポイントにはアコプリが4,5体も待機・・・。
非常に殺伐としてました。
盗作維持:不可
レア:婆cやJK有

鮎2F
プリのトレインが・・・居ないね。
少し周り集めてなプリは居ましたが過剰トレインは居ませんでした。
そしてそんなプリさんから支援を貰ってたりw
鮎ってなんか支援を結構貰えますね。
盗作維持:可能
レア:sメイルあるけど・・・

伊豆5F
人少ねぇ
Tサハリックに風付加でペノ以外全てに対応
案外いいかもしれません。(人特化なら半漁人のみに)
盾は半漁人にタラ盾で充分でした。
盗作維持:難しい(ストのTB、半漁のスピアブーメラン?)
レア:mob全てのカード類がMクラス、ストcに夢を見て

GH地下水道
やはり人は居ないけど段差や狭い通路で狩り辛い
アンノリアンは付加しても半漁人と比べると・・
盗作維持:バッシュが極稀に?
レア:sブローチとカード

鮎2Fか伊豆5Fに篭ろうかしら?

「サッカー観戦のため早く帰ります」「10時からだからダメ!」 

2006年06月12日(月) 15時09分
約3ヶ月?ぶりにギルハンを行いました。
場所はジュピロス
決めた理由はただ単に一回しか行ったこと無いから!
なんですがね。

ちょっと始めは時間に人少なくてビビッてましたが
騎士3、ケミ、アサ、プリ、ログの7人になりました。
ん〜〜・・・支援一人で後は力だけのゴリ押しPTだ

1Fはかなりの沸きでやや危ない場面があった物のなんとか狩れてました。
2Fは段差がかなりある場所なのでどちらかと言えば2Fの方が緩かったかも知れないです
ゴリ押しPTなだけに・・・

そして3Fへ・・・なんとか突き進めたのですが、途中でアサ以外全滅
グリムつえぇ・・・そしてそのままアサさん突き進んでくれると思いきや
SP切れで残念ながら帰還となってしまいました。


その後数人落ち残ったメンバーで生体2Fへ
そしてやっぱりゴリ押し

ある意味一番楽しんだかもしれない

餅じゃなかったレモン来たレモン 

2006年06月09日(金) 17時32分
はい、ディスクトップPC壊れました。
2PCできません。
付加狩りできません。
盗作できません。

もう6,7年物だからなぁ・・・そろそろガタ来てたのですが・・・
古いから直す気にはならないですが
よく今までがんばってくれました、ありがとう。

さて、凍結していた新PC計画復帰でしょうか?
それとも・・・去年、柑橘にいわいに話してた離れ(プレハブ)計画を優先でしょうか・・・。

離れ計画ですが、俺の住む所では6畳までは市に申請しなくてもいいらしいです。
ってわけでホームセンターからカタログ貰って・・・
費用見て・・・基礎1段組み立てまで費用約50万・・・
電気工事とか入れるともっとでしょうか?
60から念のため100万まで見といた方がいいでしょう・・・ね

庭の植物の状況も考えて今年中・・・早ければ夏には立てたいナァ・・・
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像アクア(モグリン)
» 数ヶ月ぶりの更新だけど・・・ (2006年11月07日)
アイコン画像みみ
» ぽっきーさんは出張中 (2006年08月08日)
アイコン画像モブログランキング
» あれ?酢コンブの酸味が少なくなったような・・・ (2006年06月23日)
アイコン画像いわいさん
» あれ?酢コンブの酸味が少なくなったような・・・ (2006年06月19日)
アイコン画像ぽっきー
» 餅じゃなかったレモン来たレモン (2006年06月12日)
アイコン画像いわいさん
» 餅じゃなかったレモン来たレモン (2006年06月12日)
アイコン画像かんぱん
» いつ以来の更新かしら? (2006年06月08日)
アイコン画像いなば
» ワーじゃなくてアー (2006年03月11日)
アイコン画像ぽっきー
» ワーじゃなくてアー (2006年03月11日)
アイコン画像いなば
» ワーじゃなくてアー (2006年03月10日)