amatou life

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pocky3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はるですよぅ〜((*´Å`*))  2005年12月24日(土)
初カキコぉ
ホンマつぃに誰もが怖れた交換日記が
始まってしまったねぇ〜w(●´>Å<)ノシ”
なんかスゴィことになりそぉだけど;w
ヨロシクおねがぃしま〜ふッvv

きょぅはケェキつくりめちゃぉもしろかったね
でも、帰ってフタあけたら。。崩れてた
おぉ〜!!また来年のK月につくりますかッ
Σ(艸゚Д゚*)キャ!!センパィと過ごすとかwW
なに言っちゃってるのかしらこのコったら(ぉ
でも、ぁりがとぅよ〜応援してくれてさv
 
 more♪続きもよめィ((*`・∀・´*))  
20:01 記事URL 0コメ


ほんっと久しぶり!  2005年12月24日(土)
ワーイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪おひさ!
放置してたんだけど、今日から書きます。友達と。
Masterはあたし:りぃと、友達:はるです(*^o^*)
交換日記というか、書きたいときに書くって感じで。
これからも楽しく交流しましょー
ちなみに、はるはリアル友達です。同じ学校だし!
今日も遊びに来てて一緒にクリスマスケーキなど
作っちゃったさー(o^∇^o)ノ
後で写真のせちゃうからね。( ̄∇ ̄*)ゞ多分・・・ね。

じゃーひさしぶりなので(いつもするけど)追記しちゃう。
 
 more♪続きもよめィ((*`・∀・´*))  
16:29 記事URL 0コメ


ヒサブログ♪  2005年10月24日(月)
   
(*´
予告なしに更新STOP本当にスミマセンでした。。。
そして、ぴこに新しいfriendができました( n´・∀・`)n゜*:.。.:*
りぃさん(里親奏さん)これからもよろしくおねがいします
最近写真が撮れなくなってきました・・・ショックΣ(T□T;)
 
 more♪続きもよめィ((*`・∀・´*))  
18:18 記事URL 14コメ


明日は大忙し  2005年10月14日(金)
Friend((*´))
今日はメロ友の友chanとすずさん( n´・∀・`)n゜*:.。.:*
今日の加工は派手な感じですね ! !
いや、本当コレ自然現象だからw爆
ドドドアップまたもやモフ姉妹^^?
これから仲良くなっていきたいな

ブグあい★"



昨日は更新できなかったよ〜(w_−;
ちなみに明日あさってもお出かけで更新できない!
けど⇒携帯からmemo♪リアルタイムに更新
母と二人でお祭りにいってくるんです。1泊するよー
なんだか、有名な祭りみたいですよ(*^▽^*)
うーん、めざましTVで出てたような気がするよ ! !
携帯からmemoに写メつきで書き込みますよ


あっ、けどね...お祭りとか言ってるけどねぇ〜・・・
続きは...一部、自慢話が入ってますがスミマセンー
デットオアライブをさまようよ?
 
 more♪続きもよめィ((*`・∀・´*))  
20:15 記事URL 3コメ


不審者情報キャッチ  2005年10月12日(水)
Friend_φ(*)
今日はメロ友のMileyちゃんとハルです( n´・∀・`)n゜*:.。.:*
おっ、背中合わせキマッテルぞォっ
里親同士(あたしとハル)も仲良いよ!
相互サイト組んでます(*゜ー゜)ゞ⌒★
昨日はaikoを一緒に語ってくれたの

(●´∀`)ノ゜+.唐アれからもたくさん交流しよ♪
また新たな友ができたら紹介します狽((*゚∀゚*))



あたしってブログ書くのすごく遅いよね...w(知るかィ
慣れてくれば早くなるかな?目指せ30分以内
そうそう、今日の朝は集会でしたー
ときたまあるのよ(w_−;そのときにまとめて
頭髪検査・制服検査・メイク・ピアス・・・
ちょっとメンドイんだけど授業がつぶれるヤホーイ★
頭髪検査は引っかかる心配なし(*´∇`*)
染めるお金なんてないわアァっ ! !本当に;;;
バイトやるかなー、けどいいとこないなっ・・・・
そしてそして...
 
 more♪続きもよめィ((*`・∀・´*))  
17:17 記事URL 3コメ


カラオキェ〜  2005年10月11日(火)
(*ω)
今日はCOCOちゃんとリッ仔★昨日は銀魂語ったよw
かわいいっ(〃∇〃)モフモフ姉妹((爆
ブログでもすごく仲良くなってます
メロ友のCOCOちゃん里親はリッ仔
これからも宜しくお願しますっ(*ノ∀≦)

またいろいろ話そうよ━・*(〃∇〃人)*・━ !
★ 明日はMileyちゃんで里親はハルです ★
今のところハルがこのコーナーの最終ランナーだっ!
コメくれたハル、あみさん、來茅さん、嬉しいです
明日遊びに行った時コメントせてください(((o≧∀≦)o



今日は学校帰りにカラオケよって帰ってきたのd(゚∀゚*)
しかも、今日から試験発表なのにねっ( ̄□|||笑
テストか・・・はぁ、勉強ぜんぜんする気がない♪
今日はいつもと違うメンバーだった♪だから緊張だよ!!
やっぱり、いつものメンバーの方が気楽にいける♪”
けど、なにげに楽しかったんですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
じかんを忘れて歌いまくってたわけで...
 
 more♪続きもよめィ((*`・∀・´*))  
20:00 記事URL 1コメ


あしたからまたー  2005年10月10日(月)
まずは♪いつものようにメロ友紹介!▽//)ゝ
ブログがカラフルですごくオシャレです、ビタミン♪(何
今日紹介するお友達はシェルちゃん
里親は空緒さん。同じ高校生だよ(*^o^*)
にしても、ぴこは写真写り悪いなぁ。。。
何だこの顔はっ!寝てるつもりかァっ!!

(o^∇^o)

まだまだぴこのメロ友は控えてますよ(*`・ω・´*)b爆
まだまだって言ってもメロ友まだ6人じゃねーかっ ! ! !
いいんだよ、あたしは少数で深く交流したいんだから
毎日順番に紹介していきます、明日はCOCOちゃん★



O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日は銀魂(漫画)とaikoを一緒に語ってくれる友達
ができて楽しかったし嬉しかった(*/∇\*)キャ
これからもっと交流していきたいです!よろしくねっ♪
今日はチャットみたいになって楽しかったよ(*´ェ`*)
 
 more♪続きもよめィ((*`・∀・´*))  
19:28 記事URL 3コメ


1000hit達成★  2005年10月09日(日)
まずは♪今日もぴこのメロ友紹介((〃∇〃))
明日もメロ友紹介だよっ★交流たくさんしたいです(*/∇\*)
初めてできたメロ友のララちゃんです
ブログの構成がすごいの(*`・ω・´*)b
初めて見た時ブログじゃなくてHPかィ?
って思うくらいすごかったんです(o^∇^o)
仲良くしてね(*゜▽゜*)情報科体験したい(爆



★ ひっそりとここの公開を始めて5日目です ★
1000hit達成ですごくよろこんどります。((1123hit
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
記念(?)で背景とか変えてみました(〃∇〃) 爆
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ちなみに、ここをmyHPで公開するつもりは無し!
恥ずかしいもん。。。(*ノェノ)誰

コメントくれた馨さん、ありがとうございます
明日遊びに行ったときに返事させてください!!
 
 more♪続きもよめィ((*`・∀・´*))  
20:24 記事URL 12コメ


(*´∇`人´∇`*)  2005年10月08日(土)
お友達の裕子さんのふぅ〜わちゃん♪”
今度ブログの方もぜひ遊びに行かせてくださいっ★ミ
またもや。。。一体化してるよっ!!
この良さをわかって欲しい・・・(爆
ふぅ〜わちゃん、黄色可愛いなあ
あたしのぴこは何色になるんだろう...

同じ県でV6好き♪これからもよろしくです(*^^*)

そうそう、ぴこが前向きで立ちすくむを覚えた!
何だそれはっ!立ちすくむとどう違うのさ?



明日も友達紹介★まだまだ2人のお友達を紹介!
メロ友4人になったよ、友達なってくれて嬉(〃∇〃)
今日はすごくけっこう書くことがあったんだけど、
時間がなくなってしまったため(爆)明日にくりこし

コメントくれた世知さん、すごいうれしいです!!
明日にお返事に行かせてください((o*。_。)oペコッ
 
 more♪続きもよめィ((*`・∀・´*))  
21:25 記事URL 1コメ


ワーイ♪お友達  2005年10月07日(金)
お友達できたよっ、馨さんありがとう!
馨さんのブログすごく可愛いくて惚れちゃってます〜
メロ友のもちこちゃんです(*^_^*)
一体化してるところを偶然みっけ
可愛かったので写してみたよ。
これからもよろしくね(*`・ω・´*)b

今度ブログの方にも遊びに行っちゃいたい(爆



(*'∀'*)♪今日も校門とこで先輩発見壁|▽//)ゝ
最近よく発見できることが嬉しいっ((コラ
ケドネ、今日の先輩は綺麗なネーチャン(笑)と話してた...
ギャ━。・゚・(*ノД`*)・゚・。━ン
羨ましい、綺麗なネーチャン羨ましいっ(●ノД`).。+*
あ・・・あたしも仲間にいれてほしいなっーとか(爆
まっ、仕方ないよ!そうさ、先輩は憧れなんだっ
また話しかけてくれィ、そしたらズキュンってなるw
 
 more♪続きもよめィ((*`・∀・´*))  
18:39 記事URL 2コメ


P R
about me
master : りぃ&はる
  ふたりの交換blogです
  ふたりはリアル友達♪
  高校生 [インテリア科]
m o r e ↓ - - - - - -
  りぃの誕生日は3/24♪
  はるの誕生日は7/12♪
  りぃはaikoと大塚愛好き
  はるは((ちょっと空欄))
  ハーゲンダッツ愛/りぃ
  先輩が大好き!/はる
  携帯と漫画は必需品
  恋する乙女になるよ!
  漫画はWJが好き(笑
  友達なろうぜィ(*`・∀・)
my site
my hp ♪ my hp ♪
HP作っています♪遊びコーイ
--------- menu ---------
◆board /みんなとトーク
◆item /ポップおもちゃ箱
◆memo / 写メ有リアメモ
------------------------
mix box
メロメロパーク


blog friend

参加中 union

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

  log  
 


GMO MadiaHoldings, Inc.