信頼に甘え 

2005年11月19日(土) 18時28分

今日少しだけ彼女さんと電話できました
電話の前にメールしてたんですが、私のストレートな物言いに凹んでしまう と教えていただきました 自覚はあったのですが・・「彼女さんなら自分の真意をわかってくれるだろう」と都合のいいことを思ってしまっていました 自分、冗談と本気が区別できないような話し方してるのでそんなんで真意が分かるはずもないのにね ほんとゴメンなさぃ 男友達としゃべってるのと同じフィーリングじゃダメですぁね 繊細なコなのでもっと優しく気遣ってあげようと思います。いまさらですけどね 改めて、信頼と甘えを間違えないコトを学びました。 テスト終わったらゆっくり話しようね 以上。笑

友達?恋人? 

2005年11月18日(金) 18時11分

今日もあいかわらず家にいました いや、雨だったので。別にネクラとかそういうんじゃないですよ・・建前はww 昨日は彼女さんに悪いことしていまいましたorz

昨晩、最近買ったゲームを徹夜でやり込もうと友人が家に泊まりにきました。 
始めて3時間ほどたって彼女さんから「寂しぃょ」と電話がきました。自分も嬉しくなり、いや実際自分も寂しくて話したかったのもあったのですが・・・友達が泊まりにきてるんですorz  自分が呼んだ手前、放置しておくのは自分的に許せません。 なので結局彼女さんと1時間だけしか話しできませんでした 話したぃって電話してくれたのに・・しかも2,3日電話できなぃらしくて・・・自分もいっぱい話していたかったし、彼女さんも受験やら諸事情やらで気持ちが弱ってるだろうしきっと話したかったと思います。彼女さんほんとにゴメンなさぃ 
よく愛と友情どっちをとるかって言いますが、始めて分かりました・・・ ツラぃですね。なにより彼女の期待を裏切ってしまったことが・・・   なにぶん恋愛経験に乏しい自分です これからも試行錯誤しながら彼女さんを支えてあげたいと改めて思った今日このごろ。 ぁー国語力なぃなぁ自分読みにくくてゴメンなさぃ

ギャップ萌えはじめました。 

2005年11月18日(金) 17時22分
 どうも初めまして。いわゆるボクです。。けっこう地味な生活してます。
華も恥らう17歳、青春を謳歌してますボクです。勉強もしぃぃぃっかりやってません。。
ボクの人がらが分かりやすいよう参考までに休みの過ごしかたを書きますね。

1→起きる
2→寝る
3→起きそうになる
4→足を滑らせてハイベッドから落ちる。
5→のたうち回る
6→そのまま寝る
7→起きたとたん「あら?ベッドに寝てたのになぜ床に?」つぶやく
8→一瞬考えリビングに下り「母上!! I can fly !!! ェンド おはよう!!」
9→家に引きこもる

こんな感じですね。地味だ・・・・orz

これからもたまーに記事書きますのでよろしくお願いします。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トモダチ- ぁ
» 信頼に甘え (2005年11月29日)
アイコン画像by彼氏ーww
» 信頼に甘え (2005年11月20日)
アイコン画像彼女ーww
» 信頼に甘え (2005年11月20日)
アイコン画像彼女デッョ☆
» 友達?恋人? (2005年11月20日)
アイコン画像(,,・ω・)σyouの彼女*
» ギャップ萌えはじめました。 (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pockrisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる