2008年03月08日(土) 2時27分



てか卒業式行かないと思ったのに担任から来いって家に電話かかってきてたんだけど









(`・ω・´)
まじなんなん、めんどくせ〜





あのね 

2008年03月08日(土) 2時22分



てか明日、新と翔子と新のお姉さんとやひろ(お姉さんの赤ちゃん)でご飯行くことになった(*´ω`*)



まじ緊張でどきどきw
だけど楽しみだよ\(^o^)/今爪ちょっといじったから服選んだら寝よ〜




てかままに爪カッパみたいって言われた(´・ω・`)翔子は結構気に入ってんだけど ←




らんど〜 

2008年03月08日(土) 1時55分




あんまちゅかれなかった(´・ω・`)

てか楽しかったねw
スペースマウンテン乗ると何故かめちゃくちゃ爆笑すんの 笑←



帰りは危機的状況だったけど面白かった☆



ただいま 

2008年03月06日(木) 22時47分



かおちゃんからお誘いあって新送ってか溜まり〜w
まじうちらシンクロしまくりだし、気合い過ぎ\(^o^)/
瞳は相変わらず…うん(´・ω・`)笑




しおりんとか遠目に発見して寄らせた☆笑
しおりんのチキン〜



てか明日ランドとか実感ね〜な〜^^




うん 

2008年03月06日(木) 7時17分




翔子…お疲れ(´・ω・`)ノ



でんわ 

2008年03月06日(木) 4時57分



まじありがとう、元気出たよ(´・ω・`)声聞いたら何か安心したw



数学頑張っちゃお〜☆




 

2008年03月05日(水) 0時55分



新帰った。突然でびっくりしたけどまじうれしかったよ、寒いのにごめんね



あとみんなにも、こんなことで何かいろいろとへこんで迷惑かけました(*_*)
ごめんなさい、と本当話とか聞いてくれてありがとです。




池先輩もありがとうございました;





 

2008年03月04日(火) 16時53分



4人でカラオケw
あ〜くんからメールこな〜い(゜ω゜)



 

2008年03月04日(火) 2時24分




やべ〜頭いて〜(´・ω・`)てか青メッシュ入れたいw




エクステにするか、ブリーチ、ヘアマニキュアか…




迷うな(*_*)




 

2008年03月03日(月) 23時46分




りょうよかったな〜w
てかRemiってめちゃかわいと思う(゜ω゜)あ〜ゆう感じかなりタイプ!



これから一夜漬けに入る(´・∀・`)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pockmonget
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる