収納場所に困らない、コンパクトサイズに折り畳めるベビーカー「POCKIT」

September 05 [Sat], 2015, 4:31
折り畳みできるとはいっても、
意外と収納場所に困るのがベビーカー。

国内メーカーのほとんどのベビーカーは、
折りたたんでも高さがあるので、
収納場所が限られてしまうのが難点です。



そんなときに便利なのが、
カバンに入るほどの大きさに折り畳める、
国内最小サイズの折り畳みベビーカー「POCKIT」です。

飛行機の機内持ち込みを実現したPOCKITなら、
折り畳んでしまえば収納場所には困りません。

これだけのサイズに折り畳めるなら、
持ち運びにも便利ですね。



子供を連れて外出したときも、
折り畳んだベビーカーをどこに置くか、
置き場に困ることもありません。


もっとPOCKITについて知りたい方は、
下の画像をクリックして確認してください。





国内最小サイズの折り畳みを実現、収納便利なベビーカー「POCKIT」

September 04 [Fri], 2015, 4:31
実際に使ってみて、
意外とかさばるのがベビーカー。

赤ちゃんを乗せているときは便利でも、
家に戻ってくると置き場に困ります。

子連れで外出したときも、
折り畳んだ後の置場をどうするか、
意外と悩んでしまいます。


そんなときに便利なのが、
国内最小サイズに折り畳めるベビーカー「POCKIT」

手さげカバンに入るほどの大きなになりますので、
どこで折り畳んでも置き場に困ることはありません。

赤ちゃんを乗せたときだけでなく、
赤ちゃんを降ろした後のことも考えた、
軽量コンパクトベビーカー「POCKIT」

ママに優しいベビーカーですね。


どこにでも収納、コンパクトサイズに折りたためるベビーカー「ポキット」

September 03 [Thu], 2015, 4:29
折りたたんだ後も、
意外とかさばってしまうベビーカー。

子供を乗せているときは便利ですが、
なかなか置き場が見つからず困ることがあります。

こんなときに便利なのが、
小さく折りたためるベビーカー「ポキット」

国内最小サイズに折りたためる、
軽量コンパクトベビーカーとなっています。

どこにでも収納できて、
しかも持ち運びに便利なポキット。

お母さんにうれしいベビーカーですね。