ウケるぅ〜! 

2005年03月28日(月) 21時57分
今日のHEY×3は未公開トーク満載で楽しかったです
美嘉チィとBoAもぅぅ最高にカヮィかったぁぁutadaトークも面白かったなぁ
つーかTOKIO兄さんよぉ(笑)同姓同名かなり笑わせてもらいましたよ(笑)
智也くんとマボと達ちゃんは普通だったけど太一くんは子供でリーダーはおばさんなんだもん(爆)
てかさー人がせっかく真剣になって見てる時に011×××××××から2回も携帯に電話掛かってきて最初無視したけどもしかしたら札幌の友達かなって思って2回目に出たっけ間違い電話ですげぇ腹たった
つかTOKIOに夢中になってるもんかかってくる訳なんてないよね。後でそう思いました。←おーい

おまけにおかぁが何やら今日の用事の事でうるさくてお願いだから黙ってくれって思いながら話に答えてました
無視したかったけど答えなかったらうるさいしね〜。マジ困りますわ。。

その時テレビから目離してたから全然見れなかったーおかぁのばか。
まぁバッチリ録画してたから良かったけど真剣に見たかったよ
メチャクチャオイシイ未公開でした
笑わせてくれてありがとう(笑)最高でした
で、昨日のDASHSPはDASH村での達兄ィにすごいな〜やっぱって感心してましたビーコンはまたまたTOKIOの5連勝ですやったね
昨日のも楽しかった〜〜毎回ビーコンファンになるよ(笑)
智也ベィベーと太一くん2人揃ってミッキー着てましたね〜カッコイイーーー
私からみたらカワイくて仕方なかったけど惚れてました(笑)

てかてか〜用事の帰りにFranの新味抹茶カカオとブルーベリーのホイップヨーグルトをゲットしました
ブルーベリーの方から食べたんだけど超おぃしかった抹茶早く食べたい
新CMも早く見たいよぉぉ美嘉に会いたぃのん
つかねここのスーパーちっぽけじゃなかったよ(笑)『一』のポスターちゃんとあった
でもお茶におまけは付いてなかったねそこがダメさ〜。残念







美嘉チィ〜〜〜〜〜(;;) 

2005年03月26日(土) 21時40分
昨日はおかぁが仕事の時に履いて行く靴を買ってくれるって事で街へ買い物に行きました。
で、いつも買ってる某靴屋に行って靴選びしてたのですが、私は足のサイズが小さいので気に入ったカワイイ靴が見つかっても履けないんですよね大きいサイズか多いから・・・。
だからいいの見つけてもいつも泣くだけなんです
もうメチャクチャ探すのに苦労してました
んでやっと自分のサイズ見つけたんですよ赤と紫の2色入ったミュールで3000円代のがありました
でも店員のおじさんが中敷入れた方が良いって言っててそれで入れてもらいました。
多分閉店時で人居なかったからその場で入れてくれたんだと思うけどね。
ちょっと申し訳無いな〜思ったけどおじさんのお陰で丁度良くなりましたわ。。
本当はもう1足探してたんだけど、気に入ったのも無かったしサイズ合うのが無かったので次回にする事にしました。
それでも1足カワイくてサイズピッタリのが見つかってよかったです

本屋でファンタスティポの写真集ゲットしましたよ〜〜やっとです太一スマイルいっぱぃあってハッピーになっちゃったトラジさんは笑えたけど(笑)
後、おなじみのポポロとMyojoも立ち読みしてきました。
横に弥次喜多の衣装着て表紙飾ってるのもあったの見つけたんでそれも
つーか今月号のPOTATOとか探したけどなかった
ぶっちゃけ先月号もちゃんと全部見れてなくてポポロも見つからなくて結局読めないで終わったんだよな(苦笑)
タイガー&ドラゴンの智也ベィベーと弥次喜多と最初に読んだベィベーが載ってるPINKYとどれ買おうか迷ったあげくPINKYのベィベーの質問に答えてるのが面白くて・・・
個人的にツボった答えもありまして(爆)ホントウケた!!!
その答えは映画に関する事でネタバレになるんであえて伏せときますが。。。
知りたい方はPINKY読んでね
それと最初のページから全部気に入ったのでこっちにしちゃいました
あぁゆう表情のベィベー好きめちゃカッコィィ〜〜〜
本屋でみとれすぎてやばかったよ(笑)


















合コン。。。 

2005年03月24日(木) 1時17分
一昨日高校時代の友達主催の合コンに参加して参りました。
まぁ自分は彼氏作りの為に行ったんではなくて単に友達に会う為に行った様なもんですけどね。この歳で彼氏居ないのもちょっとどうかなって思うけど;
つかお誘いが無かったら参加するつもりは無かったでね。
本当は夜の8時集合だったんだけど、バスの都合でちょっと遅れるって連絡したら8時40分に変更したらしく集合時間よりちょっと早く街に着きました。
んで、時間潰しにずーーっと欲しかった柴咲コウの新曲を買いに〇オへしました。
前にいっぱい柴咲の曲あったから多分置いてそうだなって思ったし。
そして行ったらありましたぁぁぁ780円だった1枚だけ〜
その1枚を無事にやっとゲットする事ができましたよ〜〜超ウレシィ
ついでに美嘉チィのも探してみたけど1枚も持ってないのが見つからなかったです何で置いてなぃのぉぉぉ
そう〜柴咲の新曲のタイトルは『glitter』っていうんですよね。最初何か勝手に『glider』に似てる〜って思って舞い上がってバカみたいだった(笑)
メッチャいい歌なんですよぉ〜これが全曲気に入ってます
ぶっちゃけTOKIOと中島美嘉の買って更に柴咲も買ってるからえらいぶっ飛びます。他の事にもバカみたいに使ってるけどさ好きな人の為にはやめられない主義なんです。私は。。。

あ、合コンの話ね(笑)続きいきます。
8時40分に〇ッシュ行きました。が、友達中々来ず、何分か遅れて来ました。
んでもう1人の友達がまだ来てなくて友達がに電話したら何か次の日だと友達は勘違いしてたらしくて今から支度して来るって話になりました。
いや、電話切った後かなり2人で爆笑してたんだけどさ(笑)









『一』おまけそのB 

2005年03月22日(火) 0時33分
コレはハッシュ犬ぬいぐるみマグネットです
1000mlのペットボトルに付いてます。色は全部で6色あります
本当はピンクが欲しかったんだけど無かったのでコレにしました。
一昨日ス〇パーでこのおまけに惚れてたらおかぁがお買い上げしたんでナィスでしたね(笑)
そう〜〇プン行ったらフィギュア付いたの無かったよ〜
残念だなぁ全部集めたかったのに・・・。
他の所ももう売ってないのかなぁ??

てか電気製品『National』のCMにマボと太一くん出ててビックリしました
何かのCMにこの2人が出るって話は聞いてたけど電気製品だったとはね〜。
つか、それよりもこっちはマボのエクステにビックリだよ
思わず何コレ!?似合わない!!!やめて!!言っちゃったわ;最初エクステの話聞いた時はどんなの付けたのか気になってたけどこんなんなら別に期待しなくたってよかったじゃん・・・;
とにかく早く元に戻して欲しい・・・
まぁソーラーカーは山口サン特集でまたまた笑わせてもらいましたけど・・・。
来週のDASHSP超〜楽しみだなっビーコン楽しみです
昨日はめざましとジャストで弥次喜多の製作発表やってました
もちろんバッチリビデオに収めましたさ
弥次サンカッコイイ〜〜〜クドカンの喜多サンもよかった〜
本音言うと喜多サンはクドカンが良かったなってその時思ったりした(笑)
映画は4月2日全国ロードショーで公開だそうですね早く見たいナリぃぃ

そうそう〜一昨日じいちゃんから就職祝いに2万もらったぁぁ
念願のだよぉぉビンボーだったからもうやたら嬉しかった
じいちゃんに感謝しなきゃねコレでファンタスティポの写真集が買えますゎ
本当はDVDも欲しいけど・・・もう小遣いもらえないので今回は見送ります
またに余裕ができたらにします・・・。

『一』おまけそのA 

2005年03月20日(日) 1時33分
コレは箱の中におかきが入ってます
これは500mlのペットボトルに付いてます。
ちなみにこれは小粒おかきサラダ味です
これも全6種類あります

『一』おまけその@ 

2005年03月20日(日) 1時17分
昨日は夕方におかぁと買い物に出かけました。
まぁ目的は1日の病院の入社式に持っていくかばんを買う為だったんですけどね。
んで久々にし〇むらに行って服とベルトとアクセサリーを買ってもらいましたラッキーっっ
で、スーパーに行ってまた服を買ってもらいました
念願のスパンコールのミッキーのシャツと紫←マボ色(爆)のジャケットとジーンズが驚くほどの安いお値段だったのでねマジラッキーでしたわ
つーかマボ色はめったに買わないんだけどたまたまカワイイのに巡りあっちゃったもんでお買い上げしました(笑)
ちゅうかし〇むらでも紫のカーディガン買ったんだよね(笑)
いやぁーおかぁありがとね(笑)昨日買い物に来なかったらぜったいこんないいモンに出会えなかったわ(爆)

今回は初で画像なんか載せちゃいました画像でかすぎだけど
実は先週おかぁがデジカメなんてもんをゲットしちゃいまして。
つかこっちが何で買ってきたの??って感じだったけど。。
だってこっちが買って欲しいって言っててそのうちね。ってずっと言われ続けてきたんだよ?(笑)
あまりにも気になったから理由聞いたら私の卒業式のときにせっかくいい着物買っていい袴も借りた事だしせっかくだから写真にでも収めておこうと思ってどうやら買ってきたらしい。
何かかなりおかぁはデジカメにハマったらしくてマニアになりそうだ。なんて言ってたけど。
つーかさ卒業式以来いじってるの見た事ないぞ本当かぃ。

卒業式。 

2005年03月17日(木) 23時48分
私事ですが、昨日めでたく卒業を迎えました
朝は髪のセット&着付けがあって早起きしなければならなかったのでちょっと眠かったです。
つかこんな時間に全然起きた事無いからね〜学校行く時自体が
朝弱い人間にとってはこれが一番の敵なんだよ・・・。
会場は地元で一番お高級な某ホテルで行われました。
(わからんけど前にTOKIOが旭川でライブやった時に恐らくここに泊まったんではないかと思います。ここしか一流ホテルないもんでね。って今更話す事でもない??)
卒業式が始まってから卒業証書を校長先生から受け取り、先生方の所へ行って『おめでとう』って言われた時は思わず涙目になりましたが泣きませんでした。
むなしいね(苦笑)隣の子は泣いてもうボロボロでしたけど。。
式が終わって退場した後は、やっと卒業したってカンジでホッとしました。

ここからも私事ですが、暗い話なんで反転しておきます。

うれしぃなぁっ♪♪ 

2005年03月14日(月) 19時41分
土曜日に専門学校の友達と夜シ〇ックスへカラオケに行ってきました〜
友達は保育科の子なのですが遊ぶのは半年振りだったので嬉しかったです
つか半年振りってのもスゴイって思ったけどさ
部屋入ってから2時間の間ガンガン歌ってきましたぞ〜〜
本当は酒飲む予定だったんだけど、友達が明日もバイトだしバイト先で色々飲んできたから飲めないって事でやめました。
んで9時30分過ぎ頃にシ〇ックス出てからはプリ撮りに行ってその後解散しました。
もう〜メッチャ楽しかったぁぁまた遊びたいなぁっ

そう〜〜美嘉チィのアルバム『MUSIC』ゲットしましたよ〜〜〜
てか木曜は友達と結局遊べなくなっちゃって一時はゲットならずに終わるんでないかって心配になってたけど無事ゲットできてホントよかったです〜〜
しかも美嘉チィのアルバムは自分にとって初の初回盤なんです〜
前作は2枚とも通常盤なんで。。。超ウレシィよぉぉ
もう何回も聴いたケドもう全部がイィ文句のつけようがないです
全部好きだけど一番のお気には『Rocking Horse』です
今までに無かったロック調ですごくカッコイイ曲なんですよ〜
この曲は何回もリピートして聴いちゃってます。
美嘉チィホントにもう大好きで仕方ないですねぇ
今日はジャストにも出てたけどメチャメチャ美人だし文句つけれない(笑)
てか生美嘉はきっと驚くほどキレィなんだろうなぁ・・・。アルバムの中にライブの先行予約の用紙が入ってたんだけど、ぶっちゃけ行きたくても行けません
だって平日だしなんせが無いですから
でも×Aっ今度は絶対に行きたいです
ぜーーったい生美嘉に会います会いたいです
ファンクラブにも働く様になったらマジで入りますそれまで待ってようっと









やった〜☆☆ 

2005年03月09日(水) 23時53分
昨日からやっと休みに入りましたとです〜もう嬉しくてたまらん
今日の朝は10時頃まで寝てたな〜。いやぁ〜幸せだったねぇぇ
たっぷり寝られるってのがさ、これがまた極楽なのよねぇわかる(笑)
んで、昼ご飯食べて昼ドラ見てました。
てかぁ〜ジャスト入る前に『一』のCM見たぁぁ
達也サンとリーダーのほのぼのとした会話に惚れ惚れしちゃったよぉ〜
あの2人のCMは見てると何か落ち着くんだよねいーわぁ
『一』のCMは昨日で3回見たよやたらオィシィね
お茶も一昨日ジャニウェブで知ってそっこー学校帰りに〇ブンで買ってきました
フィギュアが付いててそれも何種類かあるのでコレクションしようと思います(笑)
肝心のお味は・・・私ってあんま緑茶好きくないんだけどコレは飲みやすくておぃしいです一発で気に入りましたまた買ってきます
で、夕方からおかぁが自分の仕事の関係でネットからコピーしに『ぷらっとね』行くっていうから自分も暇だから付いていきました。
そこはマンガ喫茶なんだけど、まだ1回も行った事無かったんですよね。つーかマンガ読まんし。。。てかマンガの他にインターネットできたり、DVDも見れるんだけどね。
んで行く前に雪がごっそり溜まってたので除雪しました。
もうイライラするくらいありすぎでマジ勘弁でしたわおまけに寒いし最悪
『ぷらっとね』着いてまた最悪な事がおきたんだけど、ココ入会の手続きするのに身分証明書がいるらしくてその肝心な身分証明書が運悪くおかぁが持ってきて無かったのでこの雪降ってクソ寒い中までワタクシが歩いて取りにいきましたよはぁぁ
『ぷらっとね』で私はBoAのDVD見てました2時間分しか料金払ってなかったから途中までしか見れんかったけど愛エプまで帰りたかったしね〜。
愛エプはリーダーの作った鮭のムニエルが好評で良かったわ
クリームシチューは何か色々と言われてて残念だったけど・・・。
リーダーの作った物食べてみたいよぉぉ絶対叶わぬ夢だけど










やっとだぁぁ(涙) 

2005年03月05日(土) 20時42分
またまた久々の日記ですっってかやたら放置しまくりなんだけど
先月の27、28日に無事卒業演習も終わりホッとしました
もうケアプラン発表当日はかなり足ガクガクで死ぬ思いでいました
おまけに読んでる最中に何度も噛むわで本当泣きそうでした
でも私だけでなく他にも途中読んでて噛んだり、同じ文章続けて読んだりしてる人居たんでまだそんなに恥ずかしい思いしなくて済みましたけど・・・去年の発表から比べるとほとんどの人が発表に失敗してましたね。まぁ、人前に出ると緊張するし仕方ないよね〜。自分なんかもうわやでしたから昔からこうゆう人前に出ることはどうも苦手で・・・。

ま、そんな訳で涙のケアプラン発表が終わってホッとしてはいるんですけど・・
ここで終わりでは無いのです
翌日からは朝から学校でケアプランの手直ししてました介護科も保育科も1年は休みだってーのにウチらはねぇ・・・ホント最悪ですよつか保育科2年までも休みつーのが許せんてか保育は卒業記念発表会終わったら何も無いからねぇそれが憎い(苦笑)
こっちはより良いケアプラン作りの為に頭抱えて必死に作業してんだって言いたいわもう頭抱えるのはうんざりです
で、今日と明日は久々の休みって訳でのんびーり過ごしてますが、7、8日はまた学校なんだよぉぉ最悪ぅぅ
せっかくの休みが全部ケアプランに持ってかれてます(苦笑)あぁだりぃ

そう〜無事卒業共通試験合格しましたよ!!やったね!!!
つか昨日半分落ち組みは補習でしたけどでもおかげ様で無事受かったんでよかったです
これでルンルン気分でいられますわもう涙が出る程嬉しいっっ

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポッキー
» マジ嫌だ↓↓ (2005年01月23日)
アイコン画像めぐ
» マジ嫌だ↓↓ (2005年01月21日)
アイコン画像ポッキー
» 話の続きパート@ (2005年01月08日)
アイコン画像いくみ
» 話の続きパート@ (2005年01月07日)
アイコン画像ポッキー
» めちゃめちゃハッピーvvv (2004年12月18日)
アイコン画像KUMI
» めちゃめちゃハッピーvvv (2004年12月06日)
アイコン画像めぐ
» めちゃめちゃハッピーvvv (2004年12月05日)
アイコン画像ポッキー
» 緊張した〜。。。 (2004年12月04日)
アイコン画像いくみ
» 緊張した〜。。。 (2004年12月02日)
アイコン画像ポッキー
» のんぴりしてました〜♪ (2004年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pockeysdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる