移転 

December 08 [Tue], 2009, 15:00
アメブロにお引っ越ししましたー

私の大嫌いな人 

November 23 [Mon], 2009, 18:26
ごめんなさいが言えない人
ありがとうが言えない人
大声出す人

別に私良い子でも、優しい子でもないですよー
めんどくさいから言わないだけです。
ちょっと、呆れてしまいました
残念です

銀座で一人カフェ 

October 23 [Fri], 2009, 13:34
中途半端は、良くないですね

(´ω`)

これから散歩してくる 

October 17 [Sat], 2009, 21:19
今日すげー寒いね

先週末 

October 15 [Thu], 2009, 20:46
そのに。

新宿で仕事用の資料探してたら飲みのお誘いきたーよー
一回おけしたけど、TたがNGになったのでお断りして帰りがけに同期の家寄って夕飯。

→やばいカラオケ行きたい飲みたい
→新宿行かね?
→合流しましょかー

でカラオケで途中から合流。
全然歌ってなかったけど(・ω・)
つーかセクハラ野郎が二人も居てとっっっても大変でした(#^ω^)
貧乳はステータスなんだぞこら(#^ω^)
「素面だと全く可愛げがない」だの「そーいうこと言うからモテない」だの私やっぱりぼろくそ\(^o^)/
私何かしましたか\(^o^)/


楽しく飲めたよ、ありがとー。
それでも最後の選択肢はないですwwwww

先週末 

October 15 [Thu], 2009, 20:26
そのいち。

新宿で飲みーぐだぐだ。
思ったより早く店を追い出されてまったので移動して飲み直し。
結局終電逃して漫喫(´Д`)
しかもジュースひっくり返すし。
シュークリームぺちゃんこだし。

(´・ω・`)あああ


楽しかったです

ひさしぶり。 

October 13 [Tue], 2009, 17:04
仕事が忙しかったりで久々の更新。

最近みくしーがメインになっていたよー
こっちまだ見てる人なんているのかしら(・ω・)

らめぞん 

July 20 [Mon], 2009, 18:08
タルトかわゆし(*´д`*)
オリジナルハーブティーうまし(*´д`*)

これからエヴァみてくるー

原宿 

July 19 [Sun], 2009, 23:05
いつものお店でサーモンアボカドのごはん。
ラフォーレのセールすごかった…
ロリ服屋で通ってた盤の常連さんとびっくりな再会をした\(^o^)/笑

真っ昼間からビールー 

July 18 [Sat], 2009, 13:35
最高!!!!
今日はキセル目当てです
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる